「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 15:36:43

    整形顔

    • 0
    • 17/05/24 15:35:22

    え?!ビックリ!60くらいのこの女性相談の先生みたいな人25下の若い男性と熟年結婚して離婚したの?

    • 0
    • 17/05/24 15:02:25

    >>62840
    糞オードリー若林もチョンだからね(笑)

    • 0
    • 17/05/24 15:01:29

    バカだなー

    • 0
    • 17/05/24 14:58:01

    ゆばぁば 気持ち悪い そろそろ無理があるなぁ

    • 0
    • 17/05/24 14:26:36

    東真一郎から改名して西岡真
    とかってネットでみた

    • 0
    • 17/05/24 14:24:44

    >>62842
    実名は?
    実名わかって昔の写真もあるなら、今現在の居場所や顔もわかりそうだけどね

    • 0
    • 62844
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/24 14:23:11

    ほんとだ若林だ

    • 0
    • 17/05/24 14:23:11

    静岡県浜松市にすんでいたが、2015年に都内に越したようだよ。ネット情報だけど…

    • 0
    • 17/05/24 14:21:49

    これだよね

    • 0
    • 17/05/24 14:21:08

    笑いながら話すアホ弁護士

    • 0
    • 17/05/24 14:20:41

    当時週刊誌に載ってた犯人の顔がオードリーの若林に似てるよね

    • 0
    • 17/05/24 14:20:00

    >>62835
    漫画しか見てないけど、多分それ。あれも子どもが子どもを殺すんだよね。最後は加害者の母親が赤ちゃんを産んで反省するみたいな終わり方。

    • 0
    • 17/05/24 14:19:38

    >>62832
    ググれば当時の写真出てくると思う。

    • 0
    • 17/05/24 14:19:36

    >>62832
    週刊新潮だよ。

    • 0
    • 17/05/24 14:19:05

    >>62832
    流出してるよ!

    • 0
    • 17/05/24 14:18:46

    >>62833
    稲森いずみのドラマ?

    • 0
    • 17/05/24 14:18:21

    変な女弁護士…

    • 1
    • 17/05/24 14:17:22

    アイシテルって酒鬼薔薇事件がモデルなのかな。

    • 0
    • 17/05/24 14:17:20

    >>62819
    フライデーだったか!すぐ回収?になったよね。
    サカキバラどんな顔だった?
    今、流失しないのかな?
    むしろ流失して欲しいよね、

    • 0
    • 62831
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/24 14:16:21

    >>62828そうそう

    • 0
    • 17/05/24 14:16:08

    菅野って弁護士使えない、説明も分かりにくいのに何で使うんだろ?

    • 0
    • 17/05/24 14:15:35

    >>62827
    本当にそう。

    • 0
    • 17/05/24 14:15:16

    >>62815
    佐川のセンターか?

    • 0
    • 17/05/24 14:14:51

    まだ34で若いし、外に出しておくのは怖いよね。死ぬまで服役していてほしいわ。
    子供殺されるなんて本当に耐えられないのに、首切断されて門の所に置かれるとか本気で許せないよね

    • 3
    • 17/05/24 14:14:47

    これさ探偵使ってみつけだせるものかな?

    • 0
    • 17/05/24 14:13:59

    >>62814当時友達の家に行った時にみたわー

    • 0
    • 17/05/24 14:13:59

    ネットでも実名やら居住地やらいっぱい出てるけど、本当のところは分からないよね?

    誰かと養子縁組して全く別の人間として社会に溶け込んでるとも聞いたし。

    • 1
    • 17/05/24 14:13:46

    >>62815
    履歴書とか出すよね?
    少年院入ってたこととかばれないの?

    • 0
    • 17/05/24 14:13:36

    この犯人自分の事しか考えてないし、反省なんてしてるように思えない。
    何が自己救済だよ。

    • 1
    • 17/05/24 14:13:35

    >>62814
    そうなんだね。ありがとう。被害者の名前やその家族の方を取材されていて加害者のことは少年Aだけで納得いかなくて(>_<)

    • 0
    • 17/05/24 14:13:33

    こんな奴を野放しにする日本。終わってる

    • 6
    • 17/05/24 14:13:27

    >>62814
    Fridayで当時顔写真見たよ

    • 0
    • 17/05/24 14:13:24

    殺人で性的興奮って…
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 17/05/24 14:13:14

    そうだよね。これでまた金儲けされたら被害者側はたまったもんじゃない。

    • 0
    • 17/05/24 14:13:04

    表現の自由ねー。
    加害者に表現の自由なんていらないでしょ。

    • 0
    • 62815
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/24 14:12:09

    >>62803数年前は新座の宅配業者で働いてるって聞いた。

    • 0
    • 17/05/24 14:12:06

    >>62810
    当時どこかの週刊誌で顔と実名載せてたよ。どこだっけなー。

    • 0
    • 17/05/24 14:11:04

    少年Aとか池田小事件とか…関西って…って思ってしまう。

    • 0
    • 17/05/24 14:10:02

    手記、もう言わなくていんじゃないの?
    また宣伝になっつゃうよ

    出版社を訴えたり出来ないの?

    • 0
    • 17/05/24 14:09:20

    私も犯人と同い年
    今、私も子供を持ってこの事件を改めて見てとてもショック。親の気持ちを思うと耐えられない。
    この男が生きて自由にしている事が許されない。絶対に許せない

    • 3
    • 17/05/24 14:08:53

    被害者ではなく加害者の実名等詳しく報道してほしい。

    • 3
    • 17/05/24 14:08:49

    あの手記が出た時、ママスタでも読む派読まない派で議論してなかったっけ?

    • 1
    • 17/05/24 14:08:44

    結婚してるって見たことあるんだけど、本当なのかな?

    • 0
    • 17/05/24 14:08:38

    社会復帰したんだ・・・

    • 0
    • 17/05/24 14:08:30

    >>62795
    ホントだよね、普通にぬくぬくと暮らしてるんだろうか?
    もう完全に自由の身なの?怖すぎる。

    • 0
    • 17/05/24 14:08:19

    犯人の家族もどこにいるかわからないのかな?

    • 0
    • 17/05/24 14:07:49

    >>62802
    サイコパスなんじゃない?

    • 1
    • 17/05/24 14:07:42

    所沢だか練馬にいるんだよね

    • 1
    • 17/05/24 14:06:52

    サカキバラは統合失調症とかなの?

    • 0
1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ