旦那さんが自販機にジュース入れる仕事してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/04/07 20:39:19

    みなさんありがとうございます!!朝早くて夜遅い…勤務地遠いから無理かな…旦那に話してみます。
    話が聞けてよかったです(^o^)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ベンダー
    • P2102V

    • 05/04/07 19:47:10

    朝早く、夜遅いから大変ですよ
    うちの旦那は体調を崩して会社を辞めました(>_<)
    お給料もあまりよくなかったです

    • 0
    • No.
    • 8
    • ウチは
    • P900i

    • 05/04/07 17:27:29

    キリンです。会社の雰囲気も人も、かなりしっかりしてます。でも同じく朝早い…

    • 0
    • No.
    • 7
    • コカコーラ
    • N900i

    • 05/04/07 16:20:27

    確か採用確立難しいよね&#x{11:F9AE};

    • 0
    • No.
    • 6
    • あはは
    • N900i

    • 05/04/07 16:17:18

    うちのダンナコカコーラで働いてるけどけっこう太ってるよ(^o^;中にはうちみたいな例外もいる。。。かなぁ?ダンナの会社でさわやかでかっこいい人は一人しかいない(^o^;
    とにかく朝早くて夜は遅いですよ!給料とかは社員や契約によって違うだろうけど、うちはそんなに安くないです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ∂( -_-)∂
    • P900i

    • 05/04/07 16:14:30

    うちの旦那は今働いています!たしかに朝早くて、夜遅い&#x{11:F9AC};給料も少ないし&#x{11:F998}; これから夏で稼ぎ時で夜はもっと遅くなるみたい&#x{11:F8A4}; うちの会社は昼を食べるヒマが無いくらい忙しいらしいので会社入って‐10㌔痩せたみたい&#x{11:F9FC};うちも足り無い分は月末に自己負担です&#x{11:F9C9};

    • 0
    • No.
    • 4
    • ラスタ
    • N900i

    • 05/04/07 16:01:17

    うちは結婚する前から働いてましたよ!もちろん今も・仕事内容のわりには給料安いからおすすめできないかも。朝は早いし夜は夜中になるし、休みの日でもクレーム入ったりすれば行かなきゃいけないし!

    • 0
    • No.
    • 3
    • たかママ
    • D900i

    • 05/04/07 15:49:30

    1週間だけやってました。朝早いのに残業ばっかり…しかもお金が合わなかったら自己負担。なんか先輩にここは上(上司)がうるさいから辞める人が多いって教えてもらったそうです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • んー
    • N251i

    • 05/04/07 15:30:06

    うちの旦那前働いてたけど、かっこよくないです&#x{11:F9C7};「爽やかさ」と聞きましたが、たま~にものすごく太ってる人とかいるから、ほんとかな&#x{11:F99A};と思います。確かに不精ヒゲとか、髪がボサボサだったら注意されてた。まぁ体力いる仕事です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • N900i

    • 05/04/07 14:05:03

    コカコーラは見た目よくないと採用されないって聞いたことあります。確かにコカコーラで働いてる人はかっこいい人多い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ