ビバリーヒルズ高校/青春白書のスピンオフ製作

  • ニュース全般
  • ケリー
  • V904SH
  • 08/03/17 21:52:30

実に40か国以上で翻訳され、90年代を代表する伝説のテレビドラマとして知られる『ビバリーヒルズ高校/青春白書』(通称ビバヒル)のスピンオフ・シリーズが製作されることがわかった。『ビバヒル』は日本でも人気を呼んだドラマだが、最近では、お笑いタレントのなだぎ武が、ドラマの登場人物ディランを面白おかしくコントに仕立てて話題を呼んでいたこともあり、今作の日本公開も期待される。
『ビバヒル』のスピンオフというと『メルローズ・プレイス』という作品がすでにあるが、これを手がけた名物プロデューサーのアーロン・スペリング氏が他界しているため、今回の新作はCW局が手掛けることになった。
Yahoo!ニュースより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 94
    • 高校白書
    • F904i

    • 08/05/13 00:32:06

    ありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-HI36

    • 08/05/13 00:27:26

    くっついたよ

    • 0
    • No.
    • 92
    • 高校白書
    • F904i

    • 08/05/13 00:25:39

    かなりはまってたけど、青春白書になってから徐々に見なくなっちゃった(>_<)

    ケリーとディランは結局どうなったんですか?
    トピズレすみませんが、どなたか教えて下さい<(_ _)>

    • 0
    • No.
    • 91
    • 世良正則
    • SH903iTV

    • 08/05/12 23:29:02

    マジ?早く見たい!
    主さん、ありがとうー

    • 0
    • 08/05/12 21:23:30

    ジェニー・ガースが「ビバリーヒルズ高校白書」のリメイク版に出演することが決定した。役柄はウエスト・ビバリー高校の進路指導カウンセラーで、ガースがオリジナル版で演じたケリー・テイラーが働いている設定となる。レギュラーではなく、ゲスト出演という形でシリーズを通して時々登場する予定のようだ。オリジナル版の出演者がキャスティングされたのはまだガースのみだが、トーリ・スペリングが出演を望んでいるほか、「声をかけられていないことがちょっと心配」とジェイソン・プリーストリーがコメントしている。

    なんか嬉しいな…
    しつこくスミマセンm(__)m

    • 0
    • No.
    • 89
    • マジで!?
    • KDDI-SN39

    • 08/04/30 22:29:30

    あの人もきれいだよね!楽しみだ(笑)

    • 0
    • 08/04/30 21:31:34

    テレビドラマ「フルハウス」でジョン・ステイモス演じるジェシーの妻役で知られるロリ・ローリンが、テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のスピンオフにキャスティングされた。TVガイドによると、ロリはウエスト・ビバリー高校の校長の妻で、元オリンピック選手のシリア・ミルズを演じることになる。

    ロリが演じるのはオリジナル版のシンディ・ウォルシュ役。今回も子供は2人の設定で、娘役にはシェネイ・グライムズが決定している。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 良かったら
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/22 15:56:28

    写とコメントまで有り難うございます!
    久々に見たなぁドナちゃん(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 86
    • みなこ{(∀)
    • KDDI-SA39

    • 08/04/22 15:43:47

    書かれてた内容


    トリ・スペリング(34)
    どっからどう見ても
    オシャレに気をつかった
    原始人なのは、「ビバヒル高校白書」のトリ。
    右手に何か持たせるなら
    クラッチバックより
    骨または獲物がいいでしょう。
    ネックレスも石器時代風で◎


    だって。トリ好きなのに。

    • 0
    • No.
    • 85
    • じゃ
    • P901iS

    • 08/04/22 15:34:29

    ジェニーは出るかもね!

    できればシャナンにも声かけてほしい。全く彼女がどうしてるかわかんない。

    • 0
    • No.
    • 84
    • 良かったら
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/22 15:29:25

    ドナちゃんペタして下さい…

    • 0
    • No.
    • 83
    • みなこ{(∀)
    • KDDI-SA39

    • 08/04/22 15:19:25

    昨日買った雑誌に
    最近のドナチャンが
    載ってたんだけど
    かなり老けてて
    ちょっとショックだった(ノ△T)
    しかも記事が
    服装の事
    ボロクソ書かれてたし…

    • 0
    • 08/04/22 15:05:18

    とりつかれてるんですか?

    • 0
    • 08/04/22 14:59:49

    「マイ・ベストフレンズ・ガール」(原題)で主役を演じるはずだったジェニー・ガースが降板をした。ハリウッド・レポーター紙によると、台本読みが行われた後、プロデューサーとガース両者による判断で番組を降りることになったとのこと。
    一方、「ビバリーヒルズ高校白書」のスピンオフの脚本を手掛けたロブ・トーマスがガースに出演を依頼していると報じられており、コメディの降板により実現の可能性も出てきた。ガースがオファーされているのは、ウエスト・ビバリー高校のファッション・デザインの先生となったケリー・テイラー役らしい。

    • 0
    • 08/04/16 22:06:11

    もう一つ。

    スピンオフの新たなキャストが発表された。ハリウッド・レポーター紙によると、ウエスト・ビバリー高校で最もきれいで人気のあるナオミを演じるのはアナリン・マコード。オリジナル版でジェニー・ガースが演じたケリーのような役柄になるようだ。20歳のマコードは映画『デイ・オブ・ザ・デッド』(原題)に出演しているほか、テレビドラマ「NIP/TUCKマイアミ整形外科医」「アグリー・ベティ」「The OC」などにゲスト出演したことがあるという。

    • 0
    • 08/04/16 21:51:38

    「ビバリーヒルズ青春白書」のティファニー・ティーセンが、話題となっている「ビバヒル」のリメイク版に出演することはないと語った。ティーセンは、「番組の成功を心から祈っている。でも私が参加するプロジェクトではない」と語り、ゲスト出演も考えていないようだ。2005年に俳優のブレイディ・スミスと結婚したティーセンは、赤ちゃんの方が興味あるプロジェクトらしい。「できれば1年以内に妊娠したい。もっと早くてもいいわ」とコメント。一方、すでに二人目を生んでいるトリ・スペリングはリメイク版にぜひ出演したいと宣言している。
    Yahoo!ニュースより

    意地悪バレリー、また見たかったけどな…

    • 0
    • No.
    • 78
    • みー
    • N905i

    • 08/04/01 19:38:10

    私も楽天で買った。まだ届いてないけど。

    • 0
    • No.
    • 77
    • セッチ(´`)ウンコはヤギの臭い
    • N903i

    • 08/04/01 19:28:46

    ↓買ったんだ~。良いな。やっぱ買おうかな♪

    • 0
    • No.
    • 76
    • KDDI-HI36

    • 08/04/01 19:20:44

    DVD買ったよ。そしてもう売った。
    かなりおもしろいよ懐かしいし、

    • 0
    • No.
    • 75
    • セッチ(´`)ウンコはヤギの臭い
    • N903i

    • 08/04/01 18:46:23

    ビバヒル大好き!!
    高校白書のDVDBOX買った人いますか?買おうか迷い中…。

    • 0
    • 08/04/01 18:36:51

    スピンオフの最初のキャストが発表された。出演が決定したのは、『ゴースト・ハウス』『バタフライ・エフェクト2』のダスティン・ミリガン。ミリガンは、純粋で、周囲に好かれるスター選手のイーサンを演じる予定。すでに発表されている設定は、ビバリーヒルズに住むアル中で元女優の60歳代の母タビサの面倒をみるため、地元に戻ってくる息子のハリー、元オリンピック選手でパーソナル・トレーナーの嫁と2人の16歳の子供を中心にしたストーリーになるとのこと。

    • 0
    • 08/03/28 22:44:23

    ケリー役のジェニーに新しい情報です。

    「ビバリーヒルズ高校白書」「恋するマンハッタン」のジェニー・ガースが、米CBS局が制作する新コメディの主役に選ばれた。「マイ・ベストフレンズ・ガール」(原題)と題されたコメディは、バイク・ショップを共同経営する親友二人の話で、その一人がもう一人の元妻と交際を始めたために起こる様々な出来事を面白おかしく描いていく予定。そのほかのキャストには、ティム・ペッパー、ジョシュ・クック、エリック・ラディンなどが決まっている。

    という事はスピンオフ番組には出演しないのかな…

    • 0
    • 08/03/22 00:36:51

    もう一つ。

    2人目の赤ちゃんを妊娠中のトリ・スペリングが、女の子を出産予定であることをアクセス・ハリウッドが報じた。2006年に結婚したスペリングと夫ディーン・マクダーモットには、すでに昨年3月に生まれた息子のリアムがいる。「ビバリーヒルズ高校白書」のクリエイター、アーロン・スペリングの娘でオリジナル版に出演していた彼女は、スピンオフの話を喜び、ぜひ出演したいとインタビューで答えている。
    Yahoo!ニュースより

    是非出てもらいたいです!

    • 0
    • No.
    • 71
    • あっぷる
    • 812SH

    • 08/03/21 21:28:55

    ナットさ~ん!
    ウォルシュ一家みたいな親子関係に憧れてたな~。子供が出来たらあんな風に関わりたいなって。

    • 0
    • 08/03/21 20:57:06

    新しい情報です

    「ビバリーヒルズ高校白書」のスピンオフの詳細が徐々に明らかになってきている。脚本を手がけるのは人気ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」(原題)のクリエイター、ロブ・トーマス。オリジナル版はミネソタ州からビバリーヒルズに引っ越してきたウォルシュ一家を中心にしたストーリーだったが、今回も中西部のカンザス州から引っ越してくる家族に焦点が当てられる予定。父親はウエスト・ビバリー高校出身で、校長となって戻ってくる設定だとトーマスはピープル誌に語る。一家の子どもは2人で、一人は映画館かレストランで働く可能性がある他、オリジナル版でみんなが集まったピーチピットも復活させる予定とのこと。
    Yahoo!ニュース

    • 0
    • 08/03/21 20:45:37

    ドナとデヴィッドは出演してなかったんですね。
    私は一体いつのを見たんだろ…f^_^;

    • 0
    • No.
    • 68
    • さっきやってたのは
    • KDDI-CA3A

    • 08/03/21 12:27:16

    ドナとテヴィッドはいなかった

    • 0
    • No.
    • 67
    • 懐かしい!
    • D903i

    • 08/03/21 12:13:37

    ピーチピット&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/03/21 12:05:25

    lalaTVのビバヒル同窓会って何度も放送してるやつですか?
    シャナンの前歯が少々気になった時のなら見た事あります。
    ドナちゃんも出てるやつでしたかね?

    • 0
    • No.
    • 65
    • えっ
    • SH905i

    • 08/03/21 11:24:37

    ディランのとなりがシャナン!?
    オバサンだ!
    みんな変わらないのに
    ドナも見たかったなー

    • 0
    • No.
    • 64
    • フル&#x{11:F8C4};ハウス
    • N903i

    • 08/03/21 11:13:47

    今LaLaで同窓会してますね!シャナンも出てる☆デビットとかもみんなみんな出てきて欲しかったなー!

    • 0
    • No.
    • 63
    • ジェニー・ガースが
    • KDDI-SN37

    • 08/03/21 08:37:56

    出てる恋するマンハッタンを少し観たけど、ジェニーのコメディに馴れてないからか違和感があった…

    • 0
    • No.
    • 62
    • いま
    • KDDI-KC38

    • 08/03/21 00:04:38

    ララでビバヒルヒストリーしてる

    • 0
    • No.
    • 61
    • 少し前に
    • KDDI-KC38

    • 08/03/20 23:04:02

    ルーク.ペリーがキャサリンとディランのに少し出てた。頭かなり薄くおじさんになってたな…。ビバヒルのサントラ買って切り抜き集めてたな

    • 0
    • 08/03/20 22:15:01

    私も聞いたことある
    異様に細いよね
    左右一本ずつと聞いたけど…
    その発想がスゴイよね!!

    • 0
    • No.
    • 59
    • へー
    • SH903iTV

    • 08/03/20 22:14:14

    あと、トリの実家の部屋数が123部屋という記事を見て、度肝を抜かれた記憶が。

    • 0
    • No.
    • 58
    • たしか
    • D704i

    • 08/03/20 22:08:52

    トリは あの細さを出す為に ろっ骨を1本抜いたらしい
    外国の雑誌でみたよ

    • 0
    • No.
    • 57
    • エグゼクティブが
    • SH903iTV

    • 08/03/20 21:54:11

    付く人と、付かない人がいたな。


    シャナンはマックスファクターの御曹司と婚約したけど、破談になってストーカーになり、逮捕されたよね。

    • 0
    • 08/03/20 21:50:06

    そうですね。
    ケリー役のジェニーもやってましたよね。

    ん~~~♪
    凄くマニアックな話が出来て嬉しいです(#^.^#)

    • 0
    • No.
    • 55
    • そうそう
    • SH903iTV

    • 08/03/20 21:38:15

    エグゼクティブプロデューサーじゃなかったっけ?

    • 0
    • 08/03/20 21:36:01

    ディレクターで思い出したけど、途中からスティーブ役の人やブランドン役の人もディレクターしてませんでした?たしか、オープニングの最後によく名前が出ていたような気が。

    • 0
    • No.
    • 53
    • スピンオフは
    • N703iD

    • 08/03/20 21:01:32

    さかのぼれば書いてくれてるよ、コテさん

    • 0
    • 08/03/20 20:46:09

    今回のスピンオフはビバヒルのディレクター、ダレン・スターも関わらないそうです。また一味違った感じの番組になるのかなぁ。

    • 0
    • 08/03/20 09:44:05

    ヒラリー・スワンク出てた!でもあっという間にいなくなってたけど。

    そのあとしばらくして何かの映画でオスカーとっててびっくりしたなぁ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • とゆーか
    • P901iS

    • 08/03/20 08:55:40

    ドナは学習障害の設定だったよ。

    ヒラリー・スワンクもスティーブの彼女で出てたよね~シングルマザーでさ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • あの
    • KDDI-SN37

    • 08/03/20 08:22:45

    ケリーが働いてたクリニックに赤ちゃん捨てた女の子ってジェシカ・アルバだよね?
    後、ノア絡みでシリ・アップルビー出てたね。
    ルーシー・リューもファーストシーズンに出てるらしいけどその回だけ録り忘れてる(>_<)
    そういう人を探すのも楽しい(*^∇^*)

    • 0
    • No.
    • 48
    • アソコ
    • KDDI-SH33

    • 08/03/20 07:59:59

    見たいな~懐かしい
    スピンオフってなんですかい?

    • 0
    • No.
    • 47
    • おくら
    • KDDI-KC38

    • 08/03/20 04:19:45

    あたしは、ビーチアパートで、ケリーがブランドンに貰ったネックレスに手をやろうとして、『別れたからもう首から提げてないんだ・あたしったら、いつものクセだわ』みたいなシーンが、すごく印象的。
    ピーチピットのメガバーガーが食べたい。

    • 0
    • No.
    • 46
    • いいなぁ~みたい
    • 920SH

    • 08/03/19 23:46:54

    社交クラブとか懐かしくない?
    アルファーオメガだっけ?

    初期はドナおバ カな役だったんだよね

    一話と二話、ブランドンの髪型かなり違う(記憶違いかな)
    ディランも一話でてないし

    もしかして、一話は短編ドラマで評判よかったからシリーズ化したのかな?

    • 0
    • 08/03/19 23:16:59

    lalaTVってスカパーですか?
    見れる人、羨ましいです。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ