VS嵐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 17:18:58

    >>13909
    視聴率(7/27)

    (Hey! Say! JUMP
    山田涼介、知念侑李
    中島裕翔、岡本圭人
    有岡大貴、髙木雄也
    伊野尾慧、八乙女光
    薮宏太
    [プラスワン]
    児嶋一哉(アンジャッシュ)
    山崎弘也(アンタッチャブル))

    10.2%

    • 0
    • 13994
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 06:53:11

    >>13980
    菊地亜美に言ってた

    • 0
    • 17/07/28 00:19:51

    >>13988
    相葉さんだって、馬鹿じゃないんだから、家に呼んだりご飯連れてったりしてるんだから、いのおはそこまで失礼な奴じゃないんじゃない?

    • 2
    • 17/07/27 22:17:33

    >>13991
    そうしてるんだろうなぁ。って言うのが伊野尾は1ミリも見えない。

    事務所に推してもらってた時に、少しでもそれに気付いてたらこの子もう少しは売れてたと思うよ?
    人を下にみて、軽くこなせばいい。っておもってるようにしか見えない。
    もしそれがキャラなら完全に間違えたね

    • 5
    • 17/07/27 22:11:20

    >>13987 いやー、2人きりの時とか本人にはちゃんと伝えてると思うよ。

    • 0
    • 17/07/27 22:07:35

    >>13981山田君じゃなくて有岡君が可哀想だったw
    だって実際山田君だけずば抜けて売れてるし、冗談でもあんなん言われたら有岡何も言い返せないよね。

    • 0
    • 17/07/27 21:48:39

    相葉は人柄良さそうだけど、他の嵐のメンバーはちょっと…。
    天狗になってる感じが嫌

    • 2
    • 17/07/27 21:41:32

    >>13987
    伊野尾と相葉君がテレビでなんかエピソード話すたびに伊野尾のこと嫌いになるわ(笑)
    相葉君に可愛がられてとか相葉君優しいとか言ってる伊野尾のファンはどんだけフィルターかかってるのかと思うよね。
    ほんとは尊敬してるとかなら、それを少しはテレビでも醸し出さないとただの性格悪い子にしか見えないよ。
    藤井流星君とか相葉君を慕ってる感じが伝わってくるけどね。

    • 4
    • 17/07/27 21:33:57

    >>13968
    そんなのファンしか読まないしね。
    葉担で伊野尾好きな人ってほとんどいないと思うよ。
    特に今日のはひどかった。

    前に、コンサートではまぁまぁ

    っていってから大嫌いになった。
    尊敬してたら冗談でも、コンサートはまぁまぁなんて言えないよ。
    しかもエアリアルティシューやったコンサート見ての感想だよ。命がけのパフォーマンス見学しといて、まぁまぁって。最低だわ。

    • 6
    • 17/07/27 20:59:01

    二宮の冗談は面白くない時もあるけど、頑張ってるんだよ、面白くしようって。

    • 3
    • 17/07/27 20:55:49

    >>13984ゴシゴシ洗いすぎなんだよ

    • 0
    • 17/07/27 20:53:00

    嵐は、肌が汚い。
    みかん肌で毛穴開いてる。

    • 2
    • 17/07/27 20:51:24

    >>13974
    テレビ見てて疲れそうだね…こんな冗談で

    • 1
    • 17/07/27 20:48:48

    やっぱり関ジャニが一番面白い
    嵐はゲストにだいぶ助けられてるよ

    • 1
    • 17/07/27 20:35:51

    >>13974
    えー山田くん好きだけど二宮面白かったわ。
    ああいうの間に受けちゃう人もいるんだね

    • 5
    • 17/07/27 20:33:18

    >>13977
    最近ちょっと毒舌が過ぎない?
    女芸人さん?だったかに、ブス!!って叫んだ時あったよね。ちょっとひどいなぁって思った。
    この番組だったかなぁ。

    • 2
    • 17/07/27 20:22:46

    >>13976冗談でも何かいい気しなかった。
    まぁジャンプファンじゃないから別にいいけどw

    • 1
    • 17/07/27 20:22:02

    >>13973
    キモいw

    • 0
    • 17/07/27 20:16:05

    >>13974そういう下衆いこと言うのがニノのキャラでしょ。

    • 0
    • 17/07/27 20:14:30

    >>13974え、あんなの冗談じゃん。

    • 0
    • 17/07/27 20:12:28

    >>13961 気持ちはわかるけど、腹ただしい→腹だたしい だよ。

    • 0
    • 17/07/27 20:11:39

    ニノが言い放った、山田は売れるから仲良くしてるみたいな発言引いた…
    たまたま見てた他グループのファンだけど、これは引いた。

    • 2
    • 17/07/27 20:09:48

    >>13968
    相葉ちゃんを下げて笑いを取っていいのはニノだけよ。怒
    いのあいとか伊野尾ファンが言ってるのマジでやめてほしい。セットにしないで。

    • 4
    • 17/07/27 20:08:55

    >>13966
    翔くん当たりキツいよね(笑)
    私翔くん好きだから翔くんばかりみちゃうんだけど、伊野尾に対しての視線とか他と違うもん。冷めてる(笑)

    • 4
    • 17/07/27 20:02:54

    >>13961
    腹立たしいだと思います。

    • 0
    • 17/07/27 20:02:19

    伊野尾、背が高すぎてキモイ。
    顔髪型とのギャップが悪い意味でヤバイ。

    • 1
    • 17/07/27 19:56:43

    >>13961
    同感

    所詮は他人事で、しかもテレビなのに伊野尾は聞いててムカついてくる
    全然かわいくねーし

    • 5
    • 17/07/27 19:55:04

    >>13961
    テレビだけのイメージだとそうだよね。
    ドル誌ではすごく相葉くんのこと尊敬してるんだな、って思うけど。
    番組盛り上げるために損な役回りをしてるのかな?と。

    • 1
    • 17/07/27 19:54:41

    爪リーダー頑張れ!笑

    • 0
    • 17/07/27 19:54:22

    >>13961
    そう。伊野尾くんは礼儀知らずだから、優しい相葉ちゃん以外からはちょっと嫌われてると思う。特に翔くん(笑)一番嫌いなタイプだと思う。

    • 7
    • 17/07/27 19:52:52

    やっぱりただのちびと不細工とハゲ(笑)

    • 2
    • 17/07/27 19:51:55

    >>13961
    そう!ほんとそう!
    知念くんはガチだけど
    伊野尾は腹黒

    • 5
    • 17/07/27 19:49:49

    >>13956
    どうでもいいw

    • 0
    • 17/07/27 19:49:31

    9人は多いね。人気はあるんだろうけど。私は嵐の次はsexy zoneだと思う。
    年齢もちょうど良いしね

    • 2
    • 13961
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/27 19:49:03

    知念くんが大野くんを崇拝してるのは微笑ましいけど、伊野尾が相葉くんに絡んでくるのほんと腹ただしい。
    伊野尾ファンが相葉くんとセットみたいに思ってるのも腹ただしいわ。
    生意気後輩キャラにしたいのかもしれないけど、相葉くんが優しいからって調子乗り過ぎ。

    • 10
    • 17/07/27 19:49:00

    ジャンプやっぱり持ってないわ~~

    • 4
    • 17/07/27 19:47:54

    >>13951そうなんだ!ありがとうございます!息子は整形なの?

    • 0
    • 17/07/27 19:46:46

    ジャニーズ対決のなかでもかなり笑った
    アンチさん見苦しい…

    • 2
    • 17/07/27 19:46:45

    >>13915
    眼鏡新調した方がいいね

    • 1
    • 17/07/27 19:46:18

    嵐もキスマイもJUMPも見たことあるけど
    一番キラキラ感が凄かったのはSexy Zoneだわ

    • 1
    • 17/07/27 19:44:13

    Hey!Say!JUMPはみんな可愛いよ。

    • 11
    • 13954
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/27 19:43:45

    ヘイセイのアルバムなんかタダでもいらねぇわ

    • 7
    • 17/07/27 19:42:45

    >>13946

    目糞鼻糞

    • 1
    • 17/07/27 19:42:43

    >>13943
    親父はカッコイイ

    • 3
    • 17/07/27 19:42:40

    >>13943 岡本健一

    • 1
    • 17/07/27 19:42:36

    キスマイよりマシ

    • 3
    • 17/07/27 19:42:21

    >>13943
    今さら????

    • 0
    • 17/07/27 19:42:11

    まつじゅんカット?

    • 0
    • 17/07/27 19:41:12

    >>13939
    横からだけど
    アンカーの人はヘイセイをほぼブサイクって書いてるじゃ。
    顔の事も言ってるんじゃないのかい?

    • 1
    • 17/07/27 19:41:07

    >>13942
    キスマイより断然マシだわ

    • 4
1件~50件 (全 20141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ