立ちくらみが酷いと鬱?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-HI38
    • 07/01/21 10:42:22

    • 0
    • 04/09/19 23:37:51

    ありがとうございます★
    鬱が気になったのは、一年半前まで仕事、遊びに楽しかったので…今は主婦で家にいて育児、家事の毎日で前のような生活とガラリと変わってしまったからです! 友達との交流も少なくなりツマラナイと思っていたからです!
    病院に行ってみます!

    • 0
    • 04/09/19 23:32:28

    知り合いが鬱だけど、食欲不振、睡眠障害がひどいです。あと鬱のあいだ何もするきにならないと家事・育児放棄で、旦那さんの両親に世話になってます。めまい・たちくらみはいろんな原因があるので病院行ってみた方が安心です。

    • 0
    • 6
    • ガル
    • N900i
    • 04/09/19 23:09:01

    私もひどくて病院に行ったら、疲れ、寝不足での低血圧って言われました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/19 23:02:22

    自律神経失調症かも

    • 0
    • 4
    • さちこ
    • PC
    • 04/09/19 22:31:03

    立ちくらみなら貧血の可能性の方が強いかな&#x{11:F9AB};
    ひじき、ほうれん草、あさり、小魚なそたくさん食べて!!&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/09/19 22:25:22

    私も立ちくらみかなりひどいよ。けど欝ではない自信がある(笑
    主さんは欝に心当たりあるのかな?
    だから心配なの?

    私は下の方が言う様に貧血なのかもしれないから病院行ってきます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 04/09/19 22:10:23

    あたしも立ちくらみ、眩暈、手の痺れがひどくて診てもらったら貧血でした(´・ェ・`) 一度病院で診てもらったほうがいいでのは?

    • 0
    • 1
    • るい
    • KDDI-KC31
    • 04/09/19 21:56:34

    鬱かどうかはわかりませんが、立ちくらみが激しいなら貧血ではないでしょうか?一度病院で見てもらったほうがいいと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ