雨の日の保育園送り迎え時

  • ファッション・ビューティー
  • 月曜日は雨
  • KDDI-ST32
  • 08/04/06 08:59:44

レインブーツ履いてますか??
レインコート着てますか?
子供はレインコートとレインブーツ?
通気孔のあるヘルメットしてるから、ヘルメットの穴から髪が濡れてしまうんですが、皆さんどんな対策をしてるんでしょうか?

傘さしは危ないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-ST32
    • 08/04/06 11:27:59

    ヘルメット用のカバーってあるんですね!自転車屋さんかな?探してみます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 08/04/06 09:50:35

    私もレインブーツ何がおかしいのか分かんない。レインブーツって言わないの?長靴か?それともレインブーツ履くのがおかしいとかそういう事かな?

    • 0
    • 7
    • フル&#x{11:F8C4};ハウス
    • N903i
    • 08/04/06 09:27:37

    うちは子供も私もレインブーツだよ-!(子供は2歳なので長靴と言ったほうがいいくらいの物ですが)

    自転車は本当に怖いので気を付けてくださいね!ヘルメット用のカバーをしてる子も見かけますよ。いくらくらいか分からないから参考にならずすみません。

    • 0
    • 6
    • KDDI-ST32
    • 08/04/06 09:21:22

    何がおかしいか気になる(T_T)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 08/04/06 09:16:26

    レインブーツ、知らないんだよきっと(笑)

    • 0
    • 4
    • KDDI-ST32
    • 08/04/06 09:13:05

    ヘルメットの大きさに合うレインコートがないんです。
    何サイズか大きめのレインコートなら合うかな。

    レインブーツって変ですか?(笑)の意味がわかりません(T_T)

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 08/04/06 09:09:03

    自転車?ならヘルメットの上からレインコートの帽子の部分かぶせればいいことじゃないの?
    レインブーツ(笑)

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST32
    • 08/04/06 09:06:41

    あさん、あたしも月曜日がならし保育初日なんです。
    自転車で20分かかるので、どうしたらいいか悩み中です。

    自転車で送り迎えしてる人はどうしてますか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA39
    • 08/04/06 09:03:02

    金曜慣らし保育で初めての雨で、子の雨具用品を用意してなくて…傘もてたし、長靴と傘とレインコート今から買いに行きます。下はベビーカー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ