魔法の杖ケータイ番で占うよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/13 16:40:29

    ありがとうございます☆

    すみません(>_<)貴女の綱をもっと大きく広げてとはどういう意味でしょうか?

    • 0
    • 08/05/13 16:39:59

    主さん閉められちゃったんだ…
    抜かされたまま終わっちゃった

    • 0
    • 306
    • アセロラ
    • SO703i
    • 08/05/12 14:01:29

    主さん、ありがとうございました。
    お礼遅れまして申し訳ありません。

    • 0
    • 305
    • はじさく
    • P902iS
    • 08/05/12 12:41:13

    主さん、ありがとうございました。
    ノー…遅いだけではないんですね…

    • 0
    • 08/05/11 21:02:56

    主さん、ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/05/11 20:19:35

    ありがとうございました!

    • 0
    • 08/05/11 20:13:17

    以上で閉めさせて頂きます。


    みなさん幸せでいられますように。

    • 0
    • 08/05/11 20:12:04

    遅くなりましたm(_ _)m


    りくりくさん
    いい意味です


    あめはさん
    問題は解決する前に大きく変化することになるでしょう


    みおさん
    見方を変える準備が出来てます


    りおんさん
    ・望み通り成功できます
    ・自分の限界に挑戦せよと言ってます


    ひな☆さん
    ・危険は大きいと警告していますが成功はあなたのものです
    ・自分の中での優先順位を変えてみましょう

    博てんぱい
    ・あなたはその場で思い付いた通りにしなさい
    ・成功は前向きな考え方から


    はじさくさん
    答えはノーです
    何事も可能だと思い出すようにといってます

    今夜さん
    ・信念を持ちなさい
    ・その問いに答えられるのは貴女しかいませんと言っています

    • 0
    • 300
    • 今夜です
    • SH903iTV
    • 08/05/11 01:48:43

    主さん、見てくださってありがとうございます。ありのままですね。
    私はこの先再婚しますか?子供も一緒に、心から笑える日がきますか?

    • 0
    • 299
    • かえる
    • KDDI-CA39
    • 08/05/11 01:42:45

    遅くなりましたが、主さん占っていただきありがとうございました☆

    • 0
    • 298
    • はじさく
    • P902iS
    • 08/05/10 16:46:57

    改めてお願いします。

    言葉を話すのが人より遅いだけでしょうか?

    • 0
    • 297
    • 博てんぱい
    • F904i
    • 08/05/10 16:21:39

    何度もすみませんι
    私達家族は金に困らず幸せに暮らせそうですか?実母の日々の生活の負担も減りますか?最後にこれだけお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 08/05/10 16:14:37

    プチさんm(_ _)m
    ありがとうございます。幸せになれるよう、努力します。

    • 0
    • 08/05/10 16:09:34

    ダンナの仕事はこれから順調にありますか?
    一軒家を近いうちに持てますか?
    時間がある時でいいのでお願いします。

    • 0
    • 08/05/10 15:55:36

    お願いします(>_<)

    ①私は今のままで幸せになれますか?
    ②仕事は続けていいですか?

    • 0
    • 08/05/10 15:51:34

    私は彼と結婚できますか?

    • 0
    • 08/05/10 15:50:53

    私もお願いします。

    来年から働くべきでしょうか?このまま家にいるべきでしょうか?

    • 0
    • 08/05/10 15:48:59

    主さん、いましたらお願いしますm(__)m

    私が悪いんでしょうか?

    • 0
    • 290
    • りくりく
    • SH902iS
    • 08/05/10 15:47:34

    ありがとうございました!すいませんが、まばゆいばかりとはどういう意味ですか?いい意味なんでしょうか?

    • 0
    • 08/05/10 15:44:02

    はじさくさん
    質問のしかたを変えてみてもらうのは可能ですか?
    内容は同じですが、文の組み合わせを変えるなど…
    可能でしたらお願いします。

    • 0
    • 08/05/10 15:41:47

    りくりくさん
    見落としすみません。・まばゆいばかりの出来事が予告されてます・願いを実現されるにはかけにでなければなりません


    はなしさん
    幸運が貴女の味方です

    絢子さん
    ・誰かにリードしてもらないなさい
    ・深追はしないで
    ・貴女がそれを成し遂げる事が出来るなら


    さくらさん
    まう少し待ちなさい


    ゆなさん
    貴女が望むものは高くつきます

    • 0
    • 08/05/10 15:35:52

    私は旦那と別れる日が来ますか?
    別れたら子供達は幸せになれますか?

    • 0
    • 286
    • はじさく
    • P902iS
    • 08/05/10 15:30:53

    …相談したくても今はできないので聞きました。
    答えはでなかったのでしょうか?

    • 0
    • 08/05/10 15:28:04

    お願いします!
    旦那と離婚したほうが幸せになれますか?

    • 0
    • 08/05/10 15:25:10

    子は成長が遅いのですが、何か障害があるのでしょうか?
    宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/05/10 15:22:07

    ①旦那は3年以内に転職しますか?
    ②車は買いかえた方がいいですか?
    ③義家族との仲は良くなりますか?
    多いですが宜しくお願いします。

    • 0
    • 282
    • りくりく
    • SH902iS
    • 08/05/10 15:21:54

    少し下に書いてます!
    すいませんがよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 08/05/10 15:21:14

    私もお願いします(>_<)
    お腹の子は無事に臨月までもって、健康に産まれてくれるでしょうか…

    • 0
    • 08/05/10 15:16:58

    りくりくさん内容お願いします(*^_^*)

    • 0
    • 279
    • りくりく
    • SH902iS
    • 08/05/10 15:09:38

    最後にお願いします! (´~`)

    • 0
    • 08/05/10 15:05:35

    休憩します。


    そろそろみなさんも答えが出てきたみたいなので、閉めようか悩んでますが…


    残りわずかな今日も、無事に過ごせます様願いながら…

    • 0
    • 277
    • りくりく
    • SH902iS
    • 08/05/10 15:03:52

    お腹の子供は健康に生まれてきますか?
    また義母の病気はこの先順調に治りますか?

    • 0
    • 08/05/10 15:03:32

    今夜こそさん
    ありのままに語りましょう


    飯炊き女房さん
    環境を好転します


    ぴーさん
    明晰な判断が要求されます


    食う太郎さん
    ・貴女の準備が出来てないと感じてます
    ・未知の所から欲しいものを得ることができます


    スターさん
    ・あまり重要な事ではありません
    ・不可能なはずがありません


    ちぃちぃさん
    明晰な判断が要求されます


    ままさん
    変化が起こりつつあります


    アツコさん
    ・自分の限界に挑戦せよ
    ・成功の秘訣は忍耐


    紫さん
    ・貴女の綱をもっと大きく広げて
    ・夢は現実になります

    • 0
    • 08/05/10 14:53:59

    結果のせてきます。
    あゆみさん
    ・イエス、ただし愛する人の協力があれば
    ・貴女をイエスという答えで祝福してます


    ☆さん
    ・オッケーだと言ってます
    ・それにこだわらない事、求めたものは自然に得られるのですから

    龍さん
    望んでいるものが手に入ります


    だいさん
    イエス、貴女はその事に関してもっとハッピーになれます


    あーちゃんさん
    まずは一休みしなさい

    ~蝶々~さん
    ゆっくり進めと言ってます


    アセロラさん
    ・何事も可能だと思い出す様にと言ってます・信頼しても良さそうです


    かえるさん
    ・何を望むべきかを気を付けなさい
    ・私の地元…はっきりイエスです


    眉毛忘れてきたさん
    貴女が期待している以上です


    昼さん
    ほとんど確実です

    • 0
    • 08/05/10 10:10:22

    これから先も旦那とうまくやってけますか?

    3人目女の子授かれるでしょうか?

    • 0
    • 273
    • アツコ&#x{11:F9F4};
    • SH703i
    • 08/05/10 10:00:20

    私もお願いします。

    旦那とこの先ずっと一緒に暮らしますか?

    二人目はできるでしょうか?

    • 0
    • 08/05/10 09:57:24

    主さんよろしくお願いします。 今年は良い事ありますか?

    • 0
    • 08/05/10 09:52:33

    あげます

    • 0
    • 270
    • ちぃちぃ
    • KDDI-ST32
    • 08/05/10 08:45:30

    暇な時でいいのでお願いします。

    子供は出来ますか?

    • 0
    • 269
    • スター
    • KDDI-CA35
    • 08/05/10 07:54:48

    *金銭面でこの先苦労しますか?

    *近い将来マイホームが買えるでしょうか?
    お願いします!

    • 0
    • 08/05/10 07:45:54

    主さんお忙しい中すみません。。
    今の彼氏と結婚を考えているのですが結婚は今年するでしょうか??あと結婚して幸せに暮らせますか??二つもすみません。。お時間がある時でいいので宜しくお願いします。

    • 0
    • 08/05/10 02:53:14

    げます

    • 0
    • 08/05/09 21:41:16

    私は彼を嫌いになれる時がきますか?

    お時間ありましたらお願いいたします。

    • 0
    • 08/05/09 21:29:18

    副業は上手くいきますか?

    • 0
    • 264
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 08/05/09 21:26:19

    お時間ある時で結構です。

    私達家族は幸せになれるのでしょうか?

    • 0
    • 263
    • 昼です
    • KDDI-CA35
    • 08/05/09 21:23:13

    ありがとうございました

    これからも家族仲良く暮らせますか?

    本当に何度もすみません。

    • 0
    • 262
    • ∵眉毛忘れてきた∵
    • SH903iTV
    • 08/05/09 21:17:02

    主さんありがとうございました(>_<)

    しつこいですが、 別の人に収まると言う事ですか?

    • 0
    • 08/05/09 18:03:53

    あげ

    • 0
    • 260
    • DRAGON TREASURE
    • KDDI-ST32
    • 08/05/09 16:27:46

    主さんありがとうございました!

    • 0
    • 259
    • かえる
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 16:14:02

    ☆子供は友達に恵まれるでしょうか?
    ☆この先も私の地元に居る事が出来るでしょうか?旦那の地元に戻らなければいけなくなるでしょうか?
    お忙しいと思いますが、時間がある時にお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ