羽野晶紀のお子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 中野区かな
    • KDDI-HI37
    • 08/05/29 00:00:16

    あきちゃんに対する口調が気になる。早く降りろとか言うんだよね。ぐだぐだ親子の印象を変えつつあるのはあきちゃんなのに。

    • 0
    • 58
    • インドらんちの
    • SH903i
    • 08/05/28 23:12:45

    もとやウケる!!
    爆笑吹いたわ!!

    • 0
    • 57
    • モトヤが
    • N903i
    • 08/05/18 23:51:53

    通ってた幼稚園だってテレビで言ってたよ!
    モトヤもスーツ着た父親に毎日送迎してもらってたから、自分もやるんだ!ってさ。

    • 0
    • 56
    • ↓なんか
    • SH704i
    • 08/05/18 23:35:15

    〇 亜紀
    × 晶紀

    でしたm(__)m

    • 0
    • 08/05/18 23:34:35

    セッチー本気で嫌い

    • 0
    • 54
    • なんか
    • SH704i
    • 08/05/18 23:33:34

    羽野亜紀、毎日家事も育児も仕事も頑張ってて、心配になっちゃうよ(T_T)まぁダンナも協力的で、いい家庭だとは思うけど。

    • 0
    • 53
    • うん
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/18 22:58:11

    元彌かっこいい

    • 0
    • 08/05/18 22:49:45

    でも 顔は格好いいよね 美形だと思うよ 子供たちもすごくかわいらしい顔立ちしてる

    • 0
    • 08/05/18 22:46:49

    そうなんだ…(^-^;
    その辺も気にして見てみる。

    • 0
    • 08/05/18 22:44:37

    和泉元彌は 背低いよ (^^;) 顔が大きいから高く見えるだけで
    スーツの時は シークレットシューズ履いてるんだって

    • 0
    • 49
    • この人の旦那
    • SH903i
    • 08/05/18 22:40:05

    blog見てたら、子供とたくさん遊んでたり、スーツなのにでかい荷物背負ってバイバイしてたり…
    かと思えば、夜中おやつ食い荒らして漫画読んだり。
    好感もてる~!背が高くてすらっとして顔もカッコイイし、かなり好きになった。

    • 0
    • 48
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/05/16 21:46:23

    今日遠足の所多かったよ。

    • 0
    • 47
    • 今日は
    • SH903i
    • 08/05/16 19:55:43

    遠足ってなってたけど、石黒さんちもなんか似たとこっぽかったけど一緒の幼稚園?

    • 0
    • 08/05/16 19:42:21

    采明であやめちゃんだったと思う(^-^)

    • 0
    • 45
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39
    • 08/05/16 19:39:52

    采明(あやめ)じゃなかった?

    • 0
    • 08/05/16 19:37:43

    あやめちゃんと元聖くんだよね?

    あやめちゃんの漢字わからない
    たしか〇采って書くはず

    • 0
    • 08/05/16 19:15:57

    お姉さんの子供だったのかな…
    三人みんなすごく可愛い顔してたから元彌の子かと思ってた。

    • 0
    • 42
    • あー
    • KDDI-MA33
    • 08/05/16 18:22:46

    お姉さんの子供も混じってたんじゃなくて?

    • 0
    • 08/05/16 18:21:57

    上が女の子、下が男の子の2人でしょ?

    • 0
    • 40
    • え?
    • SO903iTV
    • 08/05/16 18:18:39

    昔テレビに映った時、女の子2人と男の子1人だった気がするんだけど…

    • 0
    • 08/05/16 17:30:59

    子供2人

    • 0
    • 38
    • 疑問
    • SO903iTV
    • 08/05/16 17:29:24

    子供って三人いなかった?
    なぜブログには二人しか登場しないの?

    • 0
    • 08/05/05 19:48:38

    先代と節子はパカよ。だって先代が娘達を狂言師にしたんだもの。そのお陰で協会から孤立に近い状態だったんだもの。先代が亡くなったら節子が修行も半ばの息子に無理やり継がせた。狂言の掟では師匠に許しを得て「釣狐」を演じないと一人前の狂言師ではないのに。頭を下げて他の和泉流に師事するのが嫌だったから。だから節子はパカよ。

    • 0
    • 08/05/05 19:05:30

    淳子さんは平成13年に結婚と書いてあるけど。

    • 0
    • 35
    • 幼稚園
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/05 17:56:53

    え~ 文京区の幼稚園じゃないの?! 実母ガセネタかよ(゜∀゜;ノ)ノ うちくるで文京区うろついてたけど家何処なんだ?!

    • 0
    • 08/05/05 17:13:54

    姉結婚してないよ。二人目を妊娠してたからもう生まれてるはず

    • 0
    • 33
    • えっ
    • KDDI-HI37
    • 08/05/05 16:58:51

    未婚の母?姉が?結婚して1児の母だよね。

    • 0
    • 32
    • 薔薇り~な
    • SH905i
    • 08/05/05 16:34:14

    セッチーだってああ見えて家を継いできたんだからパカではないさ
    マスコミの注目を集めてるんじゃないかな?

    • 0
    • 31
    • でもさ
    • SH902iS
    • 08/05/05 16:23:37

    小姑未婚の母で二人産んだよね。節子は嫁いじめするくせに、娘の躾間違えてる

    • 0
    • 30
    • でも
    • KDDI-HI37
    • 08/05/05 16:19:23

    小姑2人は、暴走するセッチーに対して些か冷ややかな態度だったよ。カチンときたセッチーが次女に「何あなた?失礼な」と言っていたような。小姑もぱかじゃないからセッチーには呆れていると思われ。

    • 0
    • 29
    • 文京区じゃないよ。
    • SH905iTV
    • 08/05/05 16:13:40

    大分下でもレスしたけど、子供達が同じ幼稚園だけど文京区の幼稚園では無いですよ。


    上の娘は同じクラス。

    • 0
    • 28
    • 幼稚園
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/05 14:57:43

    文京区でしょ? 実家の母がよく見るって言ってて、幼稚園聞いたら私も通ってた所だった。ちっこくて普通~の幼稚園だよ。

    • 0
    • 08/05/05 14:40:38

    節子がいなければね(笑)
    節子がタヒんでも小姑が2匹残ってまんがな!

    • 0
    • 26
    • 本当に
    • SH902iS
    • 08/05/05 14:34:15

    親近感わくよね!
    家は再出発だから築何十年のボロイ一軒家を借りるか買うかして、ここから始めてがんばっていくってテレビで言ってた。
    節子がいないと問題ないみたいだね

    • 0
    • 25
    • 普通の家族だよね
    • KDDI-CA33
    • 08/05/05 14:24:39

    あまり芸能人っぽくないと言うか。いい意味でね。

    • 0
    • 08/05/05 13:07:14

    おめざの説明ありがとう。昔よく使われてた&はなまるかぁー!

    • 0
    • 23
    • りお
    • KDDI-HI39
    • 08/05/03 22:52:20

    おめざは お目覚めの軽い食事っていう意味で、昔よくつかわれていた言葉だって~。はなまるの印象が強いよね。

    • 1
    • 22
    • やべー
    • KDDI-CA37
    • 08/05/03 22:41:32

    元彌がカッコよく見える~…笑 いい家族だね!

    • 1
    • 21
    • おめざ って
    • P702iD
    • 08/05/03 21:48:51

    はなまるカフェで「今日のおめざ」ってやってるやつかな。それ以外で聞いた事ないんだけど

    • 0
    • 08/05/03 21:21:42

    1番はまってるブログ。
    なんか親近感わく。おめざって初めて聞いたけど、よく使われてる言葉?

    • 0
    • 19
    • やまだ
    • 912SH
    • 08/05/03 20:24:54

    朝から甘いのやりますわね(*´▽`*)

    • 0
    • 08/05/03 19:54:21

    二人とも可愛いねー(*^_^*)
    よく一緒にいるもう一人の女の子はいとこだよー

    • 0
    • 17
    • あれ
    • KDDI-SN39
    • 08/05/03 19:47:41

    離婚はしてないんだっけ?

    • 0
    • 08/05/03 19:47:24

    ご主人とは別居してないんですね。おうちも普通の一軒家っぽいけど建てたのかな?荻窪がよく出てくるからその周辺にお住まいなのかしら。

    • 0
    • 15
    • 弟くん
    • P904i
    • 08/05/03 19:46:08

    は、たしかお名前「元聖(もときよ)」君。

    だったかな?

    • 0
    • 14
    • 采明ちゃんは
    • P902i
    • 08/05/03 19:43:05

    14年4月28日生まれだっけか(^-^)/
    ブログもなんか裏がなくて好きだな!
    采明ちゃんと下の弟くんもかわいいよねほんとに!
    元彌も雑誌にスナック菓子とかいって 普通すぎて笑える
    素敵なファミリーだと思うなぁ☆
    ところで弟くんは名前なんだっけ?今年少だよね、16年のいつ生まれ?

    • 0
    • 13
    • テレビで見た
    • P702iD
    • 08/05/03 19:12:56

    ママチャリに子を乗せて、幼稚園の送迎してたよ。
    アキちゃんカジュアルでなんかかわいかった。

    • 0
    • 12
    • うつうの
    • SH905iTV
    • 08/05/03 19:02:45

    ご近所の私立幼稚園だよ。
    子供達が同じ幼稚園で、上が同じクラス。

    • 0
    • 11
    • あやめチャン
    • F901iC
    • 08/05/03 18:58:34

    羽野さんソックリで可愛いね~(*^ ^*)

    ところで毎朝5時に起きてるみたいだけど、何時に寝てるのかな~?おめざにドーナツとかかなり親近感わくわぁ(*´艸`)

    • 1
    • 10
    • 昼なら
    • KDDI-KC39
    • 08/05/03 18:47:25

    フレンチくらい贅沢じゃないのでは?高いとは限らないし。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ