「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130926件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/24 19:07:45

    >>18696
    え?放送中に怒鳴ってたの?

    • 0
    • 13/10/24 19:59:24

    >>18698
    放送中。宮根はスタッフのミスを笑いにしたつもり何だろうけどね。ちょっと言い方きつかったよ。

    • 0
    • 13/10/24 20:01:08

    中山さんに噛み付くはスタッフに怒るは宮根は更年期かよ

    • 0
    • 13/10/24 21:44:24

    >>18699
    この人、いつもそうじゃない?
    なんか勘違いしてるよね。
    全然面白くないし、感じ悪いだけのいちいち煩いオッサン。
    奇跡の38歳の人(名前忘れた)、こいつのせいで鬱になってたのかな?

    • 0
    • 18702

    ぴよぴよ

    • 13/10/24 22:42:02

    宮根もキライだけど、気象予報士の人(名前忘れた)も嫌。あの顔でジャニーズに入ろうと思ってたなんてww

    • 0
    • 13/10/24 22:49:15

    >>18703
    わたしも気象予報士きらいだわ。なんか出っ歯っぽいし、目と動きは挙動不審な感じだし
    声もいや。気象予報士の中で一番苦手かも

    • 0
    • 13/10/24 22:50:40

    見逃したー。
    ミヤネはスタッフになんてキレたんですか?

    • 0
    • 13/10/25 00:10:08

    今日ので益々嫌いになったわ
    人をバカにするわ間違いは認めないわ不倫はするわ隠し子作るわとんでもないジジィだな。

    • 0
    • 13/10/25 00:14:51

    >>18705
    ボードに貼る用のフリップの裏に磁石がついてたんだけど、ボード(いつものペランってめくるやつね)自体には金属使ってないからくっつかなかった。

    「どこに鉄使ってんの!?磁石なんかくっつくわけないだろう!全国放送なのになにしてんの!?」

    みたいなことを関西弁て長々とぐちぐち言ってた。

    • 0
    • 13/10/25 00:15:46

    >>18704
    えぇ!?
    私蓬莱さんが見たいがために毎日見てるんだけどなー。
    かっこいいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 13/10/25 00:23:57

    >>18705
    中山さんにもキレてたんだよ

    • 0
    • 18710

    ぴよぴよ

    • 13/10/25 00:28:36

    >>18707
    >>18709
    うっわ、
    最悪なジジィ…。
    詳しくありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/25 00:37:10

    蓬莱さん、関西の夕方のニュースでは、別人のようにシャキシャキ説明してるよね。なんかさ、生き生きしてる感じだ。
    煩いのがいないから余裕がある。

    • 0
    • 13/10/25 01:29:56

    見たかったなー
    動画ないかな

    • 0
    • 13/10/25 01:44:40

    ワイプに映ったときの、ミヤネのわざとらしい表情がいやーなんか最近イラッとする

    • 0
    • 13/10/25 01:49:41

    そろそろ宮根も終わりだね。調子に乗らなきゃ良かったのに。

    • 0
    • 13/10/25 02:08:45

    >>18712
    tenの時??
    絵上手だし冗談したり楽しそうだよね

    • 0
    • 13/10/25 02:20:56

    >>18713
    探してみたけど今のところ動画はなかった…
    やっぱり他の掲示板でも話題になってた

    • 0
    • 13/10/25 05:02:48

    >>18707
    煩いジジイだね

    人前ってか、全国放送で人を怒る神経の方がどうなってるんだよ

    • 0
    • 13/10/25 07:19:58

    >>18708
    蓬莱さんだ。思い出した。
    個人的にあの方の鼻の穴無理。
    蓬莱さんに限らず、ああ言う鼻の穴の形の人だともう無理。

    • 0
    • 13/10/25 09:07:39

    震度7の地震発生
    東京の報道フロア
    (川田アナ) 「ちょっといま危険な状態です」「今届いて いる情報をお伝えします!」
    ミヤネ「大阪もすごい揺れてましたよ!」
    川田「安全をまずは確保…」
    ミヤネ「大阪も!」
    報道フロア「火の元ですとか、あるいは上か ら落ちてこないか、みなさん…」
    ミヤネ「川田さん!」
    川田「はい」
    ミヤネ「大阪もいま相当揺れてますよ!」
    ミヤネ「大阪は今ずっと横揺れですね~」
    大津波警報発令の報道
    ミヤネ「大阪もまだ揺れてます」



    うぜぇ。

    • 0
    • 13/10/25 09:24:31

    >>18697途中で買い物行ったからわからなかったけど、4時間の宮根と8時間の中山とどっちがあってたの?

    あといつも思ってたんだけど宮根が言う中山のイントネーション関西では普通なの?

    • 0
    • 13/10/25 11:09:44

    直接観てなかったんだけど、ここのみんなのレス見てたらミヤネが大嫌いになった(笑)

    • 0
    • 13/10/25 11:20:19

    >>18721
    結局中山さんが合ってたよ。

    イントネーションは私関西だけど特に違和感感じたことなかったから、たぶん普通なんだと思う。

    • 0
    • 13/10/25 14:10:36
    • 0
    • 13/10/25 14:14:06

    昨日見れなかったから、今日もまた何かヤラかさないか期待しちゃってる

    • 0
    • 13/10/25 14:22:47

    >>18725

    (笑)
    私もミヤネ嫌いだけど観ちゃってる

    • 0
    • 13/10/25 14:28:55

    だから離婚されるんだよ。ミヤネ

    • 0
    • 13/10/25 14:35:21

    クレーム凄かったのかな?いつもより静かな気がする。気のせいかな、いつもこうだったら見れる!!

    • 0
    • 13/10/25 14:36:30

    >>18728
    思った
    おとなしいよね

    • 0
    • 13/10/25 14:37:24

    2日程で台風の影響がなくなるからもう少しの辛抱って宮根言ったけど、こんなに被害あって復旧もしてないのに、もう少し言い方考えろよ。

    • 0
    • 13/10/25 14:45:37

    >>18727
    離婚してたの?知らなかった。
    ちょっと前に、女に手を出して不倫してたスキャンダルが出てた気がしたんだけど

    • 0
    • 13/10/25 14:48:44

    >>18731バツイチで、不倫騒動時の嫁は二人目の嫁。

    • 0
    • 13/10/25 14:50:36

    >>18732
    そうだったんだ!
    2人目の嫁とも離婚したってこと?

    • 0
    • 13/10/25 15:09:29

    >>18733
    二人目の奥さんとは離婚してないんじゃないかな?

    • 0
    • 13/10/25 15:12:46

    誤表示なの??
    悪いと思ってない感じ。

    • 0
    • 13/10/25 15:13:36

    これだけあって誤表示はないよな~。

    • 0
    • 13/10/25 15:14:09

    連携ミスなわけないよなぁ
    スーパーで買えるもんばかり

    • 0
    • 13/10/25 15:14:45

    絶対に確信犯じゃん。

    • 0
    • 13/10/25 15:15:29

    社長の顔がかなり意地悪そう…。

    • 0
    • 13/10/25 15:15:47

    社長ふてぶてしいな。

    • 0
    • 13/10/25 15:16:27

    大阪の反抗的で反省してないな社長

    • 0
    • 13/10/25 15:18:04

    ホテルのジュースって粉だったの?
    ショック。

    • 0
    • 13/10/25 15:18:25

    食中毒もミスでした故意じゃありませんって済ますのかなこの人ら。そんだけひどいよ。

    • 0
    • 13/10/25 15:18:36

    ブラックタイガーと車海老間違えるか

    • 0
    • 13/10/25 15:18:45

    素直に謝れよなー
    でも表情ひとつ変えずに誤表示って繰り返して何て強い心の持ち主なんだ。
    リッツ・カールトンの広報の女の人なんて関係ないのに釈明してて気の毒。

    • 0
    • 13/10/25 15:19:03

    たいしたことないなぁと思うメニューがあるのはこういう理由なのね。

    • 0
    • 13/10/25 15:20:23

    騙しきれる訳無いのになにしてんだ

    • 0
1件~50件 (全 130926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ