《週刊少年ジャンプ》を少年達より熱く語ろう★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/18 19:06:28

    ワンピース、めっちゃ泣けた!

    • 0
    • 15/04/25 15:25:35

    ナルトいいよね!(≧▽≦)

    • 0
    • 15/04/25 15:05:12

    やっぱりナルト面白い

    • 0
    • 15/04/06 23:58:39

    殺せんせー、イケメン!!

    • 0
    • 15/03/30 16:27:21

    ジャンプ買ってきた。最後のとこルフィかっこいい。付録もかわいいし。

    • 0
    • 15/03/02 10:56:47

    今週も全部面白かった!!
    13日のネクストも楽しみだなぁ!

    • 0
    • 15/02/02 15:41:42

    今のジャンプ、ほとんど面白い!!
    新連載陣も楽しみ!

    • 0
    • 14/12/08 20:51:42

    ハイキュートピと迷ったけど・・
    先週のハイキュー泣けたけど、今週もよかった(T_T)山口が繋いだボールをツッキーが決めて。ほんっと山口成長したなぁー烏野頑張れ!!

    NARUTOも終わっちゃったし、ワンピース休載の週は寂しいなぁ。

    • 0
    • 14/12/06 23:12:24

    ワンピース休載で変な漫画が増えていく

    • 0
    • 14/12/06 22:22:03

    腕自分で治せるのかな。

    • 0
    • 14/12/01 14:16:31

    銀魂が辛すぎる。銀さん背負いすぎだよ。高杉も判ってるのに何なの?久し振り漫画で泣きそうになった。てかさ、最終回来そうな勢いなんだけど……

    • 0
    • 353
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/11/23 00:29:56

    >>352
    銀魂衝撃だった。。。
    吉田松陽の死因てそうだったんだね。。。

    • 0
    • 14/11/22 11:12:10

    銀魂、凄かった!泣けた。
    この戦いが終わったら最終回になりそうな勢いだよ~(T_T)

    • 0
    • 14/11/17 20:49:14

    ミンゴのヤロー、ほんとクソだな!!!
    コラさんめっちゃいい人だよー(泣)

    • 0
    • 14/11/01 23:43:10

    が主役みたいね今。

    • 0
    • 14/11/01 23:33:48

    >>348
    うん!
    途中からウルウル来て、最高のページで泣いちゃった。
    次で終わりなんだね…。
    今、銀魂もハイキューもめっちゃ盛り上がってるし、毎週楽しみでしょうがないよ!

    • 0
    • 14/11/01 23:26:11

    ナルト感動

    • 0
    • 14/09/06 13:41:51

    ハンターまた休載なんだね。

    • 0
    • 14/08/10 15:30:44

    ねー!今週のジャンプ、ナルトと銀魂がすっごい面白くなってきたんだけどっ!!

    カカシ先生やばーい!
    誰か見た人いないー?

    • 0
    • 14/06/28 15:03:50

    殺センセーの実写ってどうなるんだろう

    • 0
    • 14/06/08 23:26:15

    明日だ!!
    ナルトしか読んでない。
    第七班復活したけど、マダラ(カグヤ)との戦いが終わったらサスケはどうなるんだろう。

    • 0
    • 14/06/08 22:26:16

    大地さん素敵

    • 0
    • 14/06/07 17:33:37

    ハンターやっと再開 したね

    • 0
    • 14/06/07 17:28:03

    ケンコバ本人かな?

    • 0
    • 14/05/10 19:26:13

    ナルト、ちょっとジーンとしたわ。

    • 0
    • 14/03/06 21:44:41

    今更、無刀ブラックの単行本を買った!
    好きだったのに、すぐ連載終了しちゃったんだよね。
    書き下ろし完結が載ってて、それがめちゃめちゃ泣けた。
    買ってよかった!

    • 0
    • 13/10/15 21:55:55

    >>336そうだね!それが一番いい。ナルトにとって、サスケは大事だろうけどシカマルも何気に良い理解者だし傍にいなくちゃならない存在だしね!妄想炸裂だわ~

    • 0
    • 13/10/15 20:23:07

    >>335
    火影の座をかけての戦いはなさそうさじゃない?というか、サスケが火影になるのは難しいよね。ダンゾウ殺してるし…。

    サスケはまだ何か本音を隠してそう。

    • 0
    • 13/10/15 20:15:09

    >>334わかる!かっこいいよね
    ナルト火影、サスケは火影じゃなくてもそこに1番近い存在でナルトの右腕、シカマル補佐が私の理想だわ

    • 0
    • 13/10/15 20:14:28

    >>333 ナルトとサスケの共闘は見れたけど、本当の決着はまだついてないから二人が戦うとしたら、火影の座を巡ってかなー?とか、千住とうちはが1つになる証として、史上初の火影二人誕生となるかー?とか色々想像してます。

    でも、さくらも綱手以上に強くなってるからな~(笑)
    物語も着々と終わりに向かってるから、最後どうなるか楽しみですね。

    • 0
    • 13/10/15 20:02:11

    >>333いやだいやだ~(涙)ナルトはバカだからまじでサスケだけには譲っちゃいそうな感じ‥それだけは本当に勘弁してほしいなぁ↓
    火影姿のナルト、カッコいいから待受画面にまでしちゃってるよ‥

    • 0
    • 13/10/15 16:54:33

    >>331マンガは何でもありだからね…
    コミック派だから本誌の進み具合がわからないけど、こればっかりはなんとも言えないところだよね

    • 0
    • 332

    ぴよぴよ

    • 13/10/15 16:32:34

    ナルト、火影になるよね?ならずに終わったら
    一生立ち直れない

    • 0
    • 13/10/12 20:22:21

    >>329ねっ♪すごく楽しみ*\(^o^)/*

    • 0
    • 13/10/12 20:11:10

    ハイキューアニメ化ですね♪

    • 0
    • 328
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/08/22 11:15:19

    >>320
    先代火影達が顔の石の上に立ったシーンがかっちょいいー(*≧∀≦*)

    私も早く先が見たい!!

    • 0
    • 13/08/15 21:50:48

    J-WORLD TOKYO のトピってありましたっけ?
    あったような気がするんですが、探してもヒットしなくて
    どのカテか教えて下さい

    実際に行った方いたら混雑具合を教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 13/08/05 22:01:38

    >>325終わってないよ

    • 0
    • 13/08/05 21:05:56

    もう随分見てないけど、銀魂て終わったの?

    • 0
    • 13/08/05 20:36:36

    >>319
    最終回見逃した(T_T)
    スイッチは何を話したんだろうー( ´△`)

    • 0
    • 13/08/05 19:17:33

    このトピにぴったりな番組やってる~

    • 0
    • 13/07/06 18:42:30

    >>321 え そうなんですか!?
    先代火影達が活躍しすぎ とか?
    エド転生乱用しすぎだよね。

    • 0
    • 13/07/06 15:53:04

    >>320
    ジャンプでは今、ちょっと無理矢理過ぎない?って展開になってます(笑)

    • 0
    • 13/07/06 15:49:40

    NARUTO最新刊読みました。泣けた…。
    ジャンプではいい感じに盛り上がってるとこでしょうか。早く続きが読みたい!

    • 0
    • 319
    • スケットダンス
    • 13/07/06 14:42:48

    終わっちゃった。
    寂しいな~。

    • 0
    • 13/03/14 19:24:38

    >>317 ハワイは頂上決戦終わって二年後が始まる間の休載期間中に行ったんじゃなかった?

    • 0
    • 13/03/14 19:15:54

    >>316
    ハワイに行ってるんじゃない?

    • 0
    • 13/03/14 19:12:23

    >>315 だから最新刊のコミック出るの遅かったのか。
    体調よくないのかな?

    • 0
    • 13/03/14 18:14:34

    >>314
    しょっちゅうですよ~!
    二、三ヶ月に一回は休んでますね。

    • 0
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ