5/14(水)TBS「シングルマザーの決断(仮題)」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2155件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/05/16 15:40:44

    トピズレだが、これ私が立てたやつだ

    • 0
    • 09/05/16 15:07:50

    >>2153
    それがどうした

    • 0
    • 09/05/16 15:05:54

    友達の知り合いらしいです~

    • 0
    • 09/05/16 01:17:04

    探してる人がいたからですよ~

    • 0
    • 09/05/16 01:15:40

    トピあがってるの?

    • 0
    • 09/05/16 01:05:50

    ぽいね

    • 0
    • 09/05/16 01:03:56

    • 0
    • 09/05/16 00:55:12

    これか?

    • 0
    • 08/05/25 16:41:28

    あるんじゃない

    • 0
    • 2146
    • にちゃんの実況スレに
    • F902iS
    • 08/05/17 07:54:37

    ホムペ見つけたって載せたのは誰なんだろう?
    友達や絡みアリの人はBBSとかにテレビの事書いてたけど本人は日記に少し書いてただけだったから身内が怪しい気がする

    • 0
    • 08/05/17 03:32:29

    見れなくなってた…。

    • 0
    • 08/05/16 20:10:17

    今日録画見たー。
    子がかわいそうとか言ってないで働け。

    • 0
    • 2143
    • 反響を呼ぶ内容ってより
    • SH905iTV
    • 08/05/16 19:59:21

    トピずれしまくりで、レス数増えたもんだよ。

    • 0
    • 08/05/16 19:38:20

    HP閉鎖してないよ

    • 0
    • 2141
    • メロディー工場ω工場長
    • P904i
    • 08/05/16 19:16:23

    何でこんなにレス付いてんの?そんな反響を呼ぶような内容だったけっけ?

    • 0
    • 08/05/16 18:33:42

    わざわざ あげますん?

    • 0
    • 08/05/16 18:27:37

    ます

    • 0
    • 08/05/16 09:59:07

    HPが見たいのでは無くて2チャンのカキコが見たくてm(__)m
    でもどこにトピがあるのか分からないんです…

    • 0
    • 08/05/16 09:53:06

    探してもHPは閉鎖したから意味ないよ。

    • 0
    • 08/05/16 09:18:37

    2チャンのどこにトピあるんですか?
    探してるけど見付からなくてm(__)m

    • 0
    • 08/05/16 08:37:31

    親友もそのうちまたシングルになって戻ってきそうだ。

    • 0
    • 08/05/16 07:30:28

    この17歳の人のブログどこにあるかわかる方いませんか?

    • 0
    • 08/05/16 06:40:17

    この子より親友の方が・・ホムペにも早く弟か妹作ってあげたいな~とか書いてたけど、ば かか

    • 0
    • 08/05/16 06:34:38

    ほんと何だかなぁ・・だ

    • 0
    • 08/05/16 05:00:22

    ↓↓なんだかなぁだ

    にゃんちゅは、はりきって書いてるけどお母さんの話とはケース違うし。
    で、結局自分がシングルかよ。

    • 0
    • 08/05/16 02:43:17

    何だかなぁ…

    • 0
    • 08/05/16 02:02:59

    なんだかんだいっても将来を見てからでないと何とも言えないね!
    うちの母は16で私産んでから21に東大を受けて落ちてしまったらしいケド23の時に受かって今は美容整形外科医だよ。でも私は19で産んでシングルだし資格もなにもない。だから母は中学生で妊娠しても尊敬できます。父と母はお互いが26の時に籍を入れたそうです。
    長々とすみません

    • 0
    • 08/05/16 01:10:38

    合わないから吸わないって書いてあるらしいけど…2chより

    • 0
    • 2127
    • 母親が家出した
    • SH903iTV
    • 08/05/16 00:27:24

    理由は嫁姑バトル

    • 0
    • 08/05/16 00:24:44

    スエットズボン丈切ってたの気付いた?

    • 0
    • 08/05/16 00:22:38

    しまむら
    ユニクロ

    たくさんあるよ

    • 0
    • 08/05/16 00:22:37

    グレーのだよね?似たようなのなら、冬にしまむらでみかけたよ。

    • 0
    • 08/05/16 00:18:49

    子が着てたスエットはどこに売ってるんだ?
    知りたい(´・ω・`)かわいすぎ

    • 0
    • 2122
    • ボア・ハンコック
    • SH903i
    • 08/05/16 00:10:26

    カルーアミルクかな

    • 0
    • 08/05/16 00:09:51

    麻美のブログに酒もタバコの事書いてたよ。
    お酒はカル~ナントカが好きって。

    • 0
    • 08/05/16 00:07:27

    育てるお金もないのに産むとか無責任。自分の娘が16歳なんかで妊娠したらひきずってまで病院連れてっておろさせる。17歳の女ただの馬 鹿。世の中なめてる。もう一生不幸

    • 0
    • 2119
    • なんとなく
    • KDDI-SN37
    • 08/05/16 00:02:47

    唇の色が悪いのが気になった。産まれつきの人もいるし、タバコ吸うから色悪くなったりする人もいるからこの子は産まれつきかな?!て思ったけど…

    • 0
    • 08/05/15 23:53:03

    酒タバコやってるのに母乳あげてんだ

    • 0
    • 08/05/15 23:42:48

    タバコやお酒はいけないね。法律も守れない人なんだね。

    • 0
    • 08/05/15 23:31:36

    酒もタバコもする未成年の母親なのにそう思う?

    • 0
    • 08/05/15 23:26:28

    ↓それ、思った!
    しかもCM終わるたびに同じような映像で年齢とシンママってのをTV局はアピりすぎ。それが売りなんだろうけどさ。

    けど私はこの子は本当に子供を愛してるんだなって思ったよ。1才の誕生日に手作りのもの頑張って作ってたり。キャラ弁をあんなにうまく作れるって事は前にも何回か作ってるはずだしね。子供の笑顔見たらあの子供は幸せなんだろうなって思った。けどTV局の作り方がだめだな~

    • 0
    • 08/05/15 23:03:01

    最初の方に出た、体調の悪い婆ちゃんは誰が世話しているんだろう?全部TV見なかったけど具合いわるそうだったよね。

    • 0
    • 08/05/15 22:55:43

    つまんなかった
    こんなつまんないのも珍しいし 気持ち暗くなる

    • 0
    • 2112
    • 録画してあったの
    • D902i
    • 08/05/15 21:39:56

    今見た。私は19で妊娠、出産だけど15で妊娠ってのは驚いた。でもそれは彼女が選んだ道だから子供のためにもがんばってほしい。

    ってか、私は彼女より友達の方がちょっと気になる…再婚を子供のためって言ってる時点でまた同じ過ちをおかしそう。

    • 0
    • 08/05/15 20:55:02

    私 親から性教育なんて一切されてないけど
    結婚前には妊娠しないのが普通だと思ってたわ

    性教育きつくしたからって シンママ デキ婚しないとは限らない

    • 0
    • 08/05/15 15:27:13

    20代30代のシングルマザー特集だと今度は母親側じゃなくて子供側を撮ってるんですよね。
    24時間預かってくれる託児所の子供達とか前に見た記憶が・・・

    どちらにせよこういう番組ってNHK辺りがやったほうが良さそう。
    他局だと話題を提供してるだけのように思える。

    • 0
    • 08/05/15 15:17:19

    アレをかっこいいと思う人いないだろ~

    でも中学生とかならやばいかもね

    • 0
    • 08/05/15 15:15:05

    かっこいいとか憧れる要素ゼロだろ。ありゃ

    • 0
    • 08/05/15 15:12:26

    17才の主婦と27才の主婦じゃ、やることは同じだし、何も変わらないもんね。
    シンママだと17才と27才じゃ、就職しようとか、生活とかだいぶ違うもんね。同じシンママ特集でも30才だと見る人少なさそうだ。

    • 0
    • 08/05/15 15:02:35

    見たけどこの番組を見てた中高生の子たちがカッコイイとか憧れるとか思わないことを祈る。

    • 0
1件~50件 (全 2155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ