中高どっちもブレザーの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/26 15:24:20

    幼稚園から高校までブレザー。
    学ランダンスィーに憧れた。

    • 0
    • 08/03/26 15:23:39

    わかる!
    小学校も制服だったからな。

    • 0
    • 8
    • わたし
    • 814T
    • 08/03/26 15:22:34

    お尻がデカいからブレザーで少しでも隠したいからなあ…(笑)
    でも清楚な感じに憧れる

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS37
    • 08/03/26 15:21:38

    私はブレザーで良かったって思う

    • 0
    • 6
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/03/26 15:21:21

    コギャル全盛期だったしセーラーより可愛いリボンの制服が良かった。

    ブレザーだけどネクタイだったから。

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 08/03/26 15:21:02

    ↓んサンずっとセーラーなんてうらやましい!
    私も今着れたとしても、コスプレになってかなりイタイ人に見える(T-T)そんな私27才…。

    • 0
    • 4
    • あみ-ご・ω・バンデカンプ
    • P905i
    • 08/03/26 15:19:40

    わかる~。着れるんなら今でもちょっと着てみたかったり(*´`*)

    • 0
    • 08/03/26 15:19:31

    未だに着たいと思うね。まぁ着てたらやばいけど。

    • 0
    • 08/03/26 15:18:21

    ずっとセーラーだったから、逆にブレザーに憧れてたよ

    • 0
    • 1
    • わかる
    • KDDI-SA38
    • 08/03/26 15:17:29

    でも私がきたら完全コスプレだから…(-.-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ