お風呂に入ってる時に宅配便

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/04 23:35:16

    一人暮ししてるときに、時間指定で再配達してもらった時に入浴中にきたことがありました。指定した時間まで間があるからと先に入浴して、もうすぐ上がるというときに来た&再配達してもらったので、急いで体拭いて素肌にロングコート羽織ってという変なかっこで出たことがあります。

    • 0
    • 05/04/04 23:12:36

    なんでみんな会話したがらないの?『すみませーん』って言えばいい事じゃないの?シカトすることなくない?

    • 0
    • 05/04/04 23:08:15

    私は何か当たったのかと急いで出て行ったら勧誘で、頭にきたから、苦情の電話入れた。宅配便私はうれしいから、風呂からあがりそうな時だったら、待っててくださいっていうかなーでもそれ以外はみんなと同じ無視だけど…風呂に入ってるんだから、出ない事を気にしなくてもいいのでは?

    • 0
    • 05/04/04 22:24:56

    レスありがとうございマス!遅くなってすみません&#x{11:F9FC};
    やはり無視ですよね&#x{11:F99A};でもお風呂の時来るなんてタイミング悪いですよね&#x{11:F9D0};子供が「はーい」なんて言っちゃったら「すいませーんお風呂です」って言うしかないですね

    • 0
    • 4
    • あんこ
    • PC
    • 05/04/04 19:14:36

    うちもその造りです。
    たいがい子供と入ってるから、『今お風呂入ってて出れないんで、明日またお願いします!』って普通に会話しちゃう(笑)お風呂入ってるのが自分だけだったら気まずいからシカトかも・・・。

    • 0
    • 3
    • 液体
    • N700i
    • 05/04/04 19:12:05

    うちと同じ造りだ…もちろん無視します。宅配便の人には申し訳ないけどたぶんお風呂って丸分かりだから。

    • 0
    • 05/04/04 18:57:41

    聞こえないふりでいいと思いますよ♪無理して出たら宅配の人も気まずそう(・∀・;)

    • 0
    • 1
    • 姫ちゃω
    • KDDI-CA31
    • 05/04/04 18:54:03

    絶対でなぃ聞こえなぃふり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ