養育費について…私が再婚したら、

  • なんでも
    • 35
    • 私は
      05/03/31 09:49:09

    始めから養育費はいらないから今後子供の事には一切口だししないよう約束しました。新しい旦那ができて、前の旦那が逆上しようが関係ないので最初からこうしてよかったと思ってるし今の旦那も養育費もらっていたら嫌だったと言います。
    今の旦那もバツイチで前妻に養育費を払っていますが前妻も再婚しております。私は唯一してあげられるのはお金しかないから払い続けなと言っていますが、私が逆の立場なら貰わないな。↓の人も言ってたけど新しい家族があるのに旦那は何も言わないのかな?って思うしこの家族でやっていくって決めたんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ