まだ産まれないの?(長文)

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 全く同じ
      08/04/25 17:15:16

    私もトピたてようと思ってたくらいです(>_<)予定日まで後一週間…みんなからの「まだ~?」にストレス感じます…私の場合、特に旦那がひどいです…今、陣痛こないかな、いつ産まれてくるんだ、前駆陣痛って何だ、なんで陣痛か腹痛か区別つかないんだ、俺も仕事あるんだか陣痛きてから連絡きても遅いんだよ、などなど精神的にまいってます(;_;)今日なんとなくお腹痛いって言ったら旦那早退してきました…でも陣痛じゃないって言うとお前に合わせてたら気が気じゃない、産院行って陣痛いつくるか聞いてこい、などひどいです(>_<)
    主さんもストレス溜まると思いますがなんとかイライラしないようにしたいものですね(;_;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ