「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 14:41:37

    >>85179

    >>85178ですが、指摘しちゃってゴメンね。
    そんな私も、さっきのキウイ農家の方の話聞きながらちょっと泣いてました。

    • 2
    • 19/10/16 14:44:42

    >>85181
    なんならもう司会者変えて欲しい。
    そしたら番組も終わりかな。番組名が司会者の名前だしね

    • 0
    • 19/10/16 15:01:04

    鬱陶しい前髪だね。瞬きするたびに動いてんじゃん

    • 0
    • 19/10/16 15:40:52

    「襟が出てしまいました」
    …どうでもいいですよ

    • 1
    • 19/10/16 15:44:24

    蓬莱さん、変な眼鏡ー!

    • 1
    • 19/10/16 15:50:25

    農作物が台風で落ちたっていうのはよくあるけど、浸かるっていうのはそのあとも大変だよね

    生物だから、衛生的には無理なんじゃないかな
    これは切ない

    • 0
    • 19/10/16 15:50:35

    ねぇ、地方のアナウンサーを呼んでちょっとだけ紹介すのなに?
    オレの番組出させてやってる感が鼻につくんだけど。

    • 3
    • 19/10/16 15:53:25

    台風関連の事を報道するのは大事だけど被害に遭われて後片付けをしている人に無意味なインタビューしたりそんな事だけならしなくていいのに
    わたしならあんなインタビュー答えたくないしそんな余裕もないだろうな

    • 6
    • 19/10/16 16:42:03

    宮根さんは人の神経を逆なでするのは天下一品

    • 0
    • 19/10/16 16:42:09

    宮根さんは人の神経を逆なでするのは天下一品

    • 5
    • 19/10/17 14:22:09

    タワーマンションの階段上り下りながら、不満をいってる映像。
    買う時、停電を想定しなかったのかね。
    同情できないんだよね。

    • 6
    • 19/10/17 14:41:58

    武蔵小杉タワーマンション地上空間はお金儲けになる。と報道されていたよ。だから地下に配電盤等置いているんだよ。東京中央区のとあるタワーマンションは2階に電気設備等がある。。

    • 1
    • 19/10/17 14:45:57

    中山さんは的確に話して分かりやすい。宮根さんは言いたいこと言ったら人の話は聞かない。。

    • 3
    • 19/10/17 14:56:30

    停電が続くタワマンの人、何でしばらくホテルにでも泊まらないんだろう。東京のタワマン買うんだから2週間くらいビジネスホテルに泊まるお金はあるよね?

    • 2
    • 19/10/17 14:58:04

    笹崎さんは聞き取りにくいな。
    採用の段階で笹崎さんよりも声の通る人はいなかったのかね

    • 3
    • 19/10/17 15:08:10

    タワマンは、停電も想定して買わなきゃないよね。長引く事も想定していかなきゃないのかな。

    • 0
    • 19/10/17 15:08:20

    まだこんなに水が流れてきてるとか恐ろしい、また今夜から雨降るしどうなっちゃうんだろ

    • 2
    • 19/10/18 13:59:29

    林マオさん夏休み!って。今何月!?って考えてしまった。

    • 0
    • 19/10/18 14:07:14

    宮根、うざー。
    黙って聞け。

    • 3
    • 19/10/18 14:10:55

    聞こえるよ!中断するお前の声がうるさいわ!

    • 4
    • 19/10/18 14:12:41

    うっせー宮根、お前のせいで聞き取りにくいわ

    • 4
    • 19/10/18 14:13:51

    長野酷いね…
    内陸でも自然災害あるので日本全国どこに住んでも災害は免れない

    • 1
    • 19/10/18 14:14:51

    基礎だけは可哀想

    • 1
    • 19/10/18 14:15:31

    >>85198
    寒いだろうね

    • 0
    • 19/10/18 14:15:34

    代理のアナウンサーの人、頭良さそうだねー。高校生の時に気象予報士の資格?とるとか凄いよね。

    • 1
    • 19/10/18 14:16:48

    蓬莱さんの眼鏡にズキュン

    • 2
    • 19/10/18 14:17:08

    蓬莱さんの目、ひっどいわ

    • 0
    • 19/10/18 14:18:20

    すごい

    • 0
    • 19/10/18 14:19:06

    宮城は高潮で打撃。
    そんなとこもあるんだよ!

    • 1
    • 19/10/18 14:19:29

    >>85206
    はなちゃん中京テレビにいるんだけどホント地方にとどまってるのもったいないくらい優秀だよ。
    東大出てるしね!

    • 1
    • 19/10/18 14:22:46

    >>85208急性結膜炎。治るのに約2週間かかるんだって

    • 0
    • 19/10/18 14:23:34

    もはや湖

    • 0
    • 19/10/18 14:23:53

    >>85211そんな感じだね。ちょっと説明するだけでも頭いいの分かった。これから活躍するといいね。

    • 0
    • 19/10/18 14:24:19

    おじさん笑いながら話すから深刻さがない

    • 0
    • 19/10/18 14:25:18

    >>85214天気の人?

    • 0
    • 19/10/18 14:28:37

    >>85216今夏休みでいないアナの代わりに出てる女子アナの事。

    • 0
    • 19/10/18 14:30:44

    せっかち宮根!話し終わってから聞いても遅くないだろーがよ!

    • 7
    • 19/10/18 14:30:58

    ○○台って地名の土地はまず疑うよね
    土地買う時はよく調べないとね…

    • 2
    • 19/10/18 14:31:52

    ミヤネさん毎度中継の人の話遮ったり、被ったりするね
    話しかけるタイミング難しいのかな

    • 4
    • 19/10/18 14:32:41

    大震災で傷が癒えた所に水害…言葉が出ない。

    • 5
    • 19/10/18 14:33:38

    もうこのカレーいじめ動画流すのやめて欲しい。

    • 9
    • 19/10/18 14:33:55

    >>85220中継だと言葉が遅れて来るのに待てない宮根さんが悪い。

    • 3
    • 19/10/18 14:34:03

    もうこの動画流すのやめればいいのに

    • 9
    • 19/10/18 14:35:58

    療養中?それは被害者の台詞。
    有給休暇使わしている教育委員会もクズ。

    • 6
    • 19/10/18 14:36:11

    ママスタも保護者会もだけど、叩いてなんになるの?
    被害にあったのは先生であって生徒ではないわけだし。
    謝れって誰になにを?

    • 0
    • 19/10/18 14:36:38

    >>85224
    本当にやめて欲しい。被害者の声が入っているし、見ていて胸が痛くなる。こんな動画より加害者のモザイクなし画像を実名と一緒に公表するべき。

    • 11
    • 19/10/18 14:38:50

    犬って言うってことは、40代の女教諭は日本人じゃないのかな

    • 3
    • 19/10/18 14:39:45

    本当にクズ。お前らみたいなのが、クズでカスなんだよ!先生がこんな事するくらいだから、子供のいじめがなくなるわけがないよね。

    • 5
    • 19/10/18 14:40:47

    加害者教師達の顔を晒して欲しい

    • 6
    • 19/10/18 14:40:55

    本当胸糞悪い。
    加害教師の実名と顔写真希望。
    何でモザイクで守られてんのかわからない。
    保護者会に顔出せないチキンのくせに。

    • 12
1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ