岡本太郎のこいのぼり★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • どーもまま
    • 922SH
    • 08/04/09 17:41:54

    目が恐すぎ…。他の部分は好き。

    • 0
    • 08/04/03 13:25:55

    ありがとうございます(^-^)
    楽天でも人気のようだし、皆さんの意見を聞いて安心したので、今日購入しました(>∀<*)
    週末には届くようで楽しみです☆
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 23
    • 去年買おうとしたら
    • KDDI-CA38
    • 08/04/02 17:24:25

    親に反対された

    目立つし可愛いのに

    • 0
    • 22
    • ああ!
    • N703iD
    • 08/04/02 14:39:40

    それだ!激似!!

    • 0
    • 21
    • 私は好き!!
    • SH902i
    • 08/04/02 13:46:02

    日テレだったか、豚のキャラクター『なんだろう』に見えてしまう(笑)

    • 0
    • 08/04/02 10:00:35

    うち岡本太郎の鯉のぼりだよ!
    めずらしいのがよかったし、普通のじゃつまんないから。今年もそろそろだそうかな!

    • 0
    • 19
    • 見た瞬間恐かった。
    • N901iS
    • 08/04/01 19:37:55

    子供恐がらないかな?

    • 0
    • 18
    • ↓のどっかで…です
    • KDDI-CA37
    • 08/04/01 17:49:10

    そえぼん太郎サン、わざわざ画像貼っていただきありがとうございました。
    鶴太郎サンのもかなり目立って個性的ですね~!

    • 0
    • 08/04/01 17:45:27

    皆さま、ありがとうございます(^-^)
    買うほうに気持ちが傾いてきています。
    下の方と同じく、片岡鶴太郎のこいのぼりとも迷っています(^^ゞ
    住んでるところは住宅地で、こいのぼりをあげている家庭も少ないので、ベランダ用を買って、庭にあげようと思っています(^O^)

    思い切って購入しようかな(>∀<*)

    • 0
    • 16
    • そえぼん太郎
    • N904i
    • 08/04/01 16:38:26

    どっかでさん
    画像貼ってもいいのかなぁ?ダメならすぐ消します

    • 0
    • 15
    • どっかで
    • KDDI-CA37
    • 08/04/01 15:35:20

    見た!
    今までの鯉のぼりのイメージではなかったのでビックリしましたが、個性的で目立つのが良ければいいと思います。
    ↓の方のレスで出てきた片岡鶴太郎サンの鯉のぼりはどんな感じなのか気になるんですが…

    • 0
    • 14
    • 下の人のベランダ用
    • N703iD
    • 08/04/01 14:36:59

    とかだったら、有りかな…?でもでかいやつは嫌だ。変わりもんなんだろうなぁ、ここの親は。って感じで見るな!私だったら。

    • 0
    • 13
    • 好き
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/01 07:42:08

    目立って良い
    見られたい

    • 0
    • 12
    • そえぼん太郎
    • N904i
    • 08/03/31 21:52:15

    うち去年買った。片岡鶴太郎のデザインと悩んで太郎鯉にしたら近所の人から珍しがられた。
    けどうちは大満足

    • 0
    • 08/03/31 20:46:38

    私はベランダ用とかの小さい鯉のぼりとしてならありだけど、庭用の大きいのだったらちょっとヤダ…
    でも、かわいいと思う。

    • 0
    • 10
    • なし
    • KDDI-CA39
    • 08/03/31 20:12:47

    私は手書きで書かれてる鯉のぼりがいいから、それはナシだわ。
    印刷だよね?

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA34
    • 08/03/31 19:46:09

    個人的には好き
    ありだと思う
    (^O^)/

    • 0
    • 8
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/03/31 19:40:35

    私はすごくいいと思う!

    • 0
    • 7
    • ぷー(&#x{11:F8E5};´∀`)ノ{双子ママ
    • N905i
    • 08/03/31 19:38:12

    皆さま、ありがとうございます。
    旦那は買う気満々で、義親もいいんじゃない?と(^^ゞ
    『なし!』の意見が多いですね(><)
    どうしよう…

    まだまだ、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN39
    • 08/03/31 18:56:27

    目立つと、家をジロジロ見る人が多くなるから、私はイヤ。
    人の家で上がってる分には変なこいのぼりやなぁ~って見る程度

    • 0
    • 5
    • グー
    • 705P
    • 08/03/31 17:58:04

    鯉のぼりって みんな同じなので 自分の息子には 違う物を 買ってあげたいので 私は良いと思います!

    • 0
    • 4
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 08/03/31 17:24:25

    個性的デスネ-

    • 0
    • 3
    • おもしろくて
    • KDDI-CA33
    • 08/03/31 17:19:26

    好き!!
    でも、義親に何言われるか怖くて買えないな…

    • 0
    • 2
    • 芸術は爆発だ
    • 705P
    • 08/03/31 16:56:28

    芸術家の感性はわからん

    • 0
    • 1
    • なんじゃそりゃ
    • N703iD
    • 08/03/31 16:42:08

    でかいめだかにしか見えん。もしくは、岡本太郎そのもの。どっちにしろワロてもた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ