三菱自動車iがダサいと思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/05 13:16:21

    だから、安くなる。

    • 0
    • 24
    • トヨタだけ
    • KDDI-HI3C
    • 08/05/05 13:15:31

    って人はなんで?
    やっぱシェアが高いから?

    • 0
    • 23
    • 三菱が
    • N905i
    • 08/05/05 13:08:07

    ありえないかな…

    • 0
    • 22
    • ミニカー持ってる
    • N905i
    • 08/05/05 12:21:12

    欲しいとは思わないけど、女の子受けしそうな形だね。

    • 0
    • 08/05/05 12:10:08

    かわいいと思うよ。試乗したわくじゃないから詳しく知らないけど、小回りめちゃききそうだし…

    • 0
    • 08/05/05 11:19:57

    だって三菱のエンジンとか内装とかちゃちくて乗れないよ。

    • 0
    • 19
    • ん~
    • KDDI-PT33
    • 08/05/05 11:15:49

    ダサい云々より三菱はイメージ戦略に頑張ってるなぁ…と思う。
    スマートに似てるって書いてる人いた位だから感じ方はそれぞれだよね
    まぁリアルに乗ったり購入検討してる人は良い気持ちしないだろうしトヨタ神話は相変わらずなんだなぁって思ったよ

    • 0
    • 18
    • 可愛いじゃん
    • KDDI-ST33
    • 08/05/05 11:10:20

    みため可愛いよ。性能やら会社やらは全く知らないけど。
    走ってるの見ると、可愛いなってみてるよ~。主さん、リアルにここに乗ってる人いるかもなのに、トピタイあんま良くないよ。乗ってる人いたらいい気持ちしないと思うよ?


    免許すらない私が言うのもなんだけど。

    • 0
    • 17
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/05/05 11:07:18

    車はトヨタのひとつ覚えの人種は、とにかく他メーカーを叩きたくて仕方ないからね。
    トピタイにそぐわなくても、何か言いたくてたまんないんだよ。
    スルースルー。

    • 0
    • 08/05/05 11:04:29

    トピタイに[ださいと思ってる人]って書いてあるんだから、デザインじゃないの?

    • 0
    • 15
    • うちも
    • KDDI-SA38
    • 08/05/05 10:58:13

    車はトヨタしか買わないから、三菱てのがあり得ない。

    • 0
    • 08/05/05 10:57:56

    縁起悪いけど
    事故った時もあの独特なフロントガラスの部分が乗ってる人を守る機能性が他の車と比べ高いらしいよ☆

    • 0
    • 13
    • てるてる坊主
    • P905i
    • 08/05/05 10:50:09

    基本的に日本車ならトヨタかホンダしか買わないので。

    • 0
    • 12
    • てか
    • KDDI-CA39
    • 08/05/05 10:47:14

    ベンツにもiと似たような形あるんでしょ~!?
    だから有り得なくないかと

    • 0
    • 08/05/05 10:19:56

    車としての機能や性能、発想はすごいと思うけど見た目が好きじゃないや。
    あと明らかに狭そう。

    • 0
    • 10
    • どさんこちゃん
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/05 10:14:37

    ↓ならうち三菱車だけどすごいんだね~

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA39
    • 08/05/05 10:01:59

    三菱ってだけで無理だ…あの偽装詐欺をドラマ化したの見てから怖くなって乗れない。
    三菱車買う人スゴいよ。

    • 0
    • 8
    • うー
    • P905i
    • 08/05/05 09:55:19

    別にありえない形ではないんじゃない?広さはヴィッツに匹敵するって書いてあったけど。
    トピズレだけど…今度トヨタからiみたいな普通車出るよ。

    • 0
    • 7
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/05/05 09:52:25

    近未来的過ぎ。マンガっぽい。

    でも性能はいい車だと思う。

    • 0
    • 6
    • でも
    • KDDI-CA38
    • 08/05/05 09:42:43

    乗り心地は普通車を目指して作ってあるんだよ

    ターボなかったら走らないよねぇ

    • 0
    • 5
    • ダサいというか
    • F904i
    • 08/05/04 22:35:36

    すんごい狭そう

    • 0
    • 4
    • 多治見人
    • 911T
    • 08/05/04 22:34:30

    実母が乗ってる。
    コロンとしてて可愛いと思うけど、中は狭いよ。

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 08/05/04 22:28:20

    カワイイよ。でも狭そう。

    • 0
    • 08/05/04 22:27:33

    • 0
    • 08/05/04 22:27:05

    キテーちゃんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ