S54.4~S55.3生まれのタメママサークルです&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • D901i
  • 05/04/01 00:29:50

全国と言うのもあってミーツなしにしてましたがメンバーから近いママがほしいとの意見もあったので下記の県のママを募集したいと思います&#x{11:F995};
現在、北海道・岩手・石川・富山・新潟・群馬・栃木・埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知・三重・兵庫・大阪・岡山・広島・鹿児島のママがいます。
私の住んでる県だ&#x{11:F9A7};と言うママぜひ&#x{11:F9BC};してください&#x{11:F9A4};他県のママも大歓迎です&#x{11:F9F8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/09 15:09:01

    メンバー50人になったので締め切らせていただきますm(__)m
    &#x{11:F9BC};くれたmamaさんありがとうございました&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 33
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/05/07 08:50:32

    興味のあるмдмдさん・マタмдмдさんは是非メールして㊦さい(^O^)

    • 0
    • 05/05/04 16:12:35

    あと数名募集します&#x{11:F995};
    ぜひ&#x{11:F9BC};くださいね&#x{11:F946};

    • 0
    • 05/04/21 20:15:25

    メンバー46人になりました&#x{11:F9A0}; もう少し募集するので気になるママは&#x{11:F9BC};くださいね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 30
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/18 23:21:13

    あげさせてもらいま~す↑

    • 0
    • 05/04/15 18:24:18

    私の&#x{11:F9BC};が遅くなってしまいすみません&#x{11:F9A5};
    mamさんにはお詫びとホムペを送らせていただき、入会していただくことになりました&#x{11:F995};
    ホントいろいろと申し訳ありませんでしたm(__)m&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/04/15 17:15:41

    先ほどは失礼しましたm(__)m
    今サブリーダーさん(主さん)からお返事が来ました!そしてお返事させていただきました。
    私も勘違いしてました(^o^;)お騒がせしてすみませんでした。

    • 0
    • 27
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/15 16:43:20

    mamさんごめんなさい↓
    レス頂いた方にはサブの方からメールして貰ってるのでてっきり送ってるとばっかり思ってました(∋_∈)
    本当にごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 26
    • パソコンさん
    • SH901iC
    • 05/04/15 16:20:36

    辞めた方がいいんぢゃないんですか?連絡ないんなら

    • 0
    • 05/04/15 14:07:50

    あのぉ、↓のPCですが、メール待ってるんですけど来ないんですが・・・上げるだけじゃなくて、一言何か連絡くれてもいいんじゃないですか?

    • 0
    • 24
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/15 13:04:06

    あげま~す(^o^)/

    • 0
    • 05/04/13 11:49:04

    まだ募集していますか?興味があるのでよかったらご連絡ください!HPがあるならURLも教えていただけませんか?

    • 0
    • 22
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/12 00:31:54

    あげます(*^o^*)

    • 0
    • 05/04/11 16:57:09

    少しでも興味もったママはゼヒ&#x{11:F9BC};してください&#x{11:F9A0}; 待ってま~す&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/11 01:45:29

    再び送りました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/04/11 01:17:52

    ポパイさん、本当に本当にごめんなさいm(__)m&#x{11:F9AB};&#x{11:F977};届かなかったのあたしのせいでした&#x{11:F9AC};ドメイン登録してなかったからでした&#x{11:F9A5};今登録したのでもう一度送って頂けますか?

    • 0
    • 05/04/11 00:03:18

    送りましたよ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/04/10 21:49:42

    届いてないので、ポパイさんすいませんがここにもう一度送ってもらえますか?お願いします&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/04/10 15:14:20

    みぃさん遅くなってすみません&#x{11:F9A5};
    &#x{11:F9BC};しました&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/10 07:30:16

    HP見たいので送って下さい&#x{11:F995};下にアド光らせてます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/04/09 18:29:06

    神奈川に住む一歳九ヵ月♂のママです&#x{11:F995};私は大和に住んでるんですが近くに住んでるメンバー居ますか?

    • 0
    • 13
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/08 09:54:04

    まだ②募集してます↑
    特に石川、富山、栃木、鹿児島мдмдの参加お待ちしてます(*^o^*)

    • 0
    • 05/04/07 01:58:26

    昨日新たに3人のママが入会してくれたのでメンバー38人になりました&#x{11:F995}; あと少し募集します&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/04/03 16:02:01

    ひとこさんもう一度メールしました。

    • 0
    • 05/04/03 12:40:01

    こちらにもう一度メール下さい。

    • 0
    • 05/04/03 12:10:25

    ひとこさん昨日直メしましたが届いてますか?

    • 0
    • 8
    • ひとこ
    • PC
    • 05/04/02 20:44:30

    絵文字の部分が読めなぃんですが(涙) 詳しく聞きたぃんで直メで教えて下さい

    • 0
    • 05/04/02 18:38:55

    ひとこさんレスありがとうございます&#x{11:F995};
    現在メンバーは今日入ったmamaも含めて32人います。活動は主に&#x{11:F8E4};です&#x{11:F9A7}; ミーツとありますが近くのmamaと遊んだりしたいと言うメンバーからの意見があったので普通に遊んだりする程度です&#x{11:F9A9};
    チビ¢は2ヶ月~7歳までいてH14H15が多いです&#x{11:F9A7};よかったら&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • ひとこ
    • PC
    • 05/04/02 18:05:58

    サークルの活動はどんな内容ですか?何人いるんですか?子供は何歳から何歳の子がいますか?何歳が一番多いですか?質問ばかりですみません

    • 0
    • 05/04/02 16:04:30

    わざわざ批判して楽しいですか&#x{11:F9A8};
    4人のママさんが入会してくれました&#x{11:F995}; ぜひ&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 4
    • サークル募集の
    • KDDI-KC32
    • 05/04/02 00:39:26

    とこに書けば本気で入りたい奴居たら覗くでしょ

    • 0
    • 3
    • 二児мдмд
    • KDDI-SA33
    • 05/04/01 20:33:29

    あげます(^o^)/

    • 0
    • 05/04/01 01:33:43

    前回は2期メンバーを募集しました。今回は近くに住むママトモが欲しいと意見があったので地域を絞って募集させてもらいました&#x{11:F9A7};
    いけませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • はざね
    • SH901iC
    • 05/04/01 00:41:24

    こちらのサーよく募集してますよね・・?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ