ディズニーランドに!!

  • なんでも
  • SH904i
  • 08/05/15 08:18:08

昔ディズニーランドに、革?のブレスがありましたよね?女子高生等みんながはめてた。多分名前が入れれたような…。あのブレスはまだあるんでしょうか(>_<)?今度知人がディズニーランドに行くので、まだあるなら頼みたくてo(^-^)oおいくらぐらいでしょうか?作ってもらうには時間はかかりますか?質問ばかりですみませんm(__)mあれば画像も見たいです☆お願いします(ノ><)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/15 08:50:23

    そうなんですかΣ(゚Д゚;)!!
    でもありがとうございます★⌒q(∪・。)ノ

    • 0
    • 16
    • 本当は
    • KDDI-CA37
    • 08/05/15 08:48:09

    URL載せたいんだけど、載せたらアク禁だからさ

    • 0
    • 08/05/15 08:45:17

    わざわざ調べてくれたんですね(>_<)
    本当にありがとうございます★
    私まだまだでしたね\(^^:;)
    今度からはもう少し努力します(´・ω・`)☆

    • 0
    • 14
    • 私は
    • KDDI-CA37
    • 08/05/15 08:42:43

    主に言われて携帯サイト見て書いたよ
    携帯サイトもある

    • 0
    • 13
    • 家の近所で
    • P901iS
    • 08/05/15 08:41:36

    それと全く同じブレスを作ってくれる店ある。   値段は800円      ディズニーのパクリだったんだ…

    • 0
    • 08/05/15 08:41:25

    すみません(>_<)
    パソコンないので携帯で
    調べてみたんですが分からなくて(:_;)

    • 0
    • 08/05/15 08:38:09

    みなさん!!
    ありがとうございます(v_v)
    やはり頼んだら可哀相ですし、
    自分の方が確実ですね(^人^)

    • 0
    • 10
    • ちなみに
    • KDDI-CA37
    • 08/05/15 08:36:40

    ウエスタンのフロンティア ウッドクラフトって名前だった
    それくらいサイトに書いてあるんだから自分で調べたりしたら?
    友達に頼むのは遠慮して

    • 0
    • 9
    • イベント中だったから
    • D903i
    • 08/05/15 08:33:58

    かもしれないけど、頼める個数が限られてた。

    文字数やチャーム?の位置や種類や色やサイズがあるから自分で選ぶのが一番確実な気がする。
    文字は11文字までだったかなぁ?ストラップは8文字ぐらいだったような…曖昧だけど…

    • 0
    • 8
    • 頼むのは
    • KDDI-CA37
    • 08/05/15 08:31:47

    やめた方がいいよ
    いつ行くかは知らないけど、早くてもそれなりに待たなきゃいけないし、せっかく行ったのにそこに時間使わせるのは可哀想

    • 0
    • 7
    • まだあるけど
    • 913SH
    • 08/05/15 08:29:50

    先月行った時は注文までに3時間待ち。できあがり22時って言われ諦めた↓友達が買うって言ってるならどのみち並ぶんだし個数は10以上とかじゃない限りそんなに時間変わらないよ!友達が買わないなら頼むのは負担かな。値段は1500くらいだった

    • 0
    • 08/05/15 08:27:20

    こんなにすぐレスがあるなんて嬉しいです☆★
    ありがとうございます(^人^)
    まだあるんですね~♪
    ストラップもあるんですね★
    何て所に行けばいいでしょうか?
    またまた質問すみません(´・ω・`)


    頼むのは可哀相かな(T_T)

    • 0
    • 5
    • 注文までに
    • D903i
    • 08/05/15 08:25:37

    空いてても15~30分は並ぶよね。混んでたら1時間とか。頼むのは可哀想かも。

    • 0
    • 4
    • まだ
    • KDDI-CA37
    • 08/05/15 08:22:14

    売ってるけど時間かかるよ
    無理に頼むのは可哀想かも

    • 0
    • 3
    • ブレス
    • D903i
    • 08/05/15 08:21:17

    まだあるよ。並んで注文して二時間ぐらいして受け取りだよ。ストラップもある。値段は確か1500~ぐらいだったかなぁ。

    • 0
    • 2
    • あやたん参上( ̄〇 ̄;)
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/15 08:20:54

    まだ売ってると思いますよ☆
    値段は2千円前後だったような?

    これですよね?

    • 0
    • 1
    • このまえ
    • F703i
    • 08/05/15 08:20:06

    いったらまだあったよ。あいかわらず並んでたけど。値段は千円くらいじゃなかったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ