あのさー

  • ニュース全般
  • まー
  • SH902i
  • 08/05/03 23:09:20

浅田さんのロールケーキや倖田來未CM復活、杏奈のブログの事などバッシングや批評は一回騒いだらそれでいいんじゃないの?
みんなしつこいよね。
本当暇な人達って思うわ!毎日夜に楽しみに見にきてるのにこういう人達のせいで気分悪くなるわ。
子供じゃないんだししつこく言うのやめたら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • チェロチェロキー
    • 812SH
    • 08/05/04 14:36:10

    うん。トピ立てる程の事じゃない。

    • 0
    • 08/05/04 14:34:14

    確かに人のblog批判多いよね。わざわざチェックしてるのかな。

    • 0
    • 30
    • でも
    • KDDI-CA39
    • 08/05/04 14:23:39

    偉そうに言ってるがこの手のトピも不愉快。
    結局悪口じゃん。
    それからトピタイは明確に。
    人を批判する前にトピ立てるマナーを学びましょう。

    • 0
    • 08/05/04 14:08:07

    見ちゃった上にスルー出来ないなら同じだよね。
    こういうトピやレスしたって、無くなんないし。
    自分は自分、他人は他人。不愉快だと思ったら見ないほうがいいよ。

    • 0
    • 28
    • なんだかんだ
    • SH904i
    • 08/05/04 13:15:14

    気になるからみてるくせに(笑)
    くだらん

    • 0
    • 08/05/04 13:13:18

    毎日夜 違うサイトいけばいいじゃない? みるなよ 笑

    • 0
    • 08/05/04 00:14:57

    ずっと下の方にエドはるみがいた 笑

    • 0
    • 08/05/04 00:13:36

    あなたのためだけにママスタはあるわけじゃございません。

    • 0
    • 08/05/04 00:13:34

    見なきゃイイだけの話…

    • 0
    • 23
    • ヽ(´▽`)/
    • N905imyu
    • 08/05/04 00:12:08

    主がいませんよ~。

    "(´,_ゝ`)"

    • 0
    • 08/05/04 00:11:03

    このトピで主が一番騒いでる~笑

    • 0
    • 21
    • ぷっひゃ~
    • P905i
    • 08/05/04 00:06:09

    どーでもえーわ!てめーのが気分悪っっっ
    さいあく~~
    きっしょ~
    きしょきしょ

    • 0
    • 20
    • 有名人だし
    • KDDI-CA35
    • 08/05/04 00:05:43

    良いようにも悪いようにも、しつこく酷評されるのも仕方ないよ。
    主さんの価値観を押し付けないで

    • 0
    • 19
    • まぁ
    • KDDI-CA39
    • 08/05/04 00:01:36

    みんな暇人って事で(笑)

    • 0
    • 08/05/03 23:51:13

    批判が批判を呼ぶのね。似た者同士って事か。
    まぁスルーが一番だよ。言われてる本人だってあちこちで文句言われてもスルーしてんだから

    • 0
    • 08/05/03 23:35:05

    批判する人の批判をしたいのさッ

    • 0
    • 16
    • そうそう
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/03 23:35:00

    芸能人の悪口や批判を見たくなければ、主がネットなんかしなきゃいい話。
    所詮、ネットなんてそんなもんだし、たかがネットごときにいちいち正義感ぶった事言われてもシラケるだけ。

    • 0
    • 15
    • あのさ~
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/03 23:32:45

    だから面白いのに☆

    • 0
    • 08/05/03 23:29:32

    見るのやめれば話は早い

    • 0
    • 13
    • ↓↓あって人
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/03 23:28:54

    句読点なくて、すっごい読みづらいし。

    • 0
    • 08/05/03 23:27:08

    ここは母親しかいないわけじゃない。
    母親批判しちゃったら、結局みんなとやってること同じだよ。

    • 0
    • 08/05/03 23:23:46

    暇だからママスタしてるからとかみんなが言ってるからとか捏造してる方が悪いとか有名人は批判されて当然とか必死で自分達のやってる事肯定してネットで罵理雑言書いてる人間が人の母親やってるなんて信じられない。

    • 0
    • 10
    • あらま(笑)
    • SH905i
    • 08/05/03 23:22:12

    お子ちゃまね~

    おっぱい飲みたいのぉ~?

    • 0
    • 9
    • そうそう
    • KDDI-CA39
    • 08/05/03 23:18:17

    いちいち気分悪いなんて言ってる人はネットに向いてないよ。
    見たくなきゃスルースルー!

    • 0
    • 8
    • いちいち
    • KDDI-CA39
    • 08/05/03 23:17:51

    こんなトピたてんなよー
    私はアンチトピは見ないよ
    それでいいんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • こう言うくだらんトピ
    • KDDI-MA32
    • 08/05/03 23:17:20

    せめてトピタイくらい明確にしてください。

    • 0
    • 6
    • てか
    • 911SH
    • 08/05/03 23:15:32

    アンチ トピって主のみたいじゃなくパッと見てアンチだなって分かるんだから見なきゃ良い話しじゃない?

    全部のトピ見る義務なんて無いんだし子供じゃないんだから自分の嫌な物はスルーする事も覚えたら?

    • 0
    • 5
    • つーか
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/03 23:14:14

    ネットやってる人なんてあたしも含めて、みんな暇人だよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/03 23:12:57

    みんな暇だからママスタしてんでしょ(笑)

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH33
    • 08/05/03 23:12:23

    私も思うよ、きっと暇なんだよ

    • 0
    • 2
    • トピタイは
    • N903i
    • 08/05/03 23:10:43

    明確に!

    • 0
    • 1
    • こんなトピも
    • KDDI-TS39
    • 08/05/03 23:10:37

    定期的に立つし要らないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ