「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/18 14:24:25

    ここのコノミヤたまに行くけど駐車場めっちゃ並んでる時あるからその辺に停めたのかな

    • 0
    • 21/11/18 14:24:42

    パーキングにいれてないってことは足はなしたら進むよね?そんな状態でトランク開けたりしてたの?

    • 0
    • 21/11/18 14:25:42

    ミヤネ、中からトランク開けられるの知らないのかな。

    • 3
    • 21/11/18 14:25:56

    ミヤネ何言ってんのw

    • 2
    • 21/11/18 14:26:30

    犯人の爺さんの供述もなんか変だな。
    何か隠してる?

    • 2
    • 21/11/18 14:26:33

    この容疑者も奥さんの送り迎えしたり近所の人乗せてったり優しい人だったんだろうけど、、、
    全てが台無しだね

    • 3
    • 21/11/18 14:27:24

    道路に停まってたのに敷地に入ってきたのは何で?

    • 1
    • 21/11/18 14:28:16

    動きが意味不明。
    ぶつかったらとりあえず止まるよね?なんであっちゃこっちゃ動いてるんだろ。
    そもそも最初のノロノロの時点ならパーキングに入れれば解決だよね?

    • 1
    • 21/11/18 14:28:31

    駐車違反か何かで警察から声かけられてたってヤフコメで沢山みたんだけど、なんでテレビでは一言も触れないんだろ

    • 4
    • 21/11/18 14:28:35

    ミヤネ、おそらく車が動き出したから慌てて飛び乗ったんでしょうかねって…昨日から報道してる人が何言ってんだろ。

    • 5
    • 21/11/18 14:29:00

    >>117866
    アクセルから足を離せばクリープ現象で車はどんどん進んで行くよね。
    この爺さんはギアはD、ブレーキだけ踏んでる状態でトランク開けるレバーでも操作したってこと?

    • 1
    • 21/11/18 14:30:55

    70歳からは毎年実技試験やりましょう。

    • 0
    • 21/11/18 14:32:03

    年齢制限はあったほうがいいね。

    • 0
    • 21/11/18 14:33:31

    ネットスーパーは無理じゃない?しかもうちは田舎だから届けてくれないわ。

    • 2
    • 21/11/18 14:33:32

    年齢制限はしないだろうな
    車が売れなくなるでしょ。老人大国だもん。

    • 1
    • 21/11/18 14:33:53

    胸糞なニュースが続くな・・・

    • 2
    • 21/11/18 14:34:38

    図太い女。

    • 2
    • 21/11/18 14:34:41

    うちの義母は車の免許もなく頻繁に買い物に乗せてってほしいって言うから、ネットやコープで食材届けて貰った方が便利だよって言ったら、自分で店に行って選びたいと言われたわ

    • 0
    • 21/11/18 14:34:59

    踏んだだけで急加速してしまわないようにするか、マニュアルにするしかないわね

    • 0
    • 21/11/18 14:35:08

    来年から違反歴のある75歳以上の人は、免許更新時実車テストが導入されるらしいね。
    70以上全員で良いと思うけど。

    • 1
    • 21/11/18 14:35:14

    >>117878
    うちの母親は、コープの紙の発注すら面倒くさいって、言っていたからスマホなんかとんでもないよ。

    • 0
    • 21/11/18 14:36:21

    >>117882
    事故されるよりはいいじゃん。
    車出すのはめんどくさいかもだけど週に何日とか曜日とかで決めちゃえばいいんじゃない?

    • 0
    • 21/11/18 14:36:40

    老人はAT車は危ないってことかな?
    ちょっと前にニュースでやってたユニクロ店内に突っ込んだお婆さんの車はスマートアシスト機能が付いてる車種だったけど事故は防げなかったんだね…

    • 1
    • 21/11/18 14:37:06

    >>117851
    相手も受け取らなかったんだよー

    • 0
    • 21/11/18 14:37:52

    なんで議員ってこんなに守られてるのよ。

    • 5
    • 21/11/18 14:39:03

    本人が辞めたくないって言ってそれが通るの?

    • 0
    • 21/11/18 14:39:04

    体調悪いなら辞めなよ。
    仕事できないんでしょ?

    • 1
    • 21/11/18 14:39:44

    税金泥棒!!

    • 2
    • 21/11/18 14:40:20

    >>117891
    それでも給料(税金)はもらってるんだもんね、

    • 2
    • 21/11/18 14:41:39

    太々しいおばさんだこと!
    近所にいる猫放し飼い、他所様の庭に猫がウンコし放題でもお構いなしのBBAそっくりだから余計に腹立つ!

    • 0
    • 21/11/18 14:42:30

    公務員も病気で何ヶ月も休んでても給料貰えていいよね

    • 1
    • 21/11/18 14:42:54

    東京にまで軽石が流れてくるんだね~

    • 0
    • 21/11/18 14:44:30

    生後一ヶ月って泣くのが仕事じゃん、泣き止まなかったから殴るの?なんで産んだ?

    • 3
    • 21/11/18 14:45:27

    23で子供4人?!

    • 0
    • 21/11/18 14:47:31

    生後1ヶ月で泣き止まなくてイライラしてたら3歳になったらイヤイヤ期は耐えられないだろうね…

    • 1
    • 21/11/18 14:48:08

    23歳の父親
    既に4人の子供がいるんだね
    生後1ヶ月可愛いのに家庭内のストレスがあったからって殴るなんて鬼畜だよ。

    • 0
    • 21/11/18 14:49:50

    彼女が無事でありますように

    • 0
    • 21/11/18 14:51:14

    議員の給与の内訳って細かすぎて分かりにくいのよ。わざとなんだと思うけど、分かりやすく一本にまとめれば?

    • 1
    • 21/11/18 14:54:50

    議員の100万は即日給付。
    国民10万給付するしないで押問答

    • 6
    • 21/11/18 14:57:45

    おかしいだろ笑

    • 0
    • 21/11/18 14:58:01

    この100万は支給しなくてもいいのでは??

    • 2
    • 21/11/18 14:58:02

    議員のために日本はあるのか?ってくらい優遇されまくり。
    何が国民のためだよ

    • 2
    • 21/11/18 15:00:26

    だからこんな沢山議員要らないんだよ

    • 5
    • 21/11/18 15:06:43

    ミヤネは飲んでるね笑。多分

    • 0
    • 21/11/18 15:08:52

    橋下徹さん、議員になってくれないかな??

    • 1
    • 21/11/18 15:12:27

    100万渡してもいいよ。
    その代わり議員数を半分にしてほしい。

    • 1
    • 21/11/18 15:13:39

    余ったら返すじゃなくて必要なら領収書つけて請求にしろ

    • 1
    • 21/11/18 15:15:31

    坊主丸儲け
    アホらしい

    • 0
    • 21/11/18 15:25:22

    なんだかな。いっぱい稼いだら税金の優遇受けられない、そこそこ旦那が稼いでくれたら専業でいいやって人増えるよね。

    • 1
    • 21/11/18 15:32:43

    前からそう思ってたのに、今、声を大きくあげる人が現れたのかしらね。

    • 0
1件~50件 (全 130902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ