旦那のせいでひざびさに大泣きしました(;_;)

• なんでも
  • もる
  • N2701
  • 04/09/20 00:52:46

現在一歳になる子と六ヵ月のマタママです。今日旦那がご飯を食べに行きたいというので給料前だけど少し無理していきました。その際に旦那の友人も一緒に行ったのですがお酒を飲んだ旦那がこのあと友人と二人で家から徒歩五分くらいの居酒屋に行くと言い出したのですぐ近くだし歩きだからいいかなと思い一軒目をでて一回家に私と子供を置きに帰り八時くらいにでていきました。友人は独身で彼女をバイト先まで迎えに行くので11時くらいまでには帰ると言っていたのに帰らないので電話したら他の友達と四人で近くの居酒屋ではない居酒屋にいて今でるからこのあとどうするか決まったら電話するといわれたあたりでむかついて私が電話を切りました。すぐにかかってきたのですがでなかったらそのまま音沙汰なくなりさっき電話したらさらに違う店にいるらしく物凄く頭にきてまた電話を切ってしまいました。旦那はお金をもってないので家から車で10分くらいの店から酒を飲んだ友達に深夜に車でおくってもらうんだろうなと思うと腹が立ち年子の妊娠出産で大好きな酒を飲めない私を尻目に毎日家でもたくさん酒を飲み家族を思いやることもできず独身のように飲み歩く旦那を考えて悔しくて泣いてしまいました。長文になり申し訳ありません。あまりに悔しくてトピたてちゃいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/09/20 03:50:17

さっき旦那帰ってきて娘より先に寝てます。一応謝ってはいたけどきっとまた同じことするだろうなって感じです。ゴリさんのいうとおり自分からした約束を守ったうえでのことならわかるのです家族に心配かけて逆ぎれするうちの旦那は二人目産まれてもきっと変わらないかな。皆様レスありがとうございました。旦那待ってる間とても心強かったです。ピコさんも旦那さんのクラブ通い早く治る?といいですね!今はつらいですがベビちゃん産まれたらパパっ子になるようにして子供みてもらってピコさんが今度は同じことしてあげれば少しはわかるかなあ?初マタだとお酒とか我慢するのつらいですよね。おかあさんは我慢も多いけどその分育児の喜びは大きいと思うので今は一緒にがんばりましょう!

• 0
    • 04/09/20 02:50:16

携帯通じなくて心配だったんで旦那の友達に電話したら逆ぎれされました&#x{11:F9AC};心配だから電話したっていってんのに何でかけてきたとか子供おいてでてけとか最低ですよね。私もむかついて帰ってくんなとか帰るならでてくっていったけど。なんか俺のためにみんなあつまってるとかいいだしてきもすぎです。うちは飲み行くのはたまにですがたまにならなにしてもいいと思ってるらしく毎回泥酔で汚い話おしっこもらしたりトイレの便器壊したりするほど飲んできます。実際女側がそこまでしたら旦那はきっと私たち以上に怒りだすくせに。子供産まれてかわってくれることをほんと祈るしかないですよね。ちなみに今うちのべびも起きちゃってます(>_<)

• 0
    • 9
    • ゴリ
    • N505i
    • 04/09/20 02:44:20

待つ人がどんな思いで待っているのか、分かってほしいよね(T_T)楽しく飲んでる人の一時間と、心配しながら待ってる人の一時間は全然違うよね。お付き合い等わからなくはないけど、自分で帰宅時間を告げたんだから、帰ってくるか連絡ぐらいするのが常識だと思うんだけどな…
    明日、旦那様がシラフのときにでも言い聞かせて(?)みてください(^^;

• 0
    • 04/09/20 02:19:28

ららさんの書き込み今気付きました!ありがとうございます。同居なら少しはこっちにも気を遣ってほしいですよね。どこの旦那さんも似たような感じなのかなあ。

• 0
    • 7
    • ピコ
    • N2102V
    • 04/09/20 02:15:03

まだ帰ってこないんですか&#x{11:F9AB};連絡もとれないと余計むかつきませんか?うちゎ電話したらでるけどちゃんと帰ってくるって言った時間に帰ってきた事ないです&#x{11:F9A1};なんで急にクラブが好きになったんだろう?浮気ゎないみたいなんですけどねぇ…服装も変わったんですよ。。ゥチの旦那&#x{11:F9AC};気持ち悪いですよね。ゥチも子供産まれたら変わってくれるかなぁ、、?

• 0
    • 04/09/20 02:04:15

旦那まだ帰ってこないし携帯もつながりません。うちの旦那は毎日毎週飲みに行くわけではないけど突然行っていつまでも帰ってこないし連絡もきません。いつも口ばっかりで。子供好きとか言ってたけど都合よく可愛がれる子供が好きなだけだし二人目生まれて3ヵ月以内に飲み行かれたらほんときれてしまいそう。ぴこさんちは突然クラブ好きになったって旦那にいったい何が?って感じですよね。。。

• 0
    • 5
    • ピコ
    • N2102V
    • 04/09/20 01:55:16

主サンちの旦那サン帰ってきましたか?うちの旦那ゎ今日朝までクラブに行ってます&#x{11:F9A2};クラブとか大嫌いだった旦那なのに急に行きだして!夜中ズット一人ぼっちで家にいる私の身にもなれって感じです!!スロットも行かないって約束したのに内緒でこそこそ行ってお金つかってくるし本当ろくでもない男です。見ず知らずの土地でトモダチもいないで旦那の実家ゎ近いし近所にゎ旦那の親戚多いくて気使って本当疲れる。なのに馬鹿旦那ゎ。。。本当旦那の頭ん中見てみたい!無神経すぎる。私がちょっと地元帰るといっぱい電話してきてウザイのに!本当ムカツク事だからです。それとケロっとした顔で帰ってくんのが余計腹立つ&#x{11:F9A3};また愚痴ってしまってゴメンナサイ(>_<)ちなみに私もデキ婚です。

• 0
    • 4
    • 一緒だー!!
    • PC
    • 04/09/20 01:52:40

私も年子妊娠したのに旦那は毎晩飲み歩き!すごくムカつきますよね。帰ってくるのもいつも子供が寝た後だったし、その上「仕事で遅くなって~」とか嘘までつくし・・・こっちは毎晩ご飯作って待ってるのに。子供生まれたら少し変わってくれたけどまだまだ子供もかわいがれないバカ男。主さんの旦那さんは子供が生まれて変わってくれると良いね。

• 0
    • 04/09/20 01:36:20

ピコさん書き込みありがとう!初マタで地元でなく毎週行かれたらほんと旦那に不信感募っていきますよね。。。私はでき婚なんですが結婚するとき地元の仲いいこ達とちょっとごたごたしていまでは友達ほとんどいません。逆恨みっぽくなっちゃうかもしれないけどいつまでも独身気分で何の我慢もなく自分の子供が産まれ好きなときだけ面倒みて好きな時に寝て好きに飲んで遊んでほんとに腹立ちます。ちなみにまだかえってきてないし。旦那は家で待ってる奥さんがどんな気持ちでいるのか想像すらしないのでしょうね。

• 0
    • 2
    • らら
    • P900i
    • 04/09/20 01:31:14

うちは子供出来てから飲み行く回数はグンと減ったんですが 行くと必ず3時頃まで飲むし電話しても出なかったり&#x{11:F9A1}; うちは同居であたしの車ないから息抜きに出ることも出来ずストレスばかりたまり、旦那はそんな気持ちも分かってくれず好き勝手&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; しかも一軒目は居酒屋でガソリン入れ2件目のキャバへってみたい&#x{11:F9D3}; 待ってる身にもなってほしいね&#x{11:F9A2};

• 0
    • 1
    • ピコ
    • N2102V
    • 04/09/20 01:12:21

わかります!その気持ち!!私ゎ初マタママです。結婚して旦那の地元に住むようになりトモダチとも離れ淋しく一人ぼっちなのに旦那ゎ毎週朝まで遊んでたりします。毎週毎週喧嘩になりもぅ本当に悲しくて悔しくて…私だって本当ゎまだトモダチと遊びたいしお酒飲んでみんなで騒ぎたいしって思います。でもお腹のベビ為そんなことできないのに、旦那ゎ独身気分でクラブ行ったりしてて本当にムカツク。私がちょっと言って気にいらない事だと『うっせーカス』とか言われます。本当にこのままかわらないようだったら私ゎ旦那居ても意味ないと思うから別れます&#x{11:F9A9};なんかレスずれててごめんなさい(>_<)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています