スヌーズって何ですか(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/03 03:30:43

    だいたいの目覚まし時計はアラーム止めずに、もしくはスヌーズ用の止めるボタン?スイッチがあって、それを押して一旦止まっても自動的に数分後にまた鳴るを繰り返す機能。
    スヌーズ用ではないスイッチを押すと一発で止まってしまう。
    携帯は何分間隔で繰り返すかなど設定しておく。
    取説を読んでみなよ。

    • 0
    • 08/05/03 03:20:52

    いや、シミーズだよ。

    • 0
    • 8
    • スヌーズ
    • 911SH
    • 08/05/03 03:20:07

    スムージー飲みたい

    • 0
    • 7
    • ありんこ(^-^)
    • 813T
    • 08/05/03 03:19:23

    設定しないと鳴らないよ。
    どこのボタンおしても止まるけど、次鳴ってほしくない時は、スヌーズを取り消しますか? →はい を選択しないと一定の時間ごとに 鳴り続ける。

    • 0
    • 08/05/03 03:11:32

    ちゃんとめざまし止めたら繰り返さないよ。

    目覚ましを止めずに鳴り止んだ場合、一定時間が経過するとまた鳴りだす。

    • 0
    • 5
    • 旧べかこ師匠
    • PC
    • 08/05/03 03:09:44

    スヌーズは設定しなきゃ繰り返さないんじゃない?
    何分ごとに…とかさ。

    • 0
    • 08/05/03 03:04:37

    繰り返しだよ!

    • 0
    • 08/05/03 03:04:16

    そうなんですか!ありがとう。でも家の目覚まし繰り返しません(^^;;

    • 0
    • 2
    • ぐっさん
    • D904i
    • 08/05/03 03:03:04

    繰り返しじゃなかった?

    • 0
    • 1
    • 薔薇娼婦麗奈
    • F905i
    • 08/05/03 03:03:02

    繰り返し?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ