自分の父親がヤクザの人

  • なんでも
    • 29
    • 私の
      08/03/21 13:39:31

    義父がそうだよ。今は若頭してる。あと、結構私の周りは親がヤクザ多い。中には親がヤクザだからって周りに自慢してて遠回しに「俺に何かしたらコロされるぞ」みたいなことを言ってて態度でかいのがいたり、そんなの関係なく優しい子だったりって様々だったよ。
    私は自慢することもせず普通に過ごしてた。てか、ヤクザの仕事の意味も知らなかったし。高校生の時に彼氏がヤクザの娘と知って自慢するかのように周りに言い触らされたのが嫌だった。そのせいで避ける人が出てきたんだよね。根性は母に似たのか据わってるかな。あと、義父は大好きだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ