旦那のワガママ

  • 旦那・家族
  • P904i
  • 08/05/06 07:06:28

今日は連休最終日。
この4日間はどこにも行けず、今日は他県に苺狩りに行こうと昨日夜決めました。

今日は7時出発で子供達は寝たまま連れて行くので私は早起きし、洗濯を済ませ自分の用意をして旦那を起こしました。
旦那は寝たらなかなか起きなくて今朝も何度も起こし、結局7時過ぎてしまい出発は時間延長になり段々イライラしてきて私も態度に出したら旦那は逆ギレで もう、行かない。とふて寝しています。

普段から自分優先でワガママでイライラしているのを我慢し、旦那優先になるよう尽くしてきたのにあたしもイライラし、今は寝ています。

こんなんだから子供達も寄り付かず この先が不安になりました。
皆さんの旦那さんはこんなんじゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャッツにゃあシカマル【愛らしいなすび】
    • KDDI-SN37
    • 08/05/06 13:34:23

    ほんと自己中!ムカツク男!(u_u)o〃

    • 0
    • 08/05/06 12:41:58

    同居キツいね…
    可哀想な主(;_;)

    • 0
    • 08/05/06 12:10:49

    さっき旦那が起きてきて 今から苺狩り行くぞと言うのであまりの自分勝手さにイライラし、行かないと言いました。
    息子だけを連れて行きました。
    娘は私といます。

    いつもなら私が折れてついて行きますが今日は断りました。


    あー、腹立ちます

    • 0
    • 8
    • ムカつくよね
    • F904i
    • 08/05/06 08:28:22

    ぶっ飛ばしたくなる。
    ストレスが溜まってたのもあり、部屋中破壊した事あるよ。そしたら音で飛び起きてきた。だから、「てめぇの存在でストレス溜まってんだよこっちは!そんなに寝たいなら息の根止めてやる!」
    って言って殴りかかった。それから少しましになった(笑)

    • 0
    • 08/05/06 08:06:00

    ありがとうございます。
    もうイライラしちゃって…


    旦那を無視すると旦那も意地でずっと無視だし面倒です。

    さっきから嫌な所ばかり思い出し、離婚したくなってきました。
    旦那の親と同居だし自由ないし もう嫌。

    • 0
    • 6
    • うん。
    • 813T
    • 08/05/06 07:56:42

    せっかくの最終日、主さんまで苛々で過ごすことは無いよ。
    旦那抜きで子と楽しい所へ出掛けて、気分転換しておいで。

    • 0
    • 5
    • らいら
    • N904i
    • 08/05/06 07:47:40

    うちの旦那もまったく同じ。自分の用事で出かける時はさっさと起きるクセに。家族と出かけるのはめんどくさみたいで出かける前はケンカだよ。だからGWはどこもいってなーい。

    • 0
    • 4
    • あき
    • KDDI-KC38
    • 08/05/06 07:33:45

    苛々しますよね、超分かりますっ!私は旦那ほっといて子供と出掛けた事ありますよ(笑)

    • 0
    • 08/05/06 07:29:35

    ありがとうございます。
    もう、ホントにイライラして寝顔ぶん殴ってやりたい…


    当分シカトします。

    • 0
    • 2
    • ゆん
    • KDDI-TS3E
    • 08/05/06 07:25:58

    あります。
    私も旦那を残して子供と出かけます☆
    子供みたいな旦那ですよね;最近はわがままに対応するのがめんどくさくなり、シカトしています;わがままに振り回されるのは疲れますよね;

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH34
    • 08/05/06 07:10:19

    たまにある

    子と違う場所行くけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ