「総合」ミヤネ屋「全国放送」

  • TV・エンタメ
    • 78971
    • 安政
      19/04/23 15:45:50

    >>78969
    横からごめんだけどさ
    私、自殺願望多数の精神障害者を支援する施設で働いてたの。そこでは、皆さん毎日死にたい死にたいと言いながらも、職員が優しい言葉をかけてくれるのをいつまでも待ってるんだわ。
    で、優しい言葉をかけたところで、本人は何も変わらないのよ。みんなのルールを守らずにサボったりとか、それが現状。
    死にたいって言っても、打算しちゃうのが大人なんだろうね。それが出来ない子どもは、学校から飛び降りたりしてるんじゃないかな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ