4月1日からのファミ割

  • なんでも
  • SH903i
  • 08/03/29 08:33:50
DoCoMoの新しくできた
【家族間通話無料】についてお聞きしたいのですが…
私は結婚して名字も変わり実家を出て暮らしているのですが、実家の家族とファミ割は組めるのでしょうか??今日の広告に三親等まで可能と書いてあったのですが(>_<)
乱文申し訳ありません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 08/03/29 08:48:09
    ありがとうございますo(^-^)o
    親の携帯に電話がいくんですね☆!

    うちの姉は婿とって実家に住んでるのですが旦那の名字なんです!!
    私達夫婦と両親・祖父母と姉夫婦が名字みんな違ってるけどいいのでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 義経(=・ω・)/
    • SO703i

    • 08/03/29 08:42:40
    大丈夫だよ!ただ、その場で親の携帯にドコモの人が確認の電話したよ(^o^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 08/03/29 08:42:23
    みなさまありがとうございますo(^-^)o
    実家家族と電話する事が多いのでファミ割できるとかなり助かります!!
    早速今日DoCoMoショップ行ってみます☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • ねんね(-д-)zzz..
    • N903i

    • 08/03/29 08:38:12
    私旦那と一緒に実家とも姉家族ともファミリー組んでるよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • (笑)
    • KDDI-TS3C

    • 08/03/29 08:38:00
    妙て(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ドゥン(o"兮"o)
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/29 08:35:24
    関連トピあげますた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 苗字が違う場合は、
    • 912SH

    • 08/03/29 08:34:51
    妙なので戸籍証本やらを提出かもらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ