産前目指して&#x{11:F8EE};一緒にスレンダーボディになろう!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/09/17 22:23:05

    こんばんは&#x{11:F957};
    相変わらず風邪すっきりしないよ(TдT)薬のめないの辛い&#x{11:F9AB};先生に無理したらまた中耳炎だからね、って脅されたから運動できてないよ…
    桜さんのお子さん、一歳の誕生日おめでとうo(^ヮ^)o手づくりケーキいいね★うちの二女は来月だよ!本当あっという間だよね。
    それにしても桜さん体重落ちたね!うらやましい!最近こまめにカキできないけどダイエットは諦めずに続けていくよ!打倒食欲の秋だ~。

    • 0
    • 08/09/17 18:50:33

    ご無沙汰になっちやった(*_*)きよさん家族みんな体調崩しちゃったんだ&#x{11:F997};それにしてもミッキー声なんて可愛い&#x{11:F9CF};早くよくなるといいね!!無事一才誕生日も終えて今年はホットケーキで手作りケーキにしてみた♪きよさんの下の子さ一才迎えた!?
    二世帯はね、玄関以外は完全別なんだ。ご飯も好み違うからって事でだからまだましだよね。実親との同居も大変なんだぁ(*_*) いくら親子でもおだやかにとはいかないよね&#x{11:F9AB};
    さてダイエットは桜も夜踏み台してるだけで、食事も好きなの食べちゃってるよ~あらら…でも仕事で体力がもたない!!きよさんも2人の育児だもん仕事より大変だよね!健康一番&#x{11:F99F};

    体重50.4

    • 0
    • 08/09/13 22:05:23

    まだまだ治らないきよです(TдT)鼻水がつらいよ~。また中耳炎ならないか心配。
    肝心のダイエットは完全に出来てないよ。風邪にかまけて食べてるし運動できないし…。
    早く治して運動しなきゃ。

    • 0
    • 08/09/10 21:43:17

    こんばんは&#x{11:F957};
    風邪っぴききよデス(TдT)
    病院行って咽頭炎ていわれたよ。娘たちは軽症だったからよかったんだけど旦那が1番ひどくて&#x{11:F9AB};笑い事じゃないけど私いまミッキーみたいな声だよ(T∀T)
    桜さん、息子さんは良くなったかな?お互い大変だね&#x{11:F9A5};桜さんも息子くん看病しつつうつらないように気をつけてね。
    桜さんは二世帯住宅なんだね。玄関や水周りは別なのかな?友達が実の親でも同居は難しいって言ってたよ。ストレスためないのも難しいよね。

    • 0
    • 08/09/10 14:50:43

    体重50.4

    朝ご飯
    ・おにぎり
    ・ハンバーグ
    ・揚げ出し

    お昼ご飯
    ・みそ田楽
    ・ブロッコリー
    ・アイス

    間食
    ・うまい棒

    【運動】
    ・踏み台

    桜も中々来れなくてすみませんm(__)m今日はチビ熱出てお休みめらったんだ。
    耐震強度が低いだなんてなんだそりゃー!な話だね(*_*)引っ越すまでちょっと怖いよね&#x{11:F9D0};きよさんは風邪大丈夫?体調悪い時って次から次にくるよね…
    うちは一生同居だとおもう…結婚する時二世帯に建て替えたから逃げ場ない(笑)ストレスたまりすぎて生理もこないし毎日憂鬱だ(*_*)

    • 0
    • 08/09/07 23:09:29

    なかなか来れなくてごめんなさい(>_<)
    私今度は風邪だよ。
    8月からしょっちゅう具合悪くしてて参っちゃったよ(TдT)また中耳炎ならないように気をつけなきゃ。
    治ったらカキくるね!

    そうそう、家建てるんだ。今の団地が耐震強度が低くて危険だから今年度中に退去しなくちゃならなくなって。ヒドイ話しだよね(苦笑)家や来年からの娘幼稚園決めもあるし具合わるくしてる場合じゃないよ&#x{11:F9AE};。
    桜さんはずっと同居なのかな?旦那の親は付き合いやすいけど一緒に暮らしたら違うだろうな。同居って難しいね。

    • 0
    • 08/09/07 22:30:57

    体重51

    朝ご飯忘れた(*_*)

    お昼ご飯
    ・ポトフ

    夜ご飯
    ・麻婆豆腐
    ・わかめサラダ
    ・カレーコロッケ半分
    ・ゆで卵

    中々これずごめんなさい(*_*)きよさん土地って事はお家建てるの?すごーい!!桜も三人で住みたいなぁ♪最近仕事しだしてから、義母さんとあまりうまくいってないから余計羨ましい♪明日からまた仕事頑張るよん(*^^*)

    【運動】
    ・踏み台

    • 0
    • 08/09/05 22:54:57

    こんばんは
    一日飛ばしっす。
    【朝】チーズトースト、ヨーグルト、トマト、オレンジジュース
    【昼】クリームパスタ、サラダ、スープ(外食)
    間食&#x{11:F9D4};御茶菓子
    【夜】カレーライス少し、サラダ

    今日は食べすぎ&間食で反省。コアしてから寝るよ&#x{11:F9AE};。

    • 0
    • 08/09/04 00:59:41

    こんばんは&#x{11:F9AE};。
    今日は来客あった後、一緒に出かけて(買い物)夜遅くに帰ったよ&#x{11:F9A5};こっちも暑くて余計ツカレタ…
    けどしっかり食べてきた(T∀T)
    そしてカロリー消費すべくコアして汗だくだよ。

    桜さん体重へったね&#x{11:F9AE};☆かなり羨ましい(*´艸`)私は仕事すると余計食べる気がする。独身時そうだったからさ(;^_^A

    部屋というか不動産で土地を探してるんだ。候補は絞られてきたよ。これからローン生活だ(´∀`;)

    • 0
    • 08/09/03 13:16:08

    体重50.6

    朝ご飯
    ・玄米
    ・天ぷら
    ・ぱん

    お昼ご飯
    ・サラダ
    ・梨
    ・筑前煮

    今日は仕事休み~♪仕事始めて毎日クタクタで体重減りだした(@_@)運動は毎日夜だけやってるよー
    きよさんお部屋は決まった?今日とんでもなく暑いわ…

    • 0
    • 08/09/02 23:34:02

    体重⇒55.4
    【朝】ハムチーズトースト、ヨーグルト、牛乳
    【昼】おにぎり、温野菜サラダ、納豆あげ
    【夜】ご飯、餃子、カキタマ汁、キャベツ千切り、トマト
    間食&#x{11:F9D4};チョコクッキー
    【運動】ビリー、ストレッチ、マッサージ

    今日も筋肉痛…。特にお尻イタイ(TдT)お尻のマッサージってどうするんだろう。
    明日は来客あるから朝から掃除頑張らなきゃ。なるべく身体動かしつつするよ。

    • 0
    • 08/09/02 00:00:58

    体重⇒55.4
    【朝】おにぎり、ヨーグルト、バナナ
    【昼】温野菜サラダ、おにぎり、ラーメン少し
    間食&#x{11:F9D4};ポテチ
    【夜】サラダ素麺、温泉卵、コロッケ
    【運動】ビリー15分(昨日続き)ストレッチ、

    昨日の運動で筋肉痛(T∀T)これから念入りにマッサージして寝ます。

    • 0
    • 08/08/31 23:40:42

    【運動】ステッパー、脚エクサ、ビリー15分


    ビリー中二女が泣いて起きて中断(T∀T)でもみっちりする余裕なかった&#x{11:F9A5};久しぶりすぎて息キレました。

    桜さんは明日仕事なんだね。頑張ってね☆

    • 0
    • 08/08/31 22:23:27

    体重測定なし

    朝ご飯
    ・ぱん二枚
    ・チョコたくさん

    お昼ご飯
    ・いかピリ辛焼き

    夜ご飯
    ・餃子
    ・大学芋
    ・なめこ汁
    ・白菜オイスター炒め

    耳をすませばの間取りに似てるなんて何かいいかもー(^O^)ああいう雰囲気大好き♪いい物件見つかるといいね!!今日朝ご飯他に食べたんだけど、思い出せない(笑)年かしら…明日からまた仕事頑張るよーん♪

    【運動】
    ・踏み台二回

    • 0
    • 08/08/31 20:06:47

    昨日今日も不動産巡り…
    グッタリだよ&#x{11:F9A5};

    【朝】ハムチーズトースト、ヨーグルト、焼きそば少し
    【昼】親子丼
    間食&#x{11:F9D4};ポテチ、チョコ
    【夜】冷し中華、ワカメスープ

    今は3DKだよ。昔ながらの団地なんだ。ジブリの耳をすませば知ってる?主人公の雫が住んでる団地と間取りほぼ同じ(笑)
    さてダイエット停滞気味の私…。今日から再開していくよ。寝る前報告カキします。

    • 0
    • 08/08/30 12:49:23

    体重51.2

    朝ご飯
    ・ピザ&#x{11:F9F2};
    ・食&#x{11:F9F2};
    ・かぼちゃ煮付け

    間食
    ・クッキー

    お昼ご飯
    ・おでん
    蒟蒻、しらたき、大根、豆腐
    ・かぼちゃ煮付け

    休みだからダラダラしてます~やっぱり家にいるとつい間食しちゃうね(>_<)
    きよさん引っ越しするんだ!!いまは何部屋なの?
    イーナー三人で住んでみたい♪
    運動あとで踏み台やるよん

    • 0
    • 08/08/30 08:35:23

    おはよう
    昨日は不動産巡りして(引越しするんだ)疲れて寝てしまったよ(*_*)
    昨日【朝】フランスパン、チーズ、オレンジジュース、バナナ
    【昼】ナスミートパスタ、パン
    間食&#x{11:F9D4};ポッキー
    【夜】回転寿司

    口が治ったから食べられなかった分爆発してる&#x{11:F9AB};
    抑えなきゃ&#x{11:F9AE};(T∀T)

    桜さんは昨日は休めたかな?子供いると働くにも独身の頃とは全く違うよね。

    • 0
    • 08/08/29 09:07:14

    体重51

    朝ご飯
    ・玄米
    ・納豆
    ・ササミかつ
    ・揚げ出し豆腐

    おはよ♪今日はお仕事休みなんだ&#x{11:F995};中々これなくてごめんね!!きよさん楽しめたみたいでよかったね&#x{11:F995};何かもう夏終わってしまうね~思い出たくさんできたからよかったよね♪口も治ってHappyHappyだねー今日は運動頑張ります!!

    • 0
    • 08/08/28 23:03:38

    ただいま!
    旅行中に薬も飲みきり食欲復活だよ。宴会やたべあるき、横浜中華街…大満足だった&#x{11:F9AE};。
    明日からまた頑張るよ!

    仕事慣れないうちはグッタリしちゃうよね&#x{11:F9AB};あまり疲れたまらないようにね。

    • 0
    • 08/08/25 22:07:44

    仕事初日…本当に疲れた(>_<)慣れないから何か生活リズムがおかしい…きよさんよかったね!!伊豆かぁ~&#x{11:F995};行ってみたい!!楽しんできてね♪

    夜ご飯
    ・わかめとエビサラダ
    ・鮭
    ・ジャーマンポテト

    朝昼はお菓子やらパンやら…今から踏み台だー

    【運動】
    ・コア

    • 0
    • 08/08/25 18:20:04

    おばんですヾ(・ε・。)
    今日も歯医者に行ってきたよ。採血結果から炎症も大分落ち着いたみたいで旅行オッケーでた☆一安心。
    ということで今日これから旦那実家へ行き明日から伊豆に旅行行ってきます!

    • 0
    • 08/08/24 23:00:30

    【昼】にゅうめん
    【夜】にゅうめん
    間食&#x{11:F9D4};かき氷

    だんだん口開いてきたし食欲もでてきたよ。痛みもひいてきたV(^0^)
    一升餅やっぱりやるんだね☆うちは長女は歩かなかったからしなかったけど、二女は多分一歳には歩いてるはず。楽しみだなぁ。桜さんの息子さん、嫌がらないといいね&#x{11:F995};
    お仕事はじめるのかぁ&#x{11:F99F};うらやましいなぁ。私もいつか働きたいな。

    • 0
    • 08/08/24 21:22:48

    体重51

    お昼ご飯
    ・納豆巻き
    ・さば味噌煮

    夜ご飯
    ・サラダ
    ・焼き鮭
    ・わかめサラダ

    間食
    ・枝豆
    ・カキピー

    やっと落ち着いた(+_+)
    痛み止め効かないなんて辛そうだね&#x{11:F9AB};今は食べれなくても仕方ないよ(>_<)
    そうそう一升餅こっちもやるよ♪でも嫌がりそう(笑)今日ファーストシューズ買ってきた&#x{11:F995};早く履かせてお散歩行きたい~

    あー明日から仕事やる事になったんだ!!昼間四時間だけ旦那友達がやってるお店でやらないかって頼まれて義母さんがチビ見ててくれる言うから働く事に&#x{11:F9D1};

    【運動】
    ・コア

    • 0
    • 08/08/24 07:07:48

    昨日
    【昼】バナナ、牛乳、オレンジジュース
    【夜】茶わん蒸し、鉄火巻き、生寿司3個、ケーキ

    今日
    【朝】牛乳、バナナ、ヨーグルト

    昨日は痛みに耐えてたら疲れて寝ちゃったよ。でもだんだん良くなって来てて安心。

    • 0
    • 08/08/23 07:02:04

    おはよう
    【朝】ウィダーインゼリー、バナナ

    食欲ナイけど薬飲むから食べなきゃだよ。痛み止めもらったけどあまり効いてないぽいιι(+_+)今日も診察と点滴行くけど採血結果こわいよー。それにしても口が開かないから強制食事制限状態…。筋肉が落ちて脂肪が増えていく恐怖だよ~。
    と私の話しは終わりにしておいて。桜さんの地方には一歳の誕生日に一升餅背負う習慣ある?全国的な慣習なのかな?

    • 0
    • 08/08/22 23:47:34

    体重51.8

    朝ご飯忘れちゃった&#x{11:F9AB};

    お昼ご飯
    ・菓子ぱん
    ・おでん卵とちくわとウインナー
    夜ご飯
    ・赤身魚みりん漬け
    ・じやがいもと玉ねぎ味噌汁
    ・冷奴
    ・回鍋肉

    きよさん親不知の仕業だったんだ(+_+)一センチしか開かないなんて…とんでもなく痛そう&#x{11:F997};痛み止めはもらえない?桜の知り合いも親不知が炎症おこしちゃって膿みがひどくて手術した人いるよ&#x{11:F9D0};運動どころか育児も大変だよね…無理しないでね!

    • 0
    • 08/08/22 22:00:23

    こんばんは
    体重⇒計らず
    【朝】ヨーグルト、ゼリー、パン少し
    【昼】カップヌードル
    間食&#x{11:F9D4};アイス
    【夜】バナナ、 ウィダーインゼリー
    口が開かない(T_T)歯と歯の間1㌢くらいだよ。病院行ったら歯肉の炎症で点滴してきたよ&#x{11:F9A5};明日も点滴行かないとないんだ&#x{11:F9AC};
    早くよくなるといいな。
    コアね、妹も最初お腹プヨッとしたって話ししてたよ。だんだん締まるみたい。

    • 0
    • 08/08/21 22:28:34

    間食&#x{11:F9D4};アイス
    【夜】ご飯、カニクリームコロッケ


    非常~に痛い(TдT)親知らず周囲炎かも…。やばそうなので明日、歯医者行ってきます(大大大大嫌い&#x{11:F9D2};)
    痛くて眠れないかも。
    中耳炎に周囲炎…呪われてんのかな&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/08/21 21:45:37

    お昼ご飯
    ・りんご
    ・サラダ
    ・ヨーグルト
    ・こんにゃく麺

    夜ご飯
    ・野菜炒め
    ・にらかき卵汁

    間食
    ・ゼリー

    きよさん口内炎かぁ&#x{11:F999};
    桜もう何年もなってないけど、あれ痛いよね(+_+)コアは基本の方難しいんだ…何だか腹筋ついてお腹出た感じがするんだけど気のせいかな(;_;)/~~~

    【運動】
    ・コア
    ・踏み台

    • 0
    • 08/08/21 13:16:08

    こんにちは
    体重⇒55.6㌔
    【朝】牛乳、ヨーグルト、タマゴサンド少し
    【昼】牛乳、バナナ、お粥、チーズ

    コアは私には基本のほうがシンドイしステップも難しいよ&#x{11:F9AB};フィガーエイトとボールチェンジは難しすぎる(;´Д`)多分上級のが楽…
    でも今私はコアも出来そうにナイよ(涙)親知らず痛くて口が大きく開けられない&#x{11:F9AC};食べ物も柔らかいものばかりだよ。

    • 0
    • 08/08/21 07:28:31

    体重51.9

    朝ご飯
    ・玄米
    ・野菜炒め
    ・オレンジ
    ・羊羹

    お早う!!きよさん体重減ってきたねー&#x{11:F9CF};夏がもう終わるというのに、ダラダラしすぎました…でもストレスなくこれからも続けて頑張るゼーイ!!コアはね、基本を毎日やってるよヘ(^_^)昨日は連日の寝不足ではやーく寝ちゃった&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/08/20 22:13:24

    【昼】素麺、冷しゃぶサラダ間食&#x{11:F9D4};アイス
    【夜】バナナ、ヨーグルト、ハムサンド

    親知らずと口内炎の痛みが結構強い(TдT)口開けられないよ&#x{11:F9AB};
    体動かすと親知らずに響くから寝る前にストレッチと軽目筋トレするね。

    • 0
    • 08/08/20 10:30:43

    こんにち
    体重⇒55.8㌔
    【朝】ツナサンド、野菜サンド、コーヒー

    桜さんはまっすぐ親不知生えたんだね☆私は上はまっすぐで問題ナイけど下が斜めと横なんだよ&#x{11:F9A5};二女が卒乳したら歯医者行かなきゃ(TдT)
    コアはどれやってる?私は上級が20分だから上級やってたよ。できれば上級2回できればいいんだけど時間ないよー(/TДT)/

    • 0
    • 08/08/20 09:07:27

    体重52

    朝ご飯
    ・スティックパン
    ・すき焼きの野菜
    ・厚揚げおろし大根のせ

    おっはよ~
    きよさん親不知まだあるんだ&#x{11:F9D0};桜はいつの間にかはえそろってたよ(笑)痛みとかは全くなかった!コア毎日一回時間あれば二回してるんだけど、まだ半分位しかマスターできなくて(+_+)そんな自分にイッライラ…
    今日はちょいと遠出して電気屋さん行ってきます♪

    • 0
    • 08/08/19 21:40:10

    【昼】おにぎり、野菜浅漬け、ウインナー、卵焼き、トマト
    間食&#x{11:F9D4};お茶菓子
    【夜】親子丼少し

    夜から親不知が痛みだし辛いよ(TдT)まだ生えきってなくて歯茎が痛い…。
    中耳炎の次は親不知かぁ。ついてないよ(TεT;)

    運動する気にならないけど寝る前にストレッチします。

    • 0
    • 08/08/19 09:38:21

    おはよう~
    体重⇒56㌔
    【朝】おにぎり、卵焼き、ひじき煮

    今日はお弁当持って友達宅へ行ってくるよ!
    ファーストシューズ、いきなり外で履かせる前に、家の中で靴の感触に慣らしたほうがいいって言われたんだ。なので2足プレゼントしたよ☆外用は汚くなったけど家用(皮)は綺麗だから記念にとってある。二女のファーストシューズもとっておきたいなぁ★
    さて今日は少し運動量増やしていくよ!

    • 0
    • 08/08/19 09:16:33

    体重52.2

    朝ご飯
    ・ホットケーキ
    ・かぼちゃサラダ
    ・牛焼肉
    ・焼売


    おはよー!!朝からがっかり食べて反省…ここ最近たいしてお腹空いてもないのに、ちょこ&#x{11:F988};食べがある(+_+)上のお子さん誕生日なんだー&#x{11:F995};ファーストシューズいいね!よしっうちも最近歩き始めたから、ケテーイ(笑)今日見てくる&#x{11:F995};きよさん運動いよいよ開始かぁ)^o^(桜も頑張ります~

    • 0
    • 08/08/19 00:16:54

    【朝】チーズトースト、牛乳、バナナ
    【昼】ナポリタン、サラダ
    間食&#x{11:F9D4};チョコレート
    【夜】ご飯、秋刀魚、ひじき煮、キャベツ浅漬け、トマト
    【運動】ステッパー、腹筋、脚エクサ(それぞれ軽く)

    中耳炎ほぼ完治!時々耳が高い山行った時みたいにこもる程度だよ。なので久しぶりに軽く運動~。ステッパーシンドイよ&#x{11:F9AC};
    桜さんのお子さん誕生月なんだ☆うちは二女は10月だけど長女は今月末なんだ。ちょうど今日バースデーケーキ予約してきたよ!ちなみに長女の一歳のプレゼントはファーストシューズにしたよ。懐かしいな。プレゼント悩むよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/08/18 08:56:27

    体重52.6

    朝ご飯
    ・玄米
    ・卵
    ・さんま蒲焼き

    おはよーやはり増加(゚_゚
    きよさん増えてなかったんだね!夜景は函館ではなかったんだけど、名前ど忘れしちゃった(笑)
    さてっ今日もコア頑張る。きよさんちそろそろ一歳誕生日?うちは今月末だから、プレゼント悩み中~

    • 0
    • 08/08/18 08:24:00

    おはよう~
    体重⇒56.4㌔

    体重ななんとか大丈夫だったよ!けど体脂肪がかなり増加(TдT)これは筋肉が落ちて脂肪に変わったに違いない(TεT;)ガンバロ...
    桜さん北海道の夜景は函館??私は北海道一回だけしか行ったことないや。函館山の夜景は綺麗だったから覚えてるんだ。あ&#x{11:F9AE};私も北海道行きたい!ついでに途中の実家にも帰りたい。
    さて今日はまた耳鼻科再来だよ。まだ変な感じあるけど今日こそ運動オッケーでるといいな。

    • 0
    • 08/08/18 00:22:37

    ただいまー!と思ったらきよさんもだ(^_^)北海道は今帰ってきたよぉ&#x{11:F995};凄く凄く楽しかった&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};何より夜景には1番癒されたし、美味しい物ばかりで&#x{11:F8F2};がずっとギラツキMAX(笑)同じく明日の体重が怖い…ホテルにね、トレーニングルームがあって夜チビ寝かしたあと一時間歩くやつ?やったんだけど、無駄に終わりそう(*_*)
    明日からまた頑張ろうね&#x{11:F9F7};きよさんは楽しめた?チビチャン達もみんなでワイワイ楽しめたかな?ではマッサージして寝ます

    • 0
    • 08/08/17 22:24:37

    こんばんは&ただいま
    (;´ー`)
    帰って来たよ。何もしてないけど気疲れしたよ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    明日の久しぶり体重測定怖いけど現実見なきゃね&#x{11:F9AB};
    桜さんは今頃北海道かぁ&#x{11:F99F};せっかくの旅行だしあまり食べ物にストレス感じないようにね☆

    • 0
    • 08/08/15 21:23:21

    朝ご飯
    ・玄米
    ・さんま蒲焼き
    ・萩の月

    お昼ご飯
    ・サラダ
    ・厚焼き卵

    夜ご飯
    ・林檎
    ・お好み焼き

    【運動】
    ・コア

    きよさんもコアやるんだね(^_^)本当難しすぎて全然ついてけない(>_<)北海道は明日朝一行くから帰ってきたらまたレスするね! 美味しい物食べてストレス発散してくるー(^0^)/食べ過ぎ気をつけます…

    • 0
    • 08/08/15 12:27:50

    こんにちは。まだ旦那実家だよ。
    体重⇒計れず、恐怖

    昨日はおとといとほとんど同じメニューだったよ
    (;^_^A

    桜さん北海道いいなぁ&#x{11:F99A};海の幸海の幸☆楽しんで来てね。
    コアといえば妹からコアリズム借りられるみたい。(妹DVDコピーしてくれたらしい)耳が完治したら頑張るよ!

    • 0
    • 08/08/14 22:46:51

    お昼ご飯
    ・いなり寿司
    ・茄子レンジ蒸し

    夜ご飯
    ・鯖竜田揚げ
    ・野菜炒め

    今踏み台中~

    • 0
    • 08/08/14 11:30:52

    体重52

    朝ご飯
    ・玄米
    ・納豆
    ・サツマイモ天ぷら
    ・小チョコパン

    間食
    ・萩の月

    【運動】
    ・コア

    やばい。難しすぎる↓…
    汗だくだくで倒れ込んだ…

    • 0
    • 08/08/14 01:42:00

    夜ご飯
    ・キャベツ炒め

    間食
    ・林檎半分
    ・羊羹

    運動しないで寝てた(>_<)
    日焼けしやすいなんてうらやましい(^_^)桜なんてすぐ赤くなっちゃうからさ↓一泊旅行に水着に楽しみだね!桜は今週北海道に行ってくるよ&#x{11:F9AD};暑い時期は寒い地方へ(笑)

    • 0
    • 08/08/13 23:43:42

    こんばんはヾ(・ε・。)
    久しぶりのカキでスミマセヌ…
    体重⇒計れず
    【朝】おにぎり、卵焼き、ウインナー、ミニトマト
    【昼】素麺、テンプラ
    間食、チョコフレーク
    【夜】お寿司、肉団子、春巻、から揚げ一個ずつ、サラダ

    桜さんフトモモサイズダウンおめでとうo(^ヮ^)o1センチでもパンツはくと違うよね☆
    海は行ってないよ&#x{11:F9A5};旦那の実家から見えるから人の群れを眺めてるよ。私はものすごい日焼けしやすくて真っ黒になっちゃうんだ&#x{11:F9AD};日焼け止め効いてないのかな…??
    ちなみに月末一泊旅行で水着になるよ&#x{11:F9AB};ビキニはアウトだから上に着るよ。耳治らなきゃプールには入れないな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/08/13 13:27:57

    朝ご飯
    ・いなり寿司
    ・春雨炒め
    ・焼売

    お昼ご飯
    ・肉じゃがの肉以外
    ・サラダ
    ・玄米
    ・納豆

    【運動】
    ・踏み台

    • 0
    • 08/08/12 19:56:55

    夜ご飯
    ・春雨炒め
    ・インゲンお浸し
    ・白菜煮

    夜また運動できたらしまーす&#x{11:F9AD};

    • 0
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ