【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 20623
    • 大量の干し柿
      19/01/27 21:56:07

    >>20616
    好みもそれぞれだよね。
    私は年収1千万稼げる器の大きい、そしてすごく優しくて家のことも手伝ってくれて、何より大きい一人息子のことをよく考えてくれてる彼が好みだもん。今の彼が例え寝たきりになったとしても、私と息子のことを考えて行動してくれた彼だからこそ私は支えていく自信がある。
    まあ、そんな彼と出会えたのも離婚して14年、自分に自信が持てるくらい、引け目のない生き方をしてきたからだと思ってるけど。
    だから彼と対等に接することができてると思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ