EXILE好きなママいますか&#x{11:F9A8};

  • 友募・馴れ合い
  • ゆき
  • N2102V
  • 04/09/18 21:16:32

最近本格的に好きになったんですけど、EXILE好きなママさんいたらお友達になってください&#x{11:F9A7};私は今年20歳になる9ヵ月♂のママです&#x{11:F99B};よろしくお願いしますッ&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • тιдяд☆
    • KDDI-HI32
    • 04/10/15 13:59:46

    ぁたしもEXILE大好きだょ☆ちなみにマキダイが♪(*^-')b二十歳でぉ姉してる☆2児のмдмдでもぁるуо☆ょろしくЙё☆

    • 0
    • 9
    • レスあんがと!!Barbieでつ
    • PC
    • 04/10/05 16:36:09

    メルしたんだけど届いたかなぁ????
    なんかエラーがどうたらこうたらとか英語で出てきたんだけどどうなんだろ??
    届いてなかったらメルちょうだい。

    • 0
    • 8
    • バービーさんぇ
    • N900iS
    • 04/10/04 21:55:42

    あつしの地元と近いんですかぁ!ぢゃ~かなり私とも近いですね(o^o^o)ぜひ仲良くなろう!
    あつしパパのお店に行くとメンバー全員の生サイン見れますよぉ(^^)v盗みたかった!!笑 ライブとか夢だなぁぁ&#x{11:F9CB};無理だけど&#x{11:F9D3};
    私ゎディスタンスって曲聴いてからラブになりました☆かっこよすぎっ!

    • 0
    • 7
    • れい
    • P504iS
    • 04/10/04 10:31:35

    私はマキダイが好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 6
    • Barbie
    • PC
    • 04/10/03 02:50:29

    初めまして!!!あたしはシュンくんがスゴイスキで早くライブとか行きたいなって思ってる22歳のママです!!!
    てかあたしもアツシくんの地元近いんですけどもしかしたら↓の方近所かな??
    同じファンだし仲良くしましょう!!!

    • 0
    • 04/09/30 23:10:08

    私はシュンが好きです♪格好いいですよね~♪♪
    あつしの出身中学が近所にありますよ~!あつしがよく出没してましたよ笑 今は見ませんが・・・涙

    • 0
    • 4
    • ゆき
    • N2102V
    • 04/09/21 10:46:54

    武道館行ったんですかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};マジいぃなぁ&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};私も生EXILE見たぃよ~&#x{11:F9CF};もう二年近く生で見てない‥&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    • N506i
    • 04/09/21 08:52:04

    私もEXILE大好きです&#x{11:F992};日本武道館&#x{11:F8D7};&#x{11:F9A4};行ってきました&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};まじカッコょかった&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 2
    • ゆき
    • N2102V
    • 04/09/19 06:43:19

    あつしマジかっこいぃですよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};旦那より好きってウケる&#x{11:F9AB};よかったら&#x{11:F9BC};しませんか&#x{11:F9AE};??

    • 0
    • 04/09/18 23:44:30

    アタシもEXILE大好きデス&#x{11:F994};ぁつしファンデス&#x{11:F991};
    旦那ょり好きなかも&#x{11:F9F8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ