UA第2子妊娠

  • ニュース全般
  • PC
  • 08/05/05 10:36:49

歌手のUA(ウーア、36)が第2子を妊娠していることが4日、分かった。千葉・幕張メッセで行われた「9条世界会議 9ALIVE」で自身が明らかにしたもの。「今、おなかの中に赤ちゃんがいます」と報告すると、会場からは祝福の拍手が起こった。関係者によると、お相手は一般人男性。詳細は「プライベートなことなので公表できない」としている。UAは06年8月に離婚した俳優の村上淳(34)との間に、97年に男児をもうけている。

離婚してるの知らなかった。
トピあったら下げてください。すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/05 23:45:37

    トピタイ見ててっきり村淳との子かと思ったら離婚してたんだ。びっくりした。それよりもハチクロ出てた村淳の変わりようのがびっくりしたよ~

    • 0
    • 57
    • めらごん3
    • P703i
    • 08/05/05 23:43:55

    老けたよね。。

    • 0
    • 56
    • クロス
    • SH902iS
    • 08/05/05 23:34:42

    エイズってUAがエイプリルフールにラジオで発言したんだよ。嘘つくにしても内容が内容だから後で苦情たくさんきてしばらく自粛してたって聞いたよ。

    • 0
    • 55
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 08/05/05 23:33:08

    ボロボロ淳

    • 0
    • 54
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 08/05/05 23:32:26

    村上淳

    • 0
    • 53
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 08/05/05 23:31:43

    田中フミヤ

    • 0
    • 52
    • ムラジュンは
    • P702iD
    • 08/05/05 23:31:01

    最近では、ハチクロに出てたよね?ドラマの。花村先生役で。

    • 0
    • 51
    • あー
    • KDDI-KC36
    • 08/05/05 23:26:29

    ウーノCMは村上も松岡もやってなかった?

    • 0
    • 50
    • 田中フミヤ
    • 911SH
    • 08/05/05 21:53:20

    プリントした写真なら、何枚もあるけど(12~13年前のだけど)。
    昔は一緒に写真撮ってくれたりしたからね(笑)。
    懐かしいな。今は金髪になったりしてるから嫌いだ

    • 0
    • 08/05/05 21:52:32

    公表してるならWikipediaに書いてあるはず
    妊娠のことはあったのになかったよ

    • 0
    • 48
    • たしか
    • D903i
    • 08/05/05 21:13:56

    旦那の浮気から移されたんじゃなかった?
    感染者になったって見た気する。

    • 1
    • 47
    • こども
    • N705i
    • 08/05/05 21:01:04

    にじろう君だよね。もうそんなにおっきいんだ。

    村じゅんもUAも意外に若く結婚してこども生まれたんだね。

    私は田中フミヤという人物が気になる。その人知らないや。顔見てみたい!

    ウーノのCMは松岡だよ。

    たしかに村じゅんとかぶるかも。

    ハチクロでしわしわに老けたおっさんになってる村じゅん見てショックだった。

    • 0
    • 46
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/05/05 20:25:10

    UAのエイズのトピあったよね?あげられないけど、村ジュンはHIVだとか。

    • 0
    • 45
    • いつどこで
    • SH901iC
    • 08/05/05 19:09:14

    エイズカミングアウトしたんだ?

    • 0
    • 08/05/05 19:01:19

    昔UA見た時かわいかったよ!

    • 1
    • 08/05/05 18:46:51

    エイズって自分で告白したって話ばかりきくけど、証拠映像ないよね?

    • 0
    • 42
    • ☆リンコ☆
    • P905i
    • 08/05/05 17:41:42

    エイズって自分で言ってたよね!?

    • 0
    • 08/05/05 17:20:03

    誰の子って…一般人なら名前聞いても知らないんじゃない?

    • 1
    • 40
    • えー…
    • KDDI-ST33
    • 08/05/05 17:08:48

    田中フミヤとUAか…。何か、ショック。

    で、二人目は誰の子か気になるー。

    • 0
    • 39
    • びっくり
    • 911SH
    • 08/05/05 16:22:22

    田中フミヤを知ってる人がいる事にびっくりだ。
    10年以上前の話だけど、夜中にUAから「今すぐ来て!」って我が儘言われたけど「今からDJするから無理」って断って、それが引き金でUAから別れを切り出されたって聞いたけど。

    • 0
    • 08/05/05 16:06:18

    誰か親切な方、村上淳の写真貼ってください!

    村上淳って昔、UNOとかいう洗顔フォームのCMに出てた方ですか?

    • 0
    • 08/05/05 15:53:45

    あたしもエイズだと思ってたけど違うのか…?

    • 0
    • 36
    • 寺の隣
    • KDDI-KC38
    • 08/05/05 15:16:42

    村上淳、夜中アンナはんと番組出てるけど顔しわしわのボロボロだったよ。元から?

    • 0
    • 35
    • エイズ信じてる人居るんだねって…
    • KDDI-MA32
    • 08/05/05 15:03:12

    ムラジュンは自分で言ってるよね?

    • 0
    • 08/05/05 14:39:01

    昔 田中フミヤと付き合ってたんだ…スゲーな。
    村上淳と結婚したり…うらやましすぎ!

    今の彼氏はどんな人なんだろ…

    • 0
    • 08/05/05 14:23:11

    わけわかめだったよ。意味トロロってなんかおもしろい!

    • 0
    • 08/05/05 14:07:18

    ってもう36?本当にっ??それにびっくりだ

    • 0
    • 31
    • 離婚してたのも
    • KDDI-CA38
    • 08/05/05 13:55:15

    今知った。

    • 0
    • 30
    • じゃあなんで
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/05 13:28:06

    HIVなんて噂が広まったの?

    • 0
    • 29
    • 上の子供
    • SH904i
    • 08/05/05 13:24:27

    もう10歳位でしょ?

    • 0
    • 28
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 08/05/05 13:18:01

    二歳じゃないよ。

    • 0
    • 27
    • ↓え?
    • KDDI-SN39
    • 08/05/05 13:16:23

    2歳じゃないよね?

    • 0
    • 08/05/05 13:13:49

    未婚で産むんだねー二歳児がいてすぐ次の男の子ども妊娠して~谷原章介の妻と似てるなぁ

    • 0
    • 08/05/05 13:07:41

    離婚したことすら知らなかった。

    • 0
    • 08/05/05 13:04:39

    うちは
    わけわかめ、意味トロロだったけど


    トピずれしすぎか

    • 0
    • 08/05/05 13:03:05

    意味ワカメなの?


    うち、わけワカメだったけど(;´∀`)

    • 0
    • 08/05/05 13:01:06

    意味ワカメでお腹痛いの?めちゃ古いんだけど↓

    • 0
    • 08/05/05 12:18:04

    結局未婚?
    長男いるならもう少し考えないのかな…

    • 0
    • 20
    • 意味わかめ(笑)
    • KDDI-TS37
    • 08/05/05 12:03:24

    お腹イタイ(*´艸`*)

    • 0
    • 19
    • 未婚で
    • SH902iS
    • 08/05/05 11:50:19

    産むつもりとか?
    再婚するんだったら言うよね?意味ワカメ。

    • 0
    • 18
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/05/05 11:47:36

    フリーダ・カーロより綺麗でない?

    大日本出てたの綺麗だったよ。

    • 0
    • 17
    • そっくり
    • KDDI-TS38
    • 08/05/05 11:44:10

    ↓の人、フリーダ・カーロそっくりっての本当だ!!めちゃ似てる。眉毛つながってるよね。

    • 0
    • 08/05/05 11:37:57

    デキ再婚するって事かい?

    • 0
    • 15
    • おめでと
    • D903iTV
    • 08/05/05 11:32:38

    だんだんフリーダ・カーロだっけ?昔の女流画家に似てくるよね、眉毛ボーンなとこが

    • 0
    • 14
    • ナッちん<ブラフマー
    • P902iS
    • 08/05/05 11:23:03

    UAおめでとー(*^▽^)/★*☆♪村上淳てほんと懐かしい。前はドラマとか結構出てたのに。

    • 0
    • 13
    • エイズ(HIV)
    • KDDI-TS37
    • 08/05/05 11:02:56

    なんて信じてる人未だにいるんだね…

    • 0
    • 12
    • なんか
    • KDDI-PT33
    • 08/05/05 11:00:39

    ムラジュンが惚れて田中フミヤ(DJ)と付き合ってたUAを奪って付き合ったんだよね…確か。
    田中フミヤと付き合うのも羨ましいがムラジュンに奪われるのも羨ましいわ…

    • 0
    • 11
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/05/05 10:58:02

    本当か分からないけどHIVで有名だからじゃない?

    ↓の方,違う捉え方してると思うよ。

    • 0
    • 10
    • たしかに
    • SH704i
    • 08/05/05 10:55:36

    失礼極まりない

    • 0
    • 9
    • UAとやるひといるんだね
    • KDDI-SN36
    • 08/05/05 10:52:35

    ってかなり失礼だよね。UAから見たらあなたみたいな人によく旦那が出来てセックスしたねって言ってるのと同じ。

    それにしても離婚して2年で妊娠・・・。びっくり

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ