ここのアパートは

  • なんでも
  • ラピュタ
  • KDDI-CA26
  • 05/04/03 21:28:50

今、住んでるアパートは築一年なんですが変なんです。誰も呼んでないのに私の名前呼ばれたり風呂場には誰もいないはずなのに人影が見えたり足音が聞こえてみたり(>_<)かなり怖いです。ちなみにリビングには観音様がおいてあります。 どうしたらいいんだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 主です
    • KDDI-CA26
    • 05/04/03 21:49:25

    観音様は霊を寄せ付けないって昔の友達が言ってたのでいつも私たちがいる部屋にだけおいてあります

    • 0
    • 2
    • ん?
    • P900i
    • 05/04/03 21:39:15

    観音様が置いてあるのはなぜ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 1
    • フフフ
    • N900i
    • 05/04/03 21:34:32

    絶対に後ろを見るなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ