髪にメッシュ入れている3才位の男の子発見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • ハイジ
    • SH704i
    • 08/03/18 00:41:25

    私普通にいい名前と思ってしまった!ダメ?
    ちなみにうちの息子は小1だけど、「蜂は黒い色を狙う」と聞いて茶色くしないと刺される!とカラーしたがって止めるの大変だったよ。

    • 0
    • 88
    • &#x{11:F8EE};エル=ローライト&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 08/03/18 00:40:13

    うちなんかこないだ、前髪とヤン毛?だけパッ金の4~5ヵ月位の赤ちゃん見た‥

    • 0
    • 08/03/18 00:30:41

    子供が自立してから染めるのは本人の自由だから気になりません。
    3歳位の子が髪を染めるのは虐待だと思います。

    • 0
    • 86
    • 友達の
    • P904i
    • 08/03/17 21:13:09

    子は夫婦で若白髪が目立つと家庭染めしてるが子もやりたいと‥駄目と言うと何でママパパだけって‥でもわかる気がする。親が染めてりゃ子の興味がわいてもしょうがないし‥ただ他人から見ると見苦しいって面は有る気が‥

    • 0
    • 08/03/17 21:05:47

    子供の髪染めは駄目でしょ~体にわるいよ…可哀想。非常識な親だと思う。

    名前は
    灰次 俳治 だと普通だね。むしろカッコイイ名前。 ハイジだと アルプス思い浮かべるけどね。

    • 0
    • 84
    • あははは
    • KDDI-CA39
    • 08/03/17 21:02:35

    ブラックヘアーのほうが最近、見ねえよ。

    子供をモヒカンにして赤色にしてた親もいたよ。
    完璧玩具だな…

    • 0
    • 08/03/17 21:00:29

    親はいいだろう。
    自分の意識だ。
    子供の髪染めと一緒にしたらいかん。

    • 0
    • 82
    • え!?
    • SH704i
    • 08/03/17 21:00:08

    髪染めてる親が嫌だって今の時代半数以上の人が染めているのでは?

    まっきんきんは私も受け付けないけど大人がほどよくカラーするくらい普通でしょ。

    • 0
    • 81
    • 白髪あるんで
    • KDDI-TS37
    • 08/03/17 20:49:53

    髪染めてるって親もダメなんかね(笑)

    • 0
    • 80
    • 途中から
    • KDDI-CA37
    • 08/03/17 20:47:25

    流れが主叩きになってて笑った
    ママスタだね

    私は髪染めてる親の方が嫌だけど

    • 0
    • 79
    • わたしも
    • SH902iS
    • 08/03/17 20:44:23

    みたよ。1才くらいの毛も柔らかそうな男の赤ちゃん金髪だった。3才くらいのお姉ちゃんはパーマに金髪プリン。

    • 0
    • 08/03/17 20:39:03

    皆大丈夫?子供の髪染めるなんてありえん…
    何しに染めんの?中学生になって髪そめたいって言ったら注意できねーよ?

    • 0
    • 77
    • 結局
    • KDDI-SN37
    • 08/03/17 20:30:42

    主は逃亡したのか

    • 0
    • 76
    • 他人の子
    • D904i
    • 08/03/17 15:37:11

    ではなく、自分の子の心配したほうがいいよ。

    • 0
    • 75
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/17 15:36:55

    最低。廃爺とかって

    • 0
    • 74
    • ねー
    • KDDI-SN37
    • 08/03/17 15:35:22

    ホント失礼極まりない主だな。

    • 0
    • 73
    • 結局は
    • P703imyu
    • 08/03/17 15:35:20

    人間見た目で判断してしまうもんだしね。子供が染めてたら生意気に見えたりするよね。そういうふうにみられるのは損だと思うよ。

    • 0
    • 08/03/17 15:34:46

    じーちゃんハイジおもしろい
    廃爺

    • 0
    • 71
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/17 15:34:00

    自分をまともだと思ってるあたり、小さい子に金髪にさせてるような親と同類。自分が満足するなら何やってもいいのか

    • 0
    • 70
    • メッシュか…
    • KDDI-KC3B
    • 08/03/17 15:33:48

    まだましさ。
    うちの近所で見かける4歳位のちょー和顔の男の子なんて金髪のドレッドだよ。
    母親も茶髪ドレッドで格好もダルダルした民族系。
    ちなみに純日本人。

    • 0
    • 69
    • ねー
    • KDDI-SN37
    • 08/03/17 15:32:46

    家のじーちゃんがハイジなのについてはどう思われますか。
    大正時代の痛い親っすか。
    名前貶すの辞めてよ。

    • 0
    • 08/03/17 15:32:25

    変な人って思って下さい。

    • 0
    • 08/03/17 15:32:17

    どーせ、とびとか大工とかの息子だろ。
    じゃなかったら塗装工とか配管工とか(笑)

    • 0
    • 08/03/17 15:31:24

    サイトで愚痴らず、自分の中で止めるとかにしたらいいのに。

    • 0
    • 08/03/17 15:30:47

    そんな柔じゃないって…
    なら確実に変な人じゃん。

    • 0
    • 08/03/17 15:30:07

    いいじゃん本人目の前にしてコソコソ話するわけじゃないんだから

    • 0
    • 08/03/17 15:28:43

    あなた専用の壷をあげようか?物置にあるから。ママスタではなく壷の中にブツブツ吐き出してなさいよ。永遠に。

    • 0
    • 62
    • 踊る阿呆(゚∀゚ノ)ノ♪
    • 911SH
    • 08/03/17 15:28:38

    こんなのもいた
    とか言っちゃう主の発言の方がどうなのって感じだわ

    • 0
    • 08/03/17 15:26:40

    心の病なんかないよそんな柔じゃない

    • 0
    • 60
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/03/17 15:26:07

    名前は親がつけたものだから、批判する気はないよ。
    髪染めるのは子供の頭皮を痛めるから、可哀想だと思う。

    • 0
    • 08/03/17 15:25:50

    主って何か心の病を患ってる?
    なら納得なんだけど。

    • 0
    • 58
    • あはは
    • KDDI-KC3B
    • 08/03/17 15:25:24

    可愛い子供だけやってくれ
    ぶっさいくはビンボくさいだけだぞ(笑)

    • 0
    • 08/03/17 15:24:47

    頭おかしい親は父親いい歳してチャラ男母親元ヤン系

    こんなのもいた40代のチンピラ風夫婦母親金髪ギャル父親チンピラ風ファッション
    その辺の親子にガン飛ばしてたよ

    • 0
    • 08/03/17 15:23:54

    髪染めるの可愛いじゃん
    うちの息子も三歳になったら染ようと思ってる

    • 0
    • 55
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/17 15:23:50

    庇う?言われてる子供が可哀想だなぁと思ってるだけ。うちの子は「ハイジ」じゃないけどね。
    実際、色々考えて、子供の事考えて「ハイジ」ってつけた人もいるだろう。見たら嫌な気分になるでしょ?無神経な人なら気づかないだろうけどさ。

    • 0
    • 54
    • 年令で
    • N902i
    • 08/03/17 15:23:36

    おばちゃんとか言ってるんじゃないと思うよ。
    もう他人の子干渉するのやめたら?

    • 0
    • 53
    • こいう人って。
    • D904i
    • 08/03/17 15:22:00

    人のウワサとか、やじうまとか好きそう。なんでも首を突っ込みたがる人って、よくいるよね。主みたいな。

    • 0
    • 08/03/17 15:20:24

    おばちゃんで結構
    子持ちは何歳でもおばちゃん
    昨日15才のママの批判してた奴らと同類ですよ

    • 0
    • 08/03/17 15:19:22

    人の子の名前と特徴さらしてかなり悪質じゃない?その子は何も悪くないでしょ?頭おかしそうなのは親じゃん。さらすなら親の特徴と名前にしなよ。最低だね。早く削除しな。

    • 0
    • 08/03/17 15:19:15

    噂好きなおせっかいだな

    • 0
    • 49
    • 家の
    • KDDI-SN37
    • 08/03/17 15:17:54

    じーちゃん
    俳治はいじ
    だべ。

    ダメか。
    大正生まれだ。

    • 0
    • 48
    • やだやだ
    • D904i
    • 08/03/17 15:17:42

    ベラベラ他人の子を批判だなんて。もう、おばちゃんの仲間入りだね。主さんよ。

    • 0
    • 08/03/17 15:17:23

    名前は普通とおもうけど…?

    • 0
    • 08/03/17 15:17:13

    病院で携帯いじってませんが…
    38はなぜそんなに庇うの?

    • 0
    • 45
    • はいじって
    • N902i
    • 08/03/17 15:15:54

    反町のドラマでの斎藤祥太か慶太が役名だったよね。灰次?

    • 0
    • 44
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/03/17 15:15:36

    いろんな人が
    いるよな

    • 0
    • 43
    • うん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/17 15:15:35

    自分だって常識ないのによく人の事言えるね。さすが腹黒いからだね♪納得

    • 0
    • 42
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/03/17 15:15:17

    よその子はほっとくのが一番(´д`)

    • 0
    • 08/03/17 15:15:12

    名前は親が呼んでたのと子供自身が自分の事ハ〇ジと言ってたから
    名前聞いてビックリしちゃった

    • 0
    • 40
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/03/17 15:14:22

    近所にジャージ好き一家がいて、そこのお子さんはジャンボカット金髪メッシュ。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ