【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20898
    • 寛弘
      19/04/22 09:03:03

    >>20894
    婚活パーティーやマッチングアプリもやったことあるけど、子持ちなのはプロフにちゃんと書いてたし、マッチングしても続く人はいなかったな。

    職場にはバツイチのおっさんしかいないし、対象外。
    結局は、恋愛を諦めた頃に出会った趣味友達で、そんなつもりなかった人が恋人。
    共通の話題があるから親友みたいで楽しいし、尊敬できるところもあってモチベーションにもなってる。

    恋愛なんて言ってられないなーって決めた時に限って、本当の出逢いがあるのかなーとか失敗してきて思ったよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ