タイタニック!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/10 21:19:49

    中学生の時に見てあんまり泣かなかった気が…

    最後ジャックご海の中に沈んでるいくシーンで完全に人形で笑ってしまった記憶しかない。

    • 0
    • 67
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 13/11/10 20:23:53

    わたしも昨日WOWOWでみたー
    吹き替えだと微妙だけど泣けたあ(´;ω;`)

    • 0
    • 13/11/10 20:22:10

    最後、全員に迎えられるシーンは本当に涙出ちゃうよ。
    アンドリューズさんのあの場所で覚悟を決めたのとか、船長さんの事、演奏者たちの一度解散してからの演奏とかさ。
    船員さんが発砲してしまって敬礼して、自ら命を絶つ場面も込み上げてくるものがあるよね。
    タイタニックはホント奥が深い!!
    ローズ婆さん、ジャックとの約束、ちゃんと守ったよね。

    • 0
    • 13/11/10 19:23:25

    >>60
    何かの意味なんですか?すみません意味があれば教えていただきたいです。

    • 0
    • 13/11/10 18:39:13

    ローズが痩せていれば、2人で板に乗れてジャックも助かったのにって思ってしまう…

    • 0
    • 13/11/10 17:23:33

    >>60私も昨日、WOWOWで見た!
    映画館で号泣したなぁ。

    でもやっぱり吹き替えじゃない方がいいな。
    因みにうちにもビデオあるけど再生できない!(笑)

    • 0
    • 13/11/10 17:23:33

    >>60私も昨日、WOWOWで見た!
    映画館で号泣したなぁ。

    でもやっぱり吹き替えじゃない方がいいな。
    因みにうちにもビデオあるけど再生できない!(笑)

    • 0
    • 13/11/10 08:53:16

    このトピの皆さんのレス読んでたら、思い出しで涙と鼻水出てきた(笑)
    またタイタニック観たいなー。
    当時買ったビデオはあるんだけど…今のテレビにビデオデッキを繋げる事って出来るのかな?

    • 0
    • 13/11/10 02:26:02

    さっきWOWOWでやってて見いっちゃった。

    子供の頃は船首で鳥の真似してイチャイチャしてただけだと思ってたけど大人になってから見て初めて意味が分かった。

    • 0
    • 13/09/25 20:04:01

    久々に見たけどやっぱりいいね

    • 0
    • 13/06/04 15:45:13

    久々に見た
    やっぱりいい。
    悲しい話だ

    • 0
    • 13/05/28 16:22:28

    ついこないだ再放送してた気がするのに約3ヶ月も前の事に驚いた~

    • 0
    • 13/05/28 12:59:51

    みんなのコメント見て泣ける

    • 0
    • 13/03/06 01:38:22

    うわ、後編昨日だったんだった(>_<)見逃したー

    • 0
    • 13/03/05 04:39:57

    余韻に浸りすぎてねむれねー!
    切ない
    ローズドーソンって答えるシーン大好き

    ジャックを想うローズの強さがにじみでてる
    ジャックも一緒にローズの中で生き続けるって意味だよね

    • 0
    • 13/03/05 04:36:19

    オーケストラの人達何度観てもいい
    感動的

    • 0
    • 13/03/05 04:01:50

    子供のときみたのと今見るのじゃ全然違うね
    号泣でこのまま寝たら明日目が開けらんないよ
    最後のシーンジャック見えた瞬間涙ドバーだよ

    • 0
    • 13/03/05 04:00:45

    ちくしょー
    ねみーーーよ

    • 0
    • 13/03/05 03:59:53

    やっぱ最後のシーンがいいね!
    泣ける~(;_;)
    レオ様かっこいいなぁ

    • 0
    • 13/03/05 03:56:34

    レンタルかセルで観ようと思ってたけど中途半端に見てしまった。

    当時二回観に行ったな。

    • 0
    • 13/03/05 03:54:11

    最後のシーンやっぱりいいな
    エンドロールが早くて若干余韻に浸れてないけど

    • 0
    • 13/03/05 03:36:41

    >>44
    似てるよね。朝早く起きなきゃいけないのに、つい観ちゃったよ。

    • 0
    • 13/03/05 03:29:45

    ジャックー!!

    • 0
    • 13/03/05 03:26:56

    一緒になって息止めちゃったよ!

    • 0
    • 13/03/05 03:11:15

    ローズの婚約者が北村一輝に見える。

    • 0
    • 13/03/05 03:00:32

    先週は見なくて久しぶりにテレビの放送で見てる。
    今見始めたけど、ローズがタイタニック号に戻った所でいきなり泣いた(;_;)

    • 0
    • 13/02/26 02:58:01

    私も観てる~

    • 0
    • 13/02/26 02:08:03

    今やってるねー!今日は前編だ!何度見ても泣ける!眠いが見てしまう(^-^;

    • 0
    • 12/12/24 23:24:34

    何年ぶりに見ただろう。
    やっぱり泣いた。

    • 0
    • 12/12/24 22:41:07

    泣けた。
    派手な映画は苦手なのに、何故かこれは観てしまう。

    • 0
    • 12/12/24 22:39:56

    何回見ても泣ける

    • 0
    • 12/12/24 22:39:46

    やっぱり泣いちゃったよ…

    • 0
    • 36
    • ノ(_Д_)ヽウヒョ~
    • 12/12/24 21:41:59

    >>35
    そうだよ!あれってあのまま死んじゃったのかな?

    当時、三回映画館に観に行ったけど、どれも涙が滝のように出た~。

    ビデオまで買っちゃった(笑)

    • 0
    • 12/12/24 21:38:34

    >>34
    最後のその回想シーンって、年老いたローズか夢で見てるんだっけ?
    あのシーンは何回見ても涙が出る。

    • 0
    • 34
    • ノ(_Д_)ヽウヒョ~
    • 12/12/24 21:33:19

    私、最後あたりの年老いたローズがペンダント?を海に沈める場面や、回想シーン(古びた沈没船がみるみる真新しくなって、階段を上った先にはジャックが待っている)に弱い…。

    • 0
    • 12/12/24 21:13:09

    ヒーーー!!!!
    ここから怖い!!!

    • 0
    • 12/12/24 19:49:59

    BSでやってます。

    • 0
    • 12/03/27 21:12:42

    >>29読んだだけで情景思い出して泣いてしまった…

    • 0
    • 12/03/27 20:52:15

    3Dかぁ、また観たいなぁ。

    でも切ないよねぇ

    • 0
    • 12/03/04 07:18:46

    >>24
    娘は中1
    たくさんの人が亡くなる話だから見たくないと前は言ってたんだけど予告見て老夫婦の場面で泣いてたよ

    >>28
    子連れの母親、老夫婦、演奏家達、シャッターを閉められる3等客室の人々…
    いつも恋愛ストーリー部分そっちのけで見てる

    • 0
    • 12/03/04 06:52:53

    >>23
    そのシーンと手を繋いだまま眠るおじいちゃんとおばあちゃんの夫婦。演奏家達がみんなの気を静めようと演奏するところから涙が止まらない。

    • 0
    • 12/03/04 03:08:49

    五回見て全部同じとこで泣いてる

    • 0
    • 12/03/04 02:57:43

    昔、タイタニック2があるって噂流れたよね~?期待してたのにな(笑)

    中学の頃、映画館見に行ったな~懐かしい。

    • 0
    • 12/03/04 02:47:01

    私、ジャックが自分も後から船に乗せてもらえるから大丈夫だと嘘をついてローズだけ船に乗せるシーンで一番泣く。

    • 0
    • 12/03/04 02:04:53

    >>23素敵だね。娘さんは中学生?

    • 0
    • 12/03/04 01:38:13

    当時、妊娠中だったから沈む船の中で子供達に恐怖を味わわせない為に寝かし付けてる母親を見て号泣し、私もそんな強い母にならなきゃって思ったなぁー
    その時にお腹にいた娘と今日映画見に行ったら予告であったよ
    3Dで放映するんだね
    娘と一緒に見に行く約束した

    • 0
    • 12/03/04 01:31:01

    当時映画館で号泣したな。演奏してる人たちの所でもう我慢できなくなった。また映画館で見たいな。

    • 0
    • 12/03/04 01:04:47

    やってたんだね!見たかったなぁ

    • 0
    • 12/03/04 01:03:01

    >>15
    船長さんってロードオブザリングでセオデン王役してた人だよね?

    • 0
    • 12/03/03 22:52:33

    当時映画館で見たよ

    凄い迫力でした
    津波の経験者は見ない方がいいかも

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ