5ヶ月ベビにヤクルト

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 結局は
      05/03/31 19:15:45

    あたしもヤクルトレディーでしたがバラバラなんだよねー知識が。だから判断は保護者まかせがいいよ。これだけヤクルトレディーがあべこべいってちゃ説得力ないし(^_^;400はうちでは子供が飲んでるよ。400は大人だけなんてきいたことない。400は菌が多いから大人に進める、または、ヤクルトはおやつで子供が飲む物と勘違いしている人に大人のための飲物と、すすめなさいと言われましたよ。
    主さんトピズレすいませんm(__)m一番いいのはお客様電話に電話していただいて聞いていただくのがいいかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ