ミュールでもスニーカーでもズルズルひこずって歩く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ゴメンナサイ
    • KDDI-TS39
    • 08/04/30 22:32:09

    骨盤の歪みがひどくて左右の足の長さが違ってひきずってる意識ないけどひきずって見えると言われます

    • 0
    • 25
    • あれは
    • KDDI-MA32
    • 08/04/30 22:25:44

    みっともなく見えるな

    いい大人がしてたら特に

    歩き方が汚く見える

    • 0
    • 08/04/30 22:24:40

    ちかれて→つかれて

    すみません。

    • 1
    • 08/04/30 22:23:46

    ちかれてるんですか。

    主は大阪よりの兵庫です。
    尼崎です。

    • 0
    • 22
    • 【復☆活】和 田 嫁
    • N705i
    • 08/04/30 22:23:34

    引きずって歩くのはあまり見た目良くないな…クセかもしれないけど、好きじゃないな。


    ちなみに神戸だが引きずるです。旦那広島でひこずると言ってます。

    • 0
    • 08/04/30 22:22:28

    高校生とかは何でも引きずればいいみたいな感じがあるけど、社会人や家族みんながってなんで?って思いました。

    今日、会社の同僚と出掛けていて同僚が
    あぁやって靴をひこずって歩いてるの嫌い
    と言って私も嫌い!なんでだろねってなったんです。
    ひこずるが普通だと思いました…。

    • 0
    • 08/04/30 22:20:54

    広島だけど、ひこずるって聞くよ。

    • 0
    • 08/04/30 22:20:52

    主さんも兵庫なんだ(笑)
    私は神戸よりの田舎だけでもっと北とか西なのかな?

    トピズレごめんね

    • 0
    • 18
    • ごめんなさい…
    • KDDI-SA38
    • 08/04/30 22:20:46

    なんでそうあるくのか自分でも分からない…
    頑張って直そうとしてるんだけど、疲れるとひきずっちゃうの

    • 0
    • 08/04/30 22:18:12

    間違って覚えてたんじゃない?
    うろおぼえ→うるおぼえみたいなかんじで。
    わたし自身がそうでした…(・ω・;)

    • 0
    • 16
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-CA39
    • 08/04/30 22:18:05

    広島ですがばぁちゃんがひこずると言います。

    • 0
    • 15
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/04/30 22:17:53

    あたし剣道やってたからすり足気味
    すんません、気をつけます

    • 0
    • 14
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC
    • 08/04/30 22:17:27

    なんかズボンもずり下げて穿いてる中高生ってイメージ
    けだるそうに歩いてるって言うかさ・・
    なんでだろうね

    • 0
    • 08/04/30 22:16:55

    私はあれに苛立ちを感じます…
    格好よくはないですね…

    私、兵庫です。
    すみません。
    でも、周りの人もひこずるといいます。
    なぜだろう。

    • 0
    • 08/04/30 22:16:22

    私も関西だけど、ひこずるなんて初めて聞いた!

    • 0
    • 08/04/30 22:14:44

    兵庫はひこずるなんて聞いたことないよ。
    普通にひきずるだよ。

    • 0
    • 08/04/30 22:13:12

    引きずるのがかっこいいの?わからん… 癖の一種でしょ!?

    • 0
    • 9
    • チビちゃん
    • SH905i
    • 08/04/30 22:12:10

    靴ずれしたときには引きずるけどな

    • 0
    • 08/04/30 22:11:53

    なんか育ち悪そうだよね

    ちなみに私も引きずるって言う

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI3C
    • 08/04/30 22:11:36

    ひこずるって方言でしたか。
    すみません。
    関西です。

    • 0
    • 6
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-CA39
    • 08/04/30 22:11:36

    引きずってはないけどかかとを擦って歩いてるみたいで、かかとの減りがすごい。会社の社内で絨毯?ばかり歩くナースシューズすらかかとが減りまくってる。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/30 22:10:23

    九州だろ

    • 0
    • 4
    • ん?
    • F905i
    • 08/04/30 22:09:59

    ひこずる?ひきずるじゃないの?
    あの歩き方がかっこいいと思っているのさー。

    • 0
    • 3
    • 安い靴で
    • KDDI-SN37
    • 08/04/30 22:09:45

    サイズが合ってないからじゃ?

    • 0
    • 2
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 22:09:05

    ひこずって…?

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/30 22:08:55

    そういう人なんだよ。職場にもいるけど気になって仕方ない。ちなみに引きずるじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ