今日、西武百貨店の案内所前ですっころんだ(駄)

  • なんでも
  • F904i
  • 08/03/30 01:07:14

今日、西武百貨店で子ども抱いたままずっこけた。子どもは無事だったけど、私はあちこち痛い(>_<)肋骨痛いわ恥ずかしいわでかなり凹んだ。恥ずかしくてしばらく百貨店いけない(泣)誰か慰めてぇ(つд`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/30 01:35:50

    自分でもわからない(・・;)

    運動会で保護者リレーで気合い空回りでこけてしまったお父ちゃんみたいな感じ…にこけたと思う。
    歳を感じる28歳。

    • 0
    • 20
    • 不思議なんだけど
    • F902i
    • 08/03/30 01:33:15

    どうやったらこけるの?
    なにかにつまづいたとか?

    • 0
    • 08/03/30 01:24:26

    なんか結構転んだことある人いるみたいでなんだか安心(*^_^*)

    • 0
    • 18
    • タイムリー…でしたか
    • P902i
    • 08/03/30 01:23:50

    大事なくて良かったね。

    こちらはロフトに行く途中でした。

    • 0
    • 08/03/30 01:23:02

    子どもの頭守らないとと思って、自分の右肘から落ちたから右肘はむちゃくちゃいたい(>_<)と鎖骨。動けるから骨折ではないはず。

    • 0
    • 08/03/30 01:21:45

    GUCCIで買い物して店員さんに見送られて、出てすぐ転んだよ…ショップ袋までわざわざ新しくしてもらったけどホント恥ずかしいよね

    • 0
    • 08/03/30 01:19:21

    昨日いったけど残念ながら目撃せず!

    • 0
    • 08/03/30 01:19:09

    ちなみに専門の方とは、冷えピタを入れた薬箱を大事そうに抱えた男の人でした(・・;)

    • 0
    • 08/03/30 01:17:45

    PARCOと繋がってるとこなら、私の仕事の取引先だわ~。転んですぐに目の前の売り場で宝くじ買えば当たったかもよ~。
    …って、大丈夫?

    • 0
    • 08/03/30 01:17:25

    ○尾の西武百貨店です!
    見られてたなんて恥ずかしすぎる(>_<)
    子どもは両足のうちみだけですみ、元気に走り回ってます。

    • 0
    • 11
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • SH903i
    • 08/03/30 01:17:18

    専門って何者?医者?

    • 0
    • 10
    • あ~
    • KDDI-HI35
    • 08/03/30 01:16:16

    私 前に結構デカイ道路の交差点で子供抱いて歩いててつまずき、子供吹っ飛ばした事あったわぁ(笑)幸い子供に怪我はナシ… かなり恥ずかしかった(//▽//)

    • 0
    • 08/03/30 01:15:00

    案内所のホテルマンみたいなお兄さんが、「お客様大丈夫ですか?」ってすっごく丁寧に話しかけてくれた。「大事にいたるとたいへんですので、只今専門の者をお呼びしますので少々お待ち下さい」ってその場から走って逃げることもできなかったよ(泣)


    かなら恥ずかしい状況なのに男前かチェックだけはしちまった。

    • 0
    • 8
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • SH903i
    • 08/03/30 01:13:35

    目撃者現れる(笑)

    • 0
    • 7
    • あみあみ
    • PC
    • 08/03/30 01:12:15

    アザできるかも?
    でも子供無事なんだね。頑張ったんだから偉いよ。

    • 0
    • 6
    • ○尾の西武?
    • P902i
    • 08/03/30 01:12:14

    似た光景に遭遇したんですが…じゃなかったらいいけど。
    お子さん無事で良かったね。

    • 0
    • 08/03/30 01:12:02

    近所の西武だったりして…。アリオと繋がってるほう?

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 08/03/30 01:10:24

    どこの西武?

    • 0
    • 08/03/30 01:09:39

    そこまで覚えてないよ。
    気にせずお買い物しよっ!

    • 0
    • 2
    • 痛かったでしょ?
    • N702iD
    • 08/03/30 01:08:49

    でも子供が無事なら、頑張った!

    • 0
    • 08/03/30 01:08:14

    どんまい(*^-^)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ