【便乗】お宅のキッチンorキッチン収納見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 841件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 07:18:51

    うちももうすぐ引き渡し。

    • 0
    • 15/04/24 23:21:31

    もうすぐ引き渡し!

    • 0
    • 15/01/03 22:01:10

    棚の中とか見たいな

    • 0
    • 14/07/31 10:44:56

    >>822
    別ルートあるこの作りの物件は多いよね。

    • 0
    • 14/07/31 10:38:18

    >>832まじうける

    • 0
    • 14/07/24 19:00:17

    貼ってみます

    • 0
    • 14/05/10 10:04:44

    キッチン全体撮るのって難しい。

    • 0
    • 14/03/15 23:00:36

    >>829
    ×カラトリー
    ○カトラリー

    • 0
    • 14/03/15 17:42:49

    >>832
    なんて美味しそうな間違いなの

    • 0
    • 14/03/15 17:39:40

    ネギトロ丼
    昨日残りロールキャベツ
    ホウレン草ツナ和え
    豚肉シメジエリンギソテー
    枝豆とトマト

    • 0
    • 14/03/15 16:53:17

    >>827
    さすがにもう変えてるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/03/15 16:51:31

    >>829
    カラトリー…おしいね(笑)

    • 0
    • 14/03/15 16:49:01

    >>826
    どういうこと?カラトリー知らなくて馬鹿にしてるの?!

    • 0
    • 14/03/15 09:21:07

    >>814
    マンション?せまい!
    都会ですか?

    • 0
    • 14/03/15 01:52:01

    >>36何人家族?冷蔵庫これで足りる?

    • 0
    • 14/03/14 16:41:45

    >>785
    カラトリーってなんだよ!(笑)ださ!

    • 0
    • 14/01/31 18:07:27

    >>822
    既に解決してるよ
    コメ飛ばして読んでるの?

    • 0
    • 14/01/31 16:12:56

    あげ

    • 0
    • 14/01/20 09:04:40

    あげてみます

    • 0
    • 13/11/30 23:41:44

    >>815
    別ルートからも洗面所に行けると思うよ?

    • 0
    • 13/11/26 06:40:26

    みたいー( ゚∀゚ )

    • 0
    • 13/11/21 09:51:16

    >>819
    いえいえ、こちらこそわかりにくくてすみません(>_<)

    壁はキッチンの幅しかなくて、キッチンのまわりはグルっとまわれます。
    ↑そういうのを、ペニンシュラ型センターキッチンというようです。

    洗面所| 通路 |キッチン| 通路 |ダイニング

    となっています。

    • 0
    • 13/11/20 23:15:04

    >>818
    そうでしたか!
    画像の左側は全て壁で、主さんが立っている位置からしか通れないのかと思って。
    勘違い・話がズレてしまってすみません!

    • 0
    • 13/11/20 19:35:33

    >>815
    写メではわかりにくいけど、キッチンとダイニングテーブルがくっついてないので、そこから通れるようになってます(>_<)!

    • 0
    • 13/11/20 19:15:26

    >>816
    ごめんなさい。
    奥というのはテーブルがある所です。

    • 0
    • 13/11/20 19:12:18

    >>815
    パントリーの話?
    だったらうちもそうだよ。
    キッチン裏にパントリー、洗面があってグルっと回れる

    • 0
    • 13/11/20 19:05:06

    >>814
    シンクと冷蔵庫の間を通って奥に行くのめずらしいね。

    批判じゃないよ。
    知識も無いし、初めて見てびっりしたから。

    • 0
    • 13/11/20 17:33:22


    私の後ろにパントリーと洗面所とお風呂があります。

    キッチンはリクシルのアミィ?だったかな…
    ペニンシュラ型センターキッチンっていうらしいです。

    • 0
    • 13/11/19 16:02:24

    >>811ヤマハのですか?このシンクかわいいですよね♪

    • 0
    • 13/11/19 15:53:09

    メーカーとか使い勝手も教えてほしいー!!

    • 0
    • 13/10/20 21:39:26

    夜、写真とったから暗い…

    • 0
    • 13/09/26 12:28:55

    見たいあげ!

    • 0
    • 13/09/11 18:45:19

    対面キッチンで背面に窓がある人いないですか?
    ダイニングボードとか収納を参考にしたいのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 808

    ぴよぴよ

    • 13/09/09 23:27:03

    冷蔵庫は反対側

    • 0
    • 13/09/09 23:25:58

    ズボラで片付け嫌いなので全部造作で、隠してもらいました(笑)

    • 0
    • 13/09/09 23:12:18

    >>804
    うちそうしたよ。
    冷蔵庫だけは外に出した方がいい(熱がこもったりする?)って言われて

    壁|□|扉|扉|扉|壁
      ↑
    冷蔵庫
    って冷蔵庫のスペース分だけあけて、作ってもらったよ。

    • 0
    • 13/09/09 22:18:51

    >>801
    壁面収納にしてキッチンの後ろ側にパントリーやら冷蔵庫やらまとめて取っ手の目立たない引き戸にするのは?私はそうしたかった…

    • 0
    • 13/09/09 22:06:30

    798
    800
    802
    ありがとうございます。そうなんです。掃除が大変そうですよね。私はズボラなので微妙な感じなのですが旦那が、どうしてもトーヨーキッチンでアイランドが良いと言うので…。

    • 0
    • 13/09/09 21:34:28

    >>795
    姉宅がトーヨーキッチンだよ。機能は優れてると思うが、姉が綺麗好きじゃないから、高いキッチンも安っぽく見えちゃう。

    でも使い勝手は本当にいいよ!

    • 0
    • 13/09/09 20:26:18

    生活感をあまり出したくないので、冷蔵庫・炊飯器・トースター・レンジ・コーヒーメーカーなどの家電は、キッチン横に部屋を作って設置しようと考えています。
    やはり、生活しにくいでしょうか?

    • 0
    • 13/09/09 19:20:17

    >>795
    わたしも気に入ってましたが、高いのでオーダーのステンレスにしました。

    あと、二段とか三段の時に使う金属のいた?が鬼重くて洗えないーって思った…

    照明も好きです!

    わたしもトーヨーキッチンみたい!

    • 0
    • 13/09/09 19:14:33

    キッチンです。隣の部屋はキッズルームで、ゆくゆくは家事室にする予定です。

    • 0
    • 13/09/09 18:27:44

    >>795
    おしゃれですよね!
    うちも候補に上がったけど、下が掃除しやすい反面、うちは小さい子がいて常に綺麗にしてないといけないし、何か落としたり割れたら逆側に出てしまうので諦めました。
    参考にならなかったらすみません。

    • 0
    • 13/09/09 17:59:40

    少し散らかってますが…。

    • 0
    • 13/09/09 15:45:13

    綺麗すぎ!参考にさせていだだきます!

    • 0
    • 13/09/08 23:15:46

    誰かトーヨーキッチンのキッチンを使ってる方いませんか?もうすぐ家を建てるんですがトーヨーキッチンにするので参考にしたいです。

    • 0
    • 13/08/28 14:33:27

    カトラリー片付けた。

    • 0
    • 13/08/19 10:36:27

    >>792
    誰か貼ってくれたのかと期待して来たのに…
    それ写コメで良くないか?

    • 0
    • 13/08/19 09:53:27

    >>784
    トースターの場所、便利そうですね!

    • 0
1件~50件 (全 841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ