オール電化住まいの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 78
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/28 13:59:25

    今修理に来てくださって、何かネジぐるぐるして直してくれました(;_;*)嬉しくて嬉しくて(;_;*)
    皆さん、故障してたのにたくさん意見くださって本当にありがとうございました!アドバイスくださった皆さんがこのレスを読んでくださる事を願ってます!
    本当に本当にありがとうございました!
    後は元気な赤ちゃんを産みます☆お世話になりました☆

    • 0
    • 08/04/27 19:50:04

    故障だったんだ…。引っ越し早々災難だったね。
    やっと明日から普通の生活おくれるね。
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • No.
    • 76
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/27 16:34:44

    画面メモにしてたらログイン出来なくてグチャグチャになってすみません!明日やっと修理に来てくださるとのことでした!(ToT)

    • 0
    • No.
    • 75
    • KDDI-ST33

    • 08/04/26 01:15:14

    お湯がくさいなんて可哀想(T_T)
    なおってたらいいねあげ

    • 0
    • No.
    • 74
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/24 14:58:12

    昨日はお風呂にお湯を溜めたので大丈夫でした!
    今日管理人に電話したら、修理する人が休みなので明日家に来ると言っていました!ちなみにお湯が臭い(ToT)

    • 0
    • 08/04/24 14:31:27

    お湯、適温になったかな?3月にできたばかりの所なら、お隣りさんとかに使い始めの事を聞いてみるといいかも!ついでに使い方も色々聞いてみたり。
    使ってる人に聞くのが1番わかりやすいかもしれないよね。

    • 0
    • No.
    • 72
    • お湯
    • KDDI-KC36

    • 08/04/24 13:42:13

    でた?

    • 0
    • No.
    • 71
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/23 17:32:56

    何を見ても、しても分からないので今日管理のお店に電話したら…定休日でした(;o;)ガビー
    今日はお風呂を沸かして、お風呂のお湯を使って体を洗いたいと思います(;o;)

    • 0
    • No.
    • 70
    • エコなんじゃない?
    • SH903i

    • 08/04/22 23:03:43

    設定を80度にすると40度のお湯がでる。
    ウチはエコキュートにしてから給水機が設定80度だよ。水と割って使うから

    • 0
    • No.
    • 69
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/22 23:01:01

    はい!3月に建てたばっかりのアパートです!
    ありがとうございます(;o;)明日は絶対あったかいお湯に浸かりたいです(;o;)私より旦那が可哀想で…
    とにかく頑張ってみます!本当に本当に感謝しています、たくさんお世話になりました!ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 68
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 22:55:10

    体調悪くなったんだね
    温かくしてゆっくり休んでくださいね

    • 0
    • No.
    • 67
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 22:53:20

    74℃に設定されてるのに40℃ないのはおかし!
    主さん新築されたのかな?
    そうならちゃんと業者にこさせて見させた方がいいよ!

    体調

    • 0
    • No.
    • 66
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/22 22:51:01

    明日今度は管理人に電話してみようかなぁと思います。お風呂のお湯は、お湯と水を入れれば大丈夫だと思いますが、シャワーがすさまじく寒いので(ToT)

    • 0
    • No.
    • 65
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/22 22:39:02

    ありがとうございます!
    もう風邪なんです(;_;)
    リモコン?に設定しているのは、皆さん高温ですか?お任せですか?低温ですか?表示を押したら74度と出ますが…明らかお湯は40度未満です(;_;)

    • 0
    • 08/04/22 22:31:58

    とりあえずお湯がでてよかったね!
    でもなんでぬるいんだろうね…。風邪引かないようにね。

    • 0
    • No.
    • 63
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 22:25:12

    おっ!待ってたよ~
    お湯は出たんだね。
    設定温度が低いからぬるいのかもね
    うちのは48℃に設定してるよ~

    • 0
    • No.
    • 62
    • れいニャン
    • P904i

    • 08/04/22 22:20:21

    遅くなってすみません!
    今お風呂入りましたが…
    やっぱりぬるま湯みたいなお湯で寒いです(;_;)
    高温に設定しなくちゃいけないんでしょうか?
    今日メーカーに問い合わせしたらやり方は合ってるしお湯も溜まってる状態だと言われましたが…寒いです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 61
    • お湯
    • KDDI-KC36

    • 08/04/22 20:41:19

    でましたか!

    • 0
    • 08/04/22 17:20:43

    気になって覗きに来ました。お湯でましたか?
    今日は無事にお風呂はいれますように。

    • 0
    • No.
    • 59
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 16:42:38

    お湯出たかな?

    • 0
    • No.
    • 58
    • お湯
    • KDDI-KC36

    • 08/04/22 14:39:23

    あげ

    • 0
    • No.
    • 57
    • おーい
    • KDDI-KC36

    • 08/04/22 12:32:01

    あげ

    • 0
    • 08/04/22 09:17:25

    うちも最近オール電化に引越したけど、最初タンク?の電源入れ忘れ水だった。
    ブレーカーのとこにうちのはあるけど、主さん確認してみて。
    下がってるのあったらそれが電源だからあげてみて。
    温まるまで半日かかると私は言われたよ。

    • 0
    • No.
    • 55
    • お湯
    • KDDI-KC36

    • 08/04/22 09:05:13

    でましたか?昨夜から気になってました。

    うちはガスなので、力になれなく、見守ってました…

    • 0
    • No.
    • 54
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33

    • 08/04/22 01:54:12

    授乳してました。明日の朝に出たらいいね!私も願ってるよ。妊婦さんだからあんま無理しないでね!また見に来ま~す

    • 0
    • 08/04/22 01:51:24

    明日の朝お湯でるといいね。
    ゆっくり休んでね!
    おやすみ。

    • 0
    • 08/04/22 01:49:44

    遅くまでご苦労様。
    明日業者に苦情言ったほうがいいよ!使い方の説明無かったんでしょ?
    引っ越し早々災難だったね!また明日覗きにきます。

    • 0
    • No.
    • 51
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:48:16

    ありがとうございます(pq≧v≦)出たら喜びを報告します!おやすみなさい☆

    • 0
    • No.
    • 50
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 01:46:59

    明日にはお湯出るといいね!
    ゆっくり休んでね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:44:56

    皆さんありがとうございます!画面メモして明日頑張ってみます!引っ越したのは昨日なので今日お湯出るのが理想でしたが(;_;)!何だか夜になるとお腹が張り気味になって↓少し横になっていないとm(__)mすみません。また報告にきます!明日はあったかいお湯でシャワー☆目指します!本当に本当にありがとうございました!

    • 0
    • 08/04/22 01:39:04

    今説明書見てたんだけど、業者が今日設定したのなら、お湯出るの明日かも。『お湯は翌朝から使用できます』ってなってるよ。

    • 0
    • No.
    • 47
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 01:38:29

    もしかしたらお湯の残量はあるけどお湯を沸かしてないのかも
    沸きあげ設定してみたら?
    キッチンの方のリモコンに何度か出てないいのが気になる
    今の時間は深夜料金だし

    • 0
    • No.
    • 46
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:35:56

    いえ、ありがとうございます!はい↓サウナと乾燥と暖房しかありません↓

    • 0
    • 08/04/22 01:34:12

    うーん、うちのとは違うんだなぁ↓
    お役に立てなくてごめんね…。お風呂のリモコンはヤマハなんだもんね…。そのリモコンは追い焚きとかには使う?
    温度設定は乾燥のかな?

    • 0
    • No.
    • 44
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:28:38

    電力契約モードが見当たりません(;_;)

    • 0
    • No.
    • 43
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:27:10

    使い方です!

    • 0
    • No.
    • 42
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:25:45

    ちなみに外のはこうなってました!

    • 0
    • No.
    • 41
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33

    • 08/04/22 01:22:11

    時計は合ってるんだよね?時計合わせて、電力契約モードを選んでわきあげ温度を設定すればいいみたいだね

    • 0
    • 08/04/22 01:21:53

    ごめんね、もくじの使い方の所をペタしてもらえるかな?

    • 0
    • 08/04/22 01:21:28

    そう!お湯側の蛇口を開けるって書いてあった。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:21:23

    お風呂にはこれしかついていません(;_;)

    • 0
    • 08/04/22 01:19:24

    わきあげ温度設定ではなく、うちのは別に設定するんだけど、お風呂のリモコンにも給湯温度のボタンはないかな?

    • 0
    • No.
    • 36
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:18:22

    タンクとは外にあるやつですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 第三者委員会
    • KDDI-ST33

    • 08/04/22 01:18:14

    主さんは何も間違ってないし、不具合とかかね?業者呼ばなきゃの線がだんだん(T_T)

    • 0
    • No.
    • 34
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:15:30

    目次です!

    • 0
    • 08/04/22 01:14:26

    それか、タンクの蛇口が開いてないとか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:13:50

    この状態です!

    • 0
    • 08/04/22 01:12:43

    大元のタンクは電源入ってる?

    • 0
    • No.
    • 30
    • ∮Nοiγе∮
    • PC

    • 08/04/22 01:10:28

    お湯はある!
    シャワーの蛇口のところ水になってないかい?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ♪れいニャン(*pq'∀`@)
    • P904i

    • 08/04/22 01:10:15

    わきあげ温度設定の仕方ならありますがそれでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ