豊中市のキタノ産婦人科で出産した方。

  • 病気・健康
  • ゆう
  • KDDI-TS25
  • 05/04/08 21:38:14

二人目を妊娠したんですが、大阪で出産は初めてなのでよく分かりません(T_T)
キタノ産婦人科の雰囲気、出産費用などを教えてください。
その近辺で他に良い病院があれば、そこの情報もよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ゆう
    • KDDI-TS25

    • 05/04/16 12:31:28

    はるさんこんにちは^▽^まだ病院は決めてません。大阪に戻ってもう一度ホムペ見たりして決めたいと思ってます。
    はるさんも二人目なんですね~私は初めてのつわり等に苦しんでますが、御互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • はる
    • SH900i

    • 05/04/13 23:19:51

    キタノ病院で産みましたっ☆
    受付の看護婦さんは①人冷たい感じの人居るけど、他の看護婦さんや上に居る看護婦さんは皆さん親切ですよっ(o^□^o)
    料理も美味しいです!一人目の時は、立ち合い出産や薬が出たので41万でした!先生が冷たい感じする時あるけど、ちゃんとした先生だし安心ですよ!
    今二人目妊娠中でキタノ病院通ってます☆彡
    主さんは市民病院に決定したのかな?

    • 0
    • No.
    • 3
    • たまころ
    • P900i

    • 05/04/10 11:41:35

    そうですね 家族も立入禁止は少し不便でした(・_・、 でも赤ちゃんになにかあった時大きい病院だとすぐ対応できるので安心ですよ♪いい出産になるとよいですねo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆう
    • KDDI-TS25

    • 05/04/10 05:32:48

    情報ありがとうございます。実は豊中市民病院とどちらが良いか悩んでたんです。市民病院は母子同室で家族でも病室には入れない、と聞いたので不便かなぁと思って…費用も高めだったので悩んでました(>_<)でも先生方の評判は良いし近いので市民病院が良いのかも!?よく相談して決めてみます。
    ありがとうございました^▽^

    • 0
    • No.
    • 1
    • たまころ
    • P900i

    • 05/04/10 00:20:04

    私もキタノ病院で出産しようと思い一度行ったのですが先生や看護士さんが冷たかったのでやめました。でも色々な設備も整っているみたいだし料理も豪華でおいしいみたいですよ。結局私は柴原にある市立豊中病院で生みました。費用は43万でしたが先生も助産師さんもいい方ばかりでいい出産になりましたo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ