リズリサについて詳しい方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/11 22:05:39

    良く着るけど、リズリサが姫で、トゥララが小悪魔系と子供っぽいのとがある。
    ドールはカジュアルって言うかB寄り。って感じで自分で思ってる。

    • 0
    • 11
    • かおりんご
    • SH905i
    • 08/05/11 21:16:41

    わたしも好きー。
    今年25だけど…かれこれ何年愛用してんだろ?
    可愛くてやめられずにいます!トップスやワンピ買ったよ。でも『LIZLISA』ってかいてあるロゴTはさすがに着れないや(-.-;)

    • 0
    • 10
    • カルピス(*゚_。*)中毒
    • SH905i
    • 08/05/10 20:39:56

    私も今年23だけど着てるよ(^O^)学生の頃大好きで一時期、離れた時もあるけど最近復活したのo(^-^)o
    可愛いよね♪

    • 0
    • 9
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/10 08:05:20

    私もTシャツはドールやトゥララばんばん着ているよ~。24だけど。夏用にはリズリサでつなぎとか買った。
    年齢気にせず、好きな服着るのがいいよ☆

    • 0
    • 08/05/10 04:28:37

    fusion(フュージョン)で合ってるよ!

    • 0
    • 08/05/10 02:31:06

    リズリサフュージョン?
    fashion(ファッション)の読み間違い(?_?)

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/10 01:03:19

    とっても詳しいレス、ありがとうございます!
    ドールやトゥララは中学生なんですか…
    ヤフオクでTシャツ買っちゃいました。(TmT)

    • 0
    • 5
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 23:23:08

    店舗について…。
    リズリサ単独店、トゥララとドールの店、リズリサフュージョン(3つが平等にある店)、リズリサデュオ(リズリサメインでトゥララとドールは少なめ)があるよ。

    • 0
    • 4
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 23:20:06

    服のサイズはリズリサが一番細め。伸びない素材が基本。次にドール。あんまり伸びない。
    トゥララはでかい!パンツはたまにSとMサイズの2サイズ展開してる。基本的によくのびる素材の服ばかり…。ふだんLサイズの人はトゥララがおすすめ。

    • 0
    • 3
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 23:16:52

    ダイアモンドラグっていうのが、一番値段高くて、シンプルな姫系だけど、東京にしか店ないし、もうすたれてる…。一時期、雑誌によくのってたのに。三重県の長島に全部が入っているアウトレットあるよ。

    • 0
    • 2
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 23:14:10

    発売当初は、トゥララはカジュアルだったけど、今は、他ブランドで言うとローズファンファンにすごい似てる。黒肌の姫系ギャルのイメージ。
    ドールが一番新しいけど、ジャージとかスクールガールのイメージ。変なうさぎのキャラクターのココリッピイが服とかについてる。ラビットパーカーは即完売。益若つばさちゃんがメインモデルだから、つばさちゃんがらみの商品あるよ。

    • 0
    • 1
    • 服部順
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 23:06:58

    値段の高さ→リズリサ(ワンピ一枚相場8千円)>トゥララ(ワンピ一枚6千円)=ドール(ワンピ一枚相場5~6千円)
    対象年齢→リズリサ高校生以上、トゥララ・ドール中学生ぐらい。
    リズリサはヨーロッパの服をイメージしてあり、トゥララはリズリサのカジュアルラインとしてできた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ