【総合】花粉症

  • 病気・健康
    • 2359
    • ささみ
      17/03/18 23:56:50

    子どもが花粉症(スギ)。
    3年前、目の痒みで、花粉症じゃないですか?と幼稚園の先生に言われ小児科(アレルギー科)受診し検査しました。そして薬と点眼薬。
    翌年は目のみ痒がって眼科受診、スギに反応ありと伝え、薬と点眼薬。
    更に翌年は、たまたま耳の症状で耳鼻咽喉科(アレルギー科)行っててそのまま薬と点眼薬。
    今年は目の周りの腫れ(泣いた後みたいになる)、くしゃみ、鼻水なんだけど、何科がいいのでしょうか?
    毎年違う病院いってたのでそろそろ統一したい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ