4月8日が入園式...

  • 乳児・幼児
  • ☆≡
  • KDDI-CA22
  • 05/04/06 15:11:59

みなさんの、意見を聞かせてもらいたいのですが<(_ _)>       入園式の親の服装なんですけど...生地がベロアぽい?感じのベージュのパンツスーツなんですけど、季節外れでパンツだと浮きますか?産後間もなくて買いに行けないし、10㎏程体重残ってて買うのもったいない気もするし日もないし(^_^;)しかも、ちょっと無理矢理で ピチ②な感じで ちょっとカッコ悪いんですけど、とりあえず服装の意見を聞かせて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ☆≡
    • KDDI-CA22

    • 05/04/06 22:46:22

    う~んさんと、うんさん意見をありがとうございました<(_ _)>

    • 0
    • No.
    • 3
    • ☆≡
    • KDDI-CA22

    • 05/04/06 18:03:45

    やはり暑苦しいですか(>_<)生地的には 分厚くもなければモコ②もしてないんですけど...スーツじゃなくパンツにブラウスぐらいで、シンプルにいった方のが良さそうな感じですねぇ(^o^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うん
    • PC

    • 05/04/06 17:14:58

    ベロアは暑苦しいね。今日なんか夏日だったしね。まだきちんとした感じのブラウスとパンツくらいの方がいいかも?

    • 0
    • No.
    • 1
    • う~ん
    • KDDI-HI33

    • 05/04/06 16:06:38

    パンツスーツはOKだと思いますがベロアはちょっと暑苦しくありませんか(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ