魔の2歳児&#x{11:F9A8};みなさんのチビちゃんの反抗期はいつからいつまででしたか&#x{11:F9A8};乗り切り方は&#x{11:F9A8};長デス

  • なんでも
    • 16
    • ももmama
      05/03/31 01:57:31

    うちとまったく一緒です(^-^; うちの子も凄くて放っておくと泣きながら吐きます。スーパーなんかでやられてしまうと周囲の目がシラッーと見てるのがわかり出来るだけ店には入りたくない( p_q) 私も毎日イライラして旦那にあたってます(^-^; 旦那にあたってスッキリできる時はいいのですが泣きまくり言う事聞かない娘を凄い顔で睨みつけてる時があります・・夜1日を振り返ると子供に悪い事をしてしまった・・ごめんね・・と寝ている子供に謝ってます(/_<。)
    ちなみにうちは1歳11ヶ月です。
    あと1年くらい・・落ち着くまで付き合うしかないですね(・Θ・;) 頑張りましょう(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ