新車購入から6ヶ月で

  • なんでも
  • さくら
  • N905i
  • 08/03/14 22:30:53

ルームランプが点かなくなりました。
旦那はタマ切れた訳じゃないと思うんだけ…ヒューズBOXかな?って言ってました。明日、6ヶ月点検行くのですが、もし、壊れてた場合、修理代請求されるんでしょうか?
私としては、買って6ヶ月しかたってないのに、故障で修理代払うのは、面白くないんですが。
すぐ壊れる不良品売られて金まで請求されたら、頭にきそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • さくら
    • N905i
    • 08/03/14 23:30:24

    皆さん、レスありがとうございます。
    保証内でなんとかなりそうですね。安心しました。
    車種はスズキのSX4です。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA39
    • 08/03/14 22:52:19

    なんの車?

    • 0
    • 7
    • 新車で
    • KDDI-KC37
    • 08/03/14 22:48:30

    半年なら無料だよ。

    • 0
    • 6
    • 多分
    • KDDI-SN37
    • 08/03/14 22:44:10

    保証きくよ。

    • 0
    • 5
    • 新車じゃないが
    • KDDI-CA33
    • 08/03/14 22:37:44

    新築し、住み始めて2ヵ月で廊下の電気が切れた。玉を買いに行った電気屋で
    「これ特殊な玉だし、長持ちするはずなんですが…あたりが悪かったんですね。」
    と言われた。
    玉を交換して、はや3年。
    玉は切れない。
    予備用に買った玉はクローゼットに眠ってるよ。

    • 0
    • 08/03/14 22:34:28

    新車で何ヶ月かでランプ付かなくなった時はお金いらなかったよ!保証期間なのか特典かは忘れたけど(>_<)

    • 0
    • 08/03/14 22:33:17

    うちは請求されなかったよ。保証期間だったらしい

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA39
    • 08/03/14 22:33:01

    消耗品だから仕方ないんでない?

    • 0
    • 08/03/14 22:32:35

    明日行ってから考えなよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ