「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 14:15:16

    この表情がもう…

    • 3
    • 18/12/18 14:15:40

    ミスユニバースって、結局のところ日本人離れした女性しか出場できないよね。
    本来の日本人女性は、小柄で小さな瞳と鼻が美の対象だったはず。

    • 4
    • 18/12/18 14:16:25

    この女ニュースに取り上げられて、より有名になってウハウハだろうな
    アメリカなんて(差別が)自由な国なんだから、白人は心で人種差別してる奴ばかりだし

    インスタで日本人から貰ったお土産キモイとか動画アップしてるらしいじゃん

    • 7
    • 73807
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 14:16:30

    このミス・アメリカは今のアメリカを象徴してる。

    • 12
    • 18/12/18 14:17:33

    悲しいけど、差別は無くならないよね

    • 6
    • 18/12/18 14:21:44

    プラダの人形もダメなのか

    • 3
    • 18/12/18 14:22:27

    白人とヨーロッパの人は差別意識がすごいよね

    • 3
    • 18/12/18 14:24:43

    親日家の白人でさえ無意識に人種差別してるなーって伝わってくるもんな
    自分達が一番上みたいな感じが無意識的だろうけどある

    • 4
    • 18/12/18 14:31:16

    人種差別を拒絶するなら、デザイナーに黒人も採用しないとね

    • 2
    • 18/12/18 14:33:45

    黒じゃないのもあるじゃん

    • 1
    • 18/12/18 14:36:02

    犬欲しい

    • 0
    • 18/12/18 14:36:51

    >>73813
    他のキャラも色々いるね。

    私、シャクれてるんだけど、しゃくれで売ってるキャラ腹立つんだけど多分そういうこと?

    • 0
    • 18/12/18 15:19:57

    ファーウェイ凄いな。日本は大丈夫か。

    • 1
    • 18/12/18 15:40:54

    しゃべかたとか声とかそっくり

    • 0
    • 18/12/18 15:41:26

    そっくりだね
    聞き入ってしまったわ~

    • 0
    • 73819
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 13:56:58

    死刑でいいよ・・・

    • 3
    • 18/12/19 13:57:39

    そんな時間に出かけてる中学生だもんなー。

    • 5
    • 73821
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 14:00:28

    >>73820
    親の責任大きいよね。

    • 2
    • 18/12/19 14:01:09

    女の子に言われたっていってるの?

    • 1
    • 18/12/19 14:14:08

    死刑じゃなきゃおかしい

    • 9
    • 18/12/19 14:14:53

    夜中に外出もとうかと思うけど、それにしても犯人は死刑で。

    • 10
    • 18/12/19 14:17:34

    弁護士は本気でそう思ってるのかな?

    • 0
    • 73826
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 14:17:36

    とりあえず変態被告は死刑だろ。
    その後に親の責任を問えば良いと思う。

    • 4
    • 73827
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 14:21:13

    こんな奴生かしてたら駄目

    • 4
    • 18/12/19 14:26:08

    手が口から首にずれるわけない

    • 1
    • 18/12/19 14:27:35

    なかなか判決でないね

    • 0
    • 18/12/19 14:30:25

    判決はよー

    • 2
    • 73831
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 14:34:38

    RIKACO分かった口きかないで!

    • 6
    • 18/12/19 14:35:59

    死刑希望

    • 5
    • 73833
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 14:38:18

    こんなの野放ししたらまた同じような事件おこすよ。
    死刑で良し!

    • 0
    • 18/12/19 14:38:26

    死刑プラス30年希望

    • 0
    • 73835
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 14:39:09

    >>73834
    どういうこと?

    • 6
    • 18/12/19 14:50:47

    宮根みたらゆりあん思い出す

    • 0
    • 73837
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 15:01:41

    リカコの子ども優しいな

    • 0
    • 18/12/19 15:11:13

    まだかーこれで死刑にならなかったらマジで日本の法律おかしいってなるぞ。

    • 8
    • 18/12/19 15:25:16

    未施工かどうか何て客には分からないよね。どうやって返金するんだろう。

    • 1
    • 18/12/19 15:27:09

    「バカなんじゃないか」ってテレビで言うとは思わなくてびっくりした。

    • 1
    • 18/12/19 15:28:05

    >>73840私もびっくりした

    • 0
    • 18/12/19 15:31:53

    山田、死刑だね!

    • 0
    • 18/12/19 15:31:57

    死刑判決!

    • 0
    • 18/12/19 15:32:22

    死刑きた!もうすぐにでも執行しろ。こんな奴税金で生かすだけ無駄。

    • 3
    • 18/12/19 15:33:12

    こんな奴がまた世間に出てきたら怖すぎるよね。死刑が当然。

    • 8
    • 73846
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 15:36:42

    こんな奴に税金を無駄に使いたくない。
    さっさと死刑執行して欲しい。

    • 5
    • 18/12/19 15:38:26

    >>73844
    池田小事件の宅間みたいに死刑確定してから執行までの期間を短くしてくれ!

    • 5
    • 18/12/19 15:40:45

    このまま執行でもいいくらいだ。何も言わさずやってしまえ!

    • 1
    • 73849
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 15:42:51

    この人過去に2回同じような件で逮捕されてるんだね
    本当にさ、甘いわー
    事件があってからじゃおせーよ!
    執行までに何年かかるのですかー?

    • 2
    • 73850
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 15:43:21

    弁護側は控訴の方針って。
    ありえない。
    これで無期懲役なんかになったら、亡くなった2人が浮かばれない。

    • 6
    • 18/12/19 15:44:25

    死刑確定して、そのまま年内に執行してくれたら安心できるのになぁ…

    • 5
    • 18/12/20 14:09:57

    もうこの人に興味ある人いないだろうに花田まさるの元嫁ってだけで根掘り葉掘りされてかわいそう

    • 5
    • 18/12/20 14:11:01

    可愛いと再婚できてうらやますい

    • 1
1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ