楽天でお買い物(/_;)そして後悔した物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/23 15:29:03

    最近のものでなにかありますか?

    • 0
    • 650

    ぴよぴよ

    • 10/10/31 23:36:39

    >>647

    パイにしてみたり?

    • 0
    • 10/10/31 23:25:20

    韓国製のDVDデッキ(再生専用)、リモコンすぐ壊れた!

    • 0
    • 10/10/07 22:14:22

    焼き芋。
    ねっとりしすぎて一袋しか食べてないや。
    あと10袋は残ってる。。一袋、二・三本入ってるから、かなり冷凍庫焼き芋に占領されてる。。捨てるのもなんか勿体無いしどうしよう

    • 0
    • 10/10/07 22:10:39

    あげ

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 10/05/07 22:28:23

    参考にしたいので

    • 0
    • 10/05/06 04:44:56

    >>640
    昨日、タイムセールしてたとこかな?
    マカじゃないけど、買っちゃったよ…

    • 0
    • 10/05/06 01:29:44

    食器棚

    • 0
    • 09/10/14 03:00:24

    >>611
    まったく一緒!期待してただけにまずすぎて衝撃的だった。皮が変にしょっぱい気がしたし。レビューに騙された

    • 0
    • 09/10/13 21:32:06

    マカをあるショップで買って飲んでいたら、なんとそこのお店が問題になってしまったことが。
    輸入先で、マカに日本では禁止されてる放射線照射をしてたらしく(体には影響はほとんどないみたいだけど)、確かそのショップちょっとの間楽天で営業しなかったかな。今はわかんないけど。
    それを知ったときには赤ちゃん妊娠した後だったし、不安だった。赤ちゃんはゲンキに生まれてきたから良かったけどね。

    • 0
    • 639

    ぴよぴよ

    • 09/09/07 23:05:28

    >>636あのデニレギ全然よくない。試着してしまってあります。色も気に食わない。

    • 0
    • 09/09/07 21:20:38

    >>627
    やらせレビューもあるからね
    おんなじ人が何回も書き込みしてる時もある

    • 0
    • 636
    • デニレギ
    • N703iD
    • 09/09/07 21:05:22

    ファンキーフルーツで買ったデニレギ
    サイズ間違えた自分が悪いんだけど、安いからって2本も買ってデカイから1回も履いてない(T_T)

    • 0
    • 635
    • そりゃあもう
    • W63CA
    • 09/09/07 20:53:28

    5月のインフルエンザ騒動で買ったマスクだ。
    返品できたけど。

    • 0
    • 09/09/07 20:50:25

    銀だこ桜みちだったかな?

    新生ふわふわパンケーキ……ちーっとも大きさ変わってない(T_T)

    しかもそれでクレーム多すぎたのか突然の閉店。

    • 0
    • 633
    • ラズレナ
    • W64S
    • 09/09/07 20:46:07

    >>619どして?

    • 1
    • 09/09/07 20:29:55

    白玉も360靴下もまだまだあること…苦笑

    • 0
    • 09/09/07 20:14:39

    あげ

    • 0
    • 630
    • もにゃん=^・ω・^=チンチラ毛もじゃ猫
    • 815T
    • 09/09/07 17:01:04

    セカイブランドと言うショップでエアロバイクを購入。発送メールが来なくて心配していたら、数日後に商品が到着。
    使おうと思って組み立ててもらったら、メーター部分の表示(スピード・カロリー・距離)が出ない。ショップに問い合わせようと電話してもいつも留守電に切り替わるのでメールしたら、メールの返信も来ない。

    もう二度とこのショップでは買わない。

    • 0
    • 629

    ぴよぴよ

    • 628
    • ひま★⌒ヾ(vωv*)ノ ☆
    • F905i
    • 09/08/04 02:29:35

    パッチンエクステ

    レビュー良かったけど、あまりにバレバレだから付けて出れない

    2個も買っちまった…

    • 0
    • 09/08/04 02:03:06

    >>611
    あんなに不味い物を
    「美味しかったです。リピします。」
    とか…
    普段どんだけ不味い物を食べてるの?と疑問。

    • 0
    • 09/07/29 17:07:48

    >>607
    で何を期待してんだか

    • 1
    • 09/07/29 13:05:26

    >>622
    ワンピ注文したんだけど、待てど暮らせどお店からの注文確認メールが来なくて、問い合わせメールしても応答なし。電話してみると「今混み合ってる、入荷待ちの状態」と謝罪もなく、入荷や発送が大体いつ頃になるかも「分からない、発送準備が出来次第連絡します」と言われまた待つこと1ヶ月。発送メールもなく突然代引きで商品が届きました。そして翌日に発送メール。商品も縫い目は雑だし生地はペラペラ、臭いも気になる。モバデパにも出店してて、悪い評価が多くて納得しました

    • 0
    • 09/07/29 09:53:16

    くれープまずいんだね。買わなくて良かった。

    • 0
    • 09/07/29 09:50:38

    >>521
    どーゆ仕組みで書き込めるんだろう

    • 0
    • 09/07/29 09:23:46

    >>620
    購入迷ってるワンピがあるんだけど、
    どんな対応されたの??

    • 0
    • 09/07/29 08:27:55

    クレープみてきたけど、めちゃくちゃレビューいいね!あれでマズいならレビュー信じられないね。(´・ω・`)
    今まで購入迷ったら決め手にしてたからちょっと残念。

    • 0
    • 09/07/29 08:01:35

    ワンピ買ったんだけど何より店の対応が最悪

    • 0
    • 09/07/29 07:40:25

    ラズレナの商品は二度と買わない。

    • 0
    • 09/07/29 07:35:13

    クレープ。皮はパサパサでした。チーズの食べた旦那はチーズがポロポロ?分離?してて食べづらそうだしおいしくないって

    • 0
    • 09/07/29 06:10:38

    タイヤキ機

    • 0
    • 616
    • (*´∀`*)クワガタスキ
    • 831T
    • 09/07/29 00:46:12

    私もクレープ。5コで2千円位だったかな。ここでも話題にあがったような…

    も~まずくてまずくて。無駄にモッサリした生クリームが大量にあり生地はパサパサ、クリームチーズにしたのにチーズは少量、モソモソしてる上味がしない。誰も食べてくれず…

    • 0
    • 09/07/29 00:39:44

    >>612
    いいなぁ~私は白玉好きだから欲しいわ(´Д`)

    • 0
    • 614
    • 横浜なんとかの
    • N906imyu
    • 09/07/29 00:39:28

    ロールケーキ
    2ヶ月待ったのに美味しくなかったしカマボコみたいな大きさ(泣)

    • 0
    • 09/07/29 00:37:33

    旦那から誕生日にロールケーキが届いたんだけど、今の季節だからか中の果物が傷んでた…旦那の手前苦情も言えなかった。

    • 0
    • 09/07/29 00:32:46

    ベーグル!
    白玉!
    食べきれなくて、白玉6キロある(T_T)
    ベーグルもあと19個あるし、本気で困ってます

    • 0
    • 09/07/29 00:26:12

    アーニー君のクレープ
    あんなマズイ物初めて食べた…クレープ生地がパッサパサだったりベッチョベチョだったり…レビュー良かったから楽しみにしてただけに、食べた瞬間に脳が混乱した。
    二度と買わない。

    • 0
    • 09/07/29 00:02:11

    久々に上げます

    • 0
    • 609
    • 揚げ(-_-)出し
    • CA3D
    • 09/05/22 22:54:44

    牛肉


    値段から見てあまりの少なさ(ネットで写真は見たが実際は少なかった)に驚いた。しかもタレがまずかった。 好みの問題もあるが、リピなし。

    • 0
    • 09/05/22 22:49:29

    福袋

    2回買って2回とも失敗 もう二度とここで福袋は買わない

    • 0
    • 607
    • アミアミの
    • W63CA
    • 09/05/22 21:28:51

    500円ローファー
    黒皮に生成の糸で縫ってあってチープすぎ!
    一年ぐらい下駄箱に眠ってたが、仕事履きが壊れて急遽履いたが‥1ヶ月も経たずに糸が切れてパックリ。
    ゴミになりました。

    • 0
    • 09/05/22 21:19:57

    >>604
    トピ間違ってますよ

    • 0
    • 09/05/22 21:18:46

    >>604
    後悔してるのかな?

    • 0
    • 09/05/22 21:17:20

    たこ焼き器☆
    着脱式で送料込み2千円だったので買ってみた!!

    早くこないかな~

    • 0
    • 09/05/08 20:07:22

    お買い物ではないんですが、すっごい気になった事。抽選で一名様にプレゼントしているお店があり、毎回当選者をイニシャルで発表していて、当選者からも書き込み出来る所からありがとうございます。みたいな書き込みがあったのに一回ずっと発表もなしだし、当選者がありがとうございます。みたいな書き込みも無かった…。本当に当選者がいたのか謎…。

    • 0
    • 09/05/08 19:11:49

    あげ

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ