福岡大学病院で出産予定&出産経験有リのママさん(&#x{11:F8EE};ノ∀・)

  • 友募・馴れ合い
  • YU-A&#x{11:F8EE};優空{大きくなぁれ。
  • SH904i
  • 08/03/22 13:51:00

どこにトピ立てたら良いか分からなくて、ここだと近くの人も見てるかなと思い立てました(ノ_・。)
主は現在1人目妊娠9ヶ月、5月出産予定の妊婦です★今までは個人病院で出産予定だったんですが、子の体重増加がいまひとつで福大を紹介され、受診する事になりました。
子の体重が増えなければそのまま福大で出産になるようです。
私の周りには福大で出産した人が居ない為、どんな様子なのか不安でm(_&#x{11:F8E5};_)m
同じように福大で出産予定&経験有リのママさん情報交換しませんか&#x{11:F9A8};
レス待ってます(嬉′∀)&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • YU-A&#x{11:F8EE};優空{大きくなぁれ。
    • F905i
    • 08/03/31 08:58:01

    お腹のベビたんの体重が小さいママさんでも良いです&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};
    不安な事話しませんかぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ